TRASPコラム

奈良県のカイロプラクティック様のホームページ用撮影に伺いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.09

無料相談受付中

 

奈良県にあるカイロプラクティックの店舗様の撮影に行ってきました。

 

カイロプラクティックウィング

 

今回は奈良県にあるカイロプラクティックの施術を行ってらっしゃる「カイロプラクティック ウイング」様のお店にお伺いさせて頂きました。

カイロプラクティックウィング様では、通常のカイロ施術の他に、美容カイロも行ってらっしゃいます。

 

お店は奈良の「ミ・ナーラ」という大型施設の中にあります。

昔、そごうだった所がイトーヨーカドーに変わり、現在のミ・ナーラになったんだとか。

 

 

カイロプラクティックウィング様に到着

 

カイロプラクティックウィング

 

たくさんお店が並んでいる一角にウィング様はありました。

駐車場側の入り口から入るとすぐ見つかりました。

予約優先制ではありますが、直接お越し頂いても対応して頂けるとの事でした。

 

 

鏡張りの広々とした店内

 

カイロプラクティックウィング

 

カイロプラクティックウィング

 

お店の中に入ると、施術スペースがあり、鏡張りの為、店舗スペースが通常より広く感じます。

施術後、すぐに身体を確認できるようにされているんですね。

 

カイロプラクティックウィング

 

カーテンで仕切る事もできます。

 

 

お子様連れでも大丈夫です

カイロプラクティックウィング

 

お子様が小さいうちは、なかなか施術に行く事ができないと思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方でもキッズスペースを、施術スペースのすぐ横に作ってあるので、安心です。

施術台に寝転ぶと、ちょうどお子様が椅子に座った目の高さと同じ位になるので、お子様を見守りながら施術を受けて頂けます。

 

 

ウィングのカイロプラクティック

 

カイロプラクティックウィング

 

人の身体は一度の施術で良くはならないそうです、生活習慣が悪ければすぐに悪い状態に戻ってしまい、身体が辛くなったら施術をし、また元の生活に戻り、また辛くなったら来院し、、、、というサイクルをっ繰り返ししてしまう方も多いのだそうです。

ウィング様では、来院された方の身体の状態に合わせた施術を行うのは当然ですが、そのあとの生活習慣なども重要な一つと考え、それぞれの生活に合った生活習慣指導も行われています。
この指導により、良い身体の状態を維持する事ができるので、施術を受ける度に身体の状態が良くなって真の健康を手に入れる事ができるようにされています。

 

 

美容カイロプラクティック

カイロプラクティックウィング様では、美容カイロも行ってらっしゃいます。

美容カイロでは体型の崩れによる身体・肌の老化を改善していく技術で、美しい姿勢と肌を取り戻し真の健康美を手に入れることが出来、カイロプラクティックの技術で、骨盤や姿勢全体の歪みを改善し、エステの技術で、身体を皮膚からトリートメントし、リンパや血液の流れを促すことで身体のバランスを整える事ができるのだそうです。
カイロとエステの良いところを集め、外面と内面の両方から身体に働きかける事ができる嬉しい施術です。

※美容カイロは東生駒店でのみ施術可能です。

 

 

店舗情報

 

カイロプラクティックウイング《 ミ・ナーラ店 》

所在地:〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1-3-1
TEL:0742-93-7885
電話受付:10:00~19:30(20時閉店)
※施術中などお電話に出られない場合には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
定休日:不定休
予約:予約優先制
施術:カイロプラクティック

URL:https://chiropractic-wing.net/

 

カイロプラクティックウイング《 東生駒店 》

所在地:〒630-0213 奈良県生駒市東生駒4-398-117
TEL:0743-73-7772
電話受付:12:00~21:00
※施術中などお電話に出られない場合には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
定休日:不定休
予約:完全予約制
施術:カイロ・美容カイロ

URL:https://chiropractic-wing.net/

 

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.