TRASPコラム

奈良のパン屋さんのホームページ用写真撮影を行いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.07

無料相談受付中

 

パン屋さんのホームページ制作に使用する写真撮影をしに奈良に行ってきました。

 

さくらパン工房

 

今回は奈良にあるパン屋さん「さくらパン工房」様にお伺い致しました。

パンはもちろん、お店の外観や内装にもこだわられているさくらパン工房様は、

子供からお年寄りまで安全でおいしいパンを提供したいという気持ちを持って毎日おいしいパン作りを行っておられます。

 

 

さくらパン工房様に到着

 

さくらパン工房

 

さくらパン工房

 

奈良の四条通沿いにあるお店の前につきました。

向かって左がお客様用の入り口になりますが、段差が苦手な方の為にスロープの用意されていました。

お店にいると、パンの良い香りがしてきてお腹が減ってくるディレクターなのでした。

 

お店に入り、オーナーとご挨拶させて頂き、さっそく撮影を始めて行きます

 

 

撮影開始スタート

 

さくらパン工房

 

ちょうどパン作りをされている所でしたので、お仕事をされている所などを撮影させて頂きました。

 

さくらパン工房

 

一つ一つ愛情を込めながら丁寧に作られていました。

 

さくらパン工房

 

さくらパン工房

 

 

ふわふわのパンをいつでも

 

さくらパン工房

 

さくらパン工房

 

 

いつでも焼きたてのパンを食べて頂きたいとの想いから、さくらパン工房様では、焼き上がりの時間をずらし、

少量ずつパンを焼かれており、常時30種類程のパンを提供されています。

 

そうする事で、随時焼きたてのパンが店頭に並び、美味しいパンを味わって頂けるようにされておられます。

焼き上がりの時間を目指して来られるお客様もおられるのだとか。

 

 

体に優しい無添加生地のパン作りにこだわる

 

さくらパン工房

 

さくらパン工房様が使用するパンの生地は、どんな方でも安心して食べて頂けるよう、安心安全の100%国産の小麦 (北海道産)使用の無添加生地を使用されています。

パンはふっくら焼き上げ柔らかさを保つ為に「乳化剤」や「イーストフード」や「改良剤」など合成添加物が使われている場合があります。このような添加物は時間が経っても崩れない事やふっくら焼き上げる事ができるなど見た目に嬉しい効果がたくさんありますが、体に有害な添加物も沢山含まれている場合があります。

小さいお子様からお年寄りまでどんな方でもおいしく召し上がって頂く為に無添加にこだわっておられます。

 

 

おいしい天然酵母パンも人気

 

さくらパン工房

 

さくらパン工房様では、天然酵母を使用し丁寧に作られたパンは発酵力が弱く、時間をかけてゆっくりと膨らませていきます。時間をかけて発酵させる分、パンをおいしくする成分をたっぷり吸収し、旨味が強い味わい深いパンが出来上がります。

 

店舗情報

店舗名:さくらパン工房
所在地:〒630-8014 奈良県奈良市四条大路4-1-77-1
TEL・FAX:0742-31-5781
営業時間:10:30~19:00(売り切れ次第終了)
休日:日曜・月曜
駐車場:有り(2台)
アクセス:近鉄橿原線尼ヶ辻駅より徒歩15分
近鉄奈良線新大宮駅より徒歩20分
三条大路南4丁目バス停より徒歩1分

URL:https://sakurapankoubou.com/

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.