TRASPコラム

岡山県の美容室様にホームページ用写真撮影に伺いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.08

無料相談受付中

 

岡山県の美容室様にホームページ制作用の写真撮影に行ってきました。

 

津山の美容室のホームページ

 

今回は岡山県の津山市にある美容室の「Locco様」へ撮影に行ってきました。

こちらのお店は、「いつまでも輝く自分であってほしい」

そんな願いを込めて、髪だけでなく、頭皮や肌に対する悩みを解決し、キレイを楽しんで頂けるよう施術をされています。

 

 

津山駅から車で15分、お店に到着しました。

津山駅から15分程車を走らせた一宮にLoccoさんはありました。

 

津山の美容室のホームページ

 

外観の見た目がオシャレで、おもわずカフェかと思ってしまいました。

でもしっかり美容室でいらっしゃいます。

 

津山の美容室のホームページ

 

店内に入ると、白を基調とした木目の落ち着いた雰囲気と広がっており、周りを気にせずゆったり過ごす事ができます。

この店内で、マンツーマンの施術が行われます。

 

津山の美容室のホームページ

 

津山の美容室のホームページ

 

カットも独り占め

シャンプー独り占め

空間を独り占め

全てをお客様に独り占めしていただける空間ですので、お客様は優しく話しやすいオーナーと、美と癒しのひと時を楽しまれるのだそうです。

 

 

COTA & アジュバンコスメの正規取扱美容室

 

津山の美容室のホームページ

 

津山の美容室のホームページ

 

津山の美容室のホームページ

 

Locco様はCOTA(コタ)&アジュバンコスメ正規取扱店の美容室でいらっしゃいますので、

髪や肌にやさしいスタイリスト厳選のヘアケア&スキンケア商品を多数ご用意されています。

薬剤を使用する施術にはデトックス処理を行いダメージの元を除去しダメージを出来るだけ持ち帰らないよう施術しておられます。

ケアやダメージ軽減に特化したメニューも取り揃えられており。髪だけでなく頭皮ケア・肌ケアにもこだわって施術をされています。

 

店舗情報

店舗名 : Locco(ロッコ)
所在地 : 〒708-0814 岡山県津山市東一宮16-6
TEL : 0868-32-8720
営業時間 : 平日:10:00~20:00、土日祝:9:00~19:00
定休日 : 毎週月曜日、その他不定休

URL : https://hairsalon-locco.net/

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.