TRASPコラム

福井県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

リフォーム業

更新日:2023.03.27
公開日:2022.10.28

福井県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。

 

また自然豊かで住宅地が多い福井では「多くの施工実績を持っている」「自社一貫体制にこだわっている」など、さまざまな強みを持つリフォーム会社が存在します。そこから自社を選んでもらうためには、他社との差別化を図り、独自の魅力が伝わるデザインを展開すると良いでしょう。

 

ホームページは公開したのにまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

福井のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

福井のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、福井のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

  • 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  • 信頼・安心できるコンテンツ
  • プラン・サービスがわかりやすい
  • お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用するのがおすすめ。

 

福井は日本海側気候で、冬は北西の季節風により気温が下がり、雪や雨となる日が増えます。そのなかでも北東部に位置する奥越地方は特に降雪量が多く、国内でも有数の豪雪地帯として有名です。

 

そのため融雪システムの設置や、屋根の勾配変更などの落雪・雪庇防止工事といった断雪リフォームが検討されることも。また、仕上がりのクオリティによって生活環境が大きく左右されるため、技術力が重視される傾向もあります。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供することで、お客さまの不安が軽減し、お問い合わせにつながりやすくなるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。
そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「安心感を与える」福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは福井のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「安心感を与える」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

 

1.有限会社イッセイホーム

1.有限会社イッセイホーム

https://www.isseihome.com/

 

有限会社イッセイホームは、福井市を中心にリフォーム工事を行っています。社名は「一つ一つ誠実に、信頼の家造りがしたい」という想いから由来しているとのこと。お客さまの気持ちに寄り添うことを大切にしている工務店です。

 

当サイトは白を基調に穏やかさ・調和を表す緑をアクセントカラーに追加。シンプルかつやさしい印象に仕上がっています。

 

また、メインビジュアルをはじめ、オンラインリフォーム相談のバナーなどの写真に代表・社員の顔がわかる写真を掲載。顔が見えるため、ユーザーの不安を取り除きやすくなるでしょう。

 

2.タガハウス株式会社

2.タガハウス株式会社

https://www.tagahouse.com/

 

タガハウス株式会社は、鯖江市を拠点に住宅・店舗・オフィス・工事の施工まで幅広く対応。“信頼と実績の総合建築業”として、地元を中心に高い支持を得ています。

 

ファーストビューでは「より真実に近づく建築を」といったキャッチコピーに加え、職人さんが働いている様子や図面の写真を掲載。“住宅・リフォームのプロ”としての姿勢が一目で伝わるデザインを取り入れ、権威性を訴求できています。

 

またメニューをあえて縦書きにしたり、文字フォントのサイズを大小織り交ぜたりと、全体を通してメリハリのある印象に。細やかな部分ではありますが、読み手を飽きさせないよう配慮されている点は参考になるでしょう。

 

3.株式会社マイン企画

https://mine-k.co.jp/

 

株式会社マイン企画のサイトは、ファーストビューが特徴的です。複数の画像がふわっと切り替わるスライドショーを採用。ユニークな動きにより、初見から思わず目を奪われるでしょう。



あわせて施工事例の写真・家族が笑顔で団らんする様子などが映された写真が次々と表示されます。 “どのような会社なのか”という具体的なイメージが伝わるため、一目で自社への信頼が高まるでしょう。

 

また1スクロールごとに新築やリフォーム事業の詳細・How To リフォーム・お得なキャンペーン情報など、バランス良くコンテンツを掲載。全体を通して自然な流れで誘導しやすい構成となっており、ホームページの回遊率が高くなります。最終的に問い合わせ・見積もり依頼につながり、集客率UPを狙えるでしょう。

 

4.石橋工務店株式会社

 

https://www.ishibashi-koumuten.co.jp/

 

創業44年を迎えた、石橋工務店株式会社のホームページです。“経験と知識を活かしてお客さまのイメージを具現化すること”をモットーに、これまで数多くのリフォームを手がけてきました。

 

トップ画面をスクロールすると、「増築・改築・減築」「外壁」…などさまざまなリフォームプランを紹介。あわせて“どのような工事をするのか”が伝わるよう、プランごとに手描き風のイラストを追加しています。

 

上記以外にも、内容・イラストをリンクさせている箇所が多いです。どのような人が見ても「わかりやすい」「見やすい」と感じてもらえるよう、しっかり工夫された事例だといえるでしょう。

 

また全体的にうまく余白を活用しており、何がどこにあるかがわかりやすい構成になっています。直感的にほしい情報にアクセスできる、ユーザビリティの高い設計も魅力でしょう。

 

5.永森建設株式会社 永家舎

5.永森建設株式会社 永家舎

https://www.e-uchiya.jp/repeater-index.php

 

永森建設株式会社 永家舎のサイトでは、ファーストビューに「2021年福井県リフォーム業で売上No.1」「住み心地の調査結果 住み心地満足度97%」の文言を掲載。自社の実績を目に留まりやすい位置に掲載し、うまく権威性をアピールできています。

 

また「リノベはじめの一歩」「大人の断熱」など、他社にはないコンテンツも紹介。面白いタイトルをつけていることもあり、瞬時にユーザーの興味を引けるでしょう。さり気なく独自性を訴求し、差別化を図れているといえます。

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

「シンプル」な福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「シンプル」な福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.株式会社金吾設備

6.株式会社金吾設備

https://www.kingo.co.jp/

 

株式会社金吾設備は、敦賀市・美浜町・若狭町を中心に若狭湾エリアでリフォームと新築工事をしています。

 

施工事例のコンテンツは全面・お風呂・キッチン…といったようにカテゴライズされており、お客さま自身に合った事例を探しやすい導線が組み込まれています。

 

またページ中央部には「建て方(上棟)ドローン撮影」「おがちゃん大工DIY オリジナル傘立て」のYouTube動画を掲載。テキストや画像よりも数倍の情報量を瞬時に伝えられる動画を用いて、効率的に自社の魅力をアピールできているでしょう。

 

7.株式会社キタヤチ工務店

7.株式会社キタヤチ工務店

https://kitayachi.com/

 

当サイトのメニューは、本の目次のようなデザインが特徴。「工務店のお仕事」「オーガニック建材」といった各コンテンツも規則的に並べられており、きれいにまとめられています。

 

無駄な装飾を省き、シンプルに仕立てることで、洗練されたイメージを演出している点にも注目でしょう。

 

また「キタヤチ工務店」の社名ロゴも独特でおしゃれ。ロゴデザインにこだわることで、ブランディングにも成功している事例だといえます。

 

8.株式会社松田工務店

8.株式会社松田工務店

https://matsutako.co.jp/

 

株式会社松田工務店は、“数寄屋造りの家づくりで培った技術・無垢の木や漆喰などの自然素材・全館空調などのテクノロジーを組み合わせた家”が強み。これまで福井県内で多くの注文住宅や古民家再生などを行ってきました。

 

メインビジュアルでは、画面いっぱいに自社の施工事例を複数掲載。“自然と人の和で、幸せを作る松田工務店”のキャッチコピーとマッチするものがセレクトされており、うまくブランディングを強化できています。

 

またブログでは「社員が過ごす日々や考えていること」として、窓の性能と電気代・古民家改修での床下の木の腐朽とその対策といった、住宅に関するノウハウを紹介。専門性をアピールすることで、うまく自社への信頼性が高められるでしょう。

 

9.株式会社タナベ住建

9.株式会社タナベ住建

 

https://tanabejuken.com/

 

タナベ住建のサイトでは、ページ中央部に施工事例を掲載。各事例をタイル状に並べ、まるで一冊のカタログのようなデザインに仕上げています。

 

各事例には「笑顔が集まるファミリー住宅」「今のライフスタイルに合わせた古民家リノベーション」といったタイトルが付けられており、お客さまそれぞれの理想の生活が伝わってきます。企業が掲げる“ONLY1LIFE”の理念を体現できているため、うまく自社への興味を引ける可能性が高いです。

 

またスタッフ紹介では名前・役職・血液型・出身地・メッセージ…などを紹介。プライベートが垣間見える内容を掲載することで、人柄・仕事に対する姿勢や考え方などがしっかり把握できます。親近感を与えられるため、リフォームを検討する人の不安をグッと軽減させられるでしょう。

 

10.有限会社サンウッド

10.有限会社サンウッド

 

https://www.fukukaze.com/

 

有限会社サンウッドは、福井県越前市にある工務店です。デコスドライ工法セルロースファイバー断熱材を標準装備した、住み継がれる安心安全な家造りを得意としています。

 

メインビジュアルの写真は家型にカットしたものを使用。ユニークなデザインを取り入れ、より魅力的に仕上がっています。デコスファイバーについて説明した画像・施工事例の写真をメインに掲載し、“どのような会社なのか”が瞬時に伝わるよう工夫されていますね。

 

またトップ画面をスクロールすると、「家族のこと、好きなもの、ゆずれないこと、全部教えてください。」と書かれたお客さまへのメッセージを掲載。この箇所のみテキストを縦書きにしており、視覚的にも非常にインパクトがあります。

 

内容も“お客さまの寄り添う姿勢”が伝わるものとなっており、読んだ人の心を思わず動かすでしょう。「この会社が知りたい」「もっと続きが読みたい」と感じさせる構成となっています。 

 

「スタイリッシュ」な福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「おしゃれで個性的」な福井のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

 

11.株式会社ぼん

11.株式会社ぼん

 

https://www.bonbon.co.jp/

 

福井県あわら市にある株式会社ぼんは、地元を中心に“少数精鋭の内装のプロ集団”として活躍しています。これまでに住宅・工場・施設まであらゆる内装リフォームを行ってきました。

 

全体を通してテキストの量を絞り込み、余白を多めに取り入れています。フォントサイズも小さめのものを使用していることもあり、事業内容・施工事例などの写真がより際立つ仕様に。キャッチコピー通り、“良い空間作りを手がける企業”という印象をビジュアル面でアピールできるでしょう。

 

またトップ画面の右側にはInstagramへのリンクを設置。写真を邪魔しないシンプルなアイコンながら、メニューと並べて目に入りやすい場所に掲載することで、ホームページからうまく誘導できています。

 

現在は情報収集のツールとして、Instagramを活用する人が多いです。サイト上に掲載できなかった情報を発信すれば、より深く自社を知ってもらうチャンスを得やすくなります。一人でも多くのお客さまとつながるためにも、ぜひ活用すると良いでしょう。

 

12.ARCREA株式会社

12.ARCREA株式会社

 

https://arcrea.biz/

 

“素肌にやさしい自然素材・すぐれた気密や断熱性・考え抜かれた空間デザイン” を強みとする、ARCREA株式会社のホームページ。福井県内で主に注文住宅やリフォームを行っています。

 

コラムでは「リノベーション工事中~坂井市A様邸~Ⅰ」「リノベーション工事中~坂井市A様邸~Ⅱ」というように、施工の様子をプロセスごとに掲載。工事が進む様子をリアルに把握できることもあり、思わず見入ってしまう内容に仕上がっています。

 

またファーストビューの画像にスライドショーを取り入れたり、「view more」「お問い合わせフォーム」などのボタンに色が変わるホバー加工を組み込んだりと、随所に動きをつけている点もポイント。つい目で追ってしまう・クリックしてしまう仕掛けがうまく散りばめられています。

 

13.山﨑建設株式会社

13.山﨑建設株式会社

 

https://www.eugue.jp/

 

当サイトはヘッダー部分にあるメニュー・企業ロゴが固定されており、どのページからでも見れる仕様に。気になる情報にアクセスしやすいだけではなく、企業名が常に目に留まるため、ユーザーの記憶にも残りやすくなるでしょう。

 

スクロールしていくと「お知らせ」「コンセプト」といったコンテンツの背景に合わせて、ヘッダー部分のフォント色も変化。各背景色に同化し、干渉しないよう加工されています。

 

珍しいデザインを採用し、さり気なく個性をプラス。全体を通して、スタイリッシュかつ印象的なサイトに仕上がっています。

 

14.末広建設株式会社

14.末広建設株式会社

 

https://www.suehiro-kensetsu.com/

 

福井市・鯖江市・越前市で新築・建替え・リフォームを行っている、末広建設株式会社のホームページです。

 

当サイトは右側に「無料個別相談予約」「最新情報・イベント情報」「ブログ」のCTAボタンを固定で設置。気になった時点で各情報にアクセスできるよう、考慮したうえで導線が組み込まれています。

 

またトップ画面右上・フッター部分には電話番号を掲載。「無料個別相談予約」とあわせて掲載することで、いますぐ相談したい人・時間をかけて精査したい人まで、お客さまに合わせた問い合わせ方法を提示し、チャンスを逃さないよう工夫されています。

 

また画面をスクロールしていくと、写真・テキストがふわっと浮かび上がるようなアニメーション加工をプラス。各コンテンツの写真についても斜めにカットしたり、丸形・波形にしたりと遊び心を感じさせる点もポイントでしょう。

 

15.株式会社木だて家

15.株式会社木だて家

https://www.kidateya.jp/

 

 “自然素材で暮らしをデザイン”をコンセプトに掲げる、株式会社木だて家。

 

当サイトはメインビジュアルの「自然素材で暮らしやすい住まい」のフレーズ、施工事例横にある「Case」など手描き風のフォントをプラス。企業コンセプトにマッチするナチュラルさ・温かさを演出できている点にも注目です。

 

また施工事例だけではなく、「お客さまの建築過程」のコンテンツを紹介しています。基礎工事・外部造作・内装工事…などにカテゴライズされており、非常に見やすいつくりに。

 

アクセシビリティが高い設計を組み込むだけではなく、他社にはない内容を積極的に発信することで、うまくブランディングを強化できています。

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる福井のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる福井のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

次に、お客さまに選ばれる福井のリフォーム会社ホームページの特徴5つを紹介します。
「なかなかお問合せが増えない…」と悩まれている方は、こちらもぜひご覧ください。

 

  • 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  • 地域を絞ったSEO対策
  • スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  • 施工事例をたくさん掲載する
  • お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

“自社の魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載しましょう。キャッチコピーは、一瞬で会社の特徴や雰囲気、こだわりがわかるものが良いです。なぜなら自社のブランディングになるため。ブランディングは他社との差別化につながり、ホームページを閉じたあとも印象に残るサイトになるでしょう。

 

具体例については、下記をご覧ください。

このように会社のコンセプトや強みとマッチさせ、一目でユーザーに伝えられるよう心がけてください。ブラウザを閉じたあともお客さまの心に残り、再訪問してもらえるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

福井でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

  • 「福井市 リフォーム」
  • 「リフォーム 坂井市 人気」
  • 「内装 リフォーム 鯖江市 費用」

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 福井市」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 福井市」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。
そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

さきほど説明した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのためたくさんの事例を掲載すれば“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまの不安を取り除けるでしょう。

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介すると良いでしょう。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社についてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ意識してください。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。

 

さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく、安心感を与えられるでしょう。

 

福井は真面目で勤勉かつ、上昇志向が高い人が多いと言われており「どこにリフォームをお願いすべきか」をより慎重に吟味する傾向があります。したがってお客さまの声により、プラスの評価・感想など共感できる情報が多ければ多いほど、自社へ信頼を寄せる人が増えていくでしょう。

 

「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させてください。

 

福井のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に福井のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

TRASP株式会社

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、リフォーム会社・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
建設業界の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、Webカメラを使ったオンラインでのお打ち合わせでは、実際に対面しているように顔を見てお話しできるだけでなく、パソコン画面を共有することで詳細な打ち合わせが可能です。TRASPではお客さまとのご連絡に積極的にLINEを活用しています。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

また自社でコンテンツマーケティングに取り組み、Web業界のキーワードは検索ボリュームも競合会社が多いなかで、さまざまなキーワードで1位表示、トップ表示を実現しています。その結果PV数は約595%増と大幅にアップ、CVは月4件から月42件と11倍に増えました。プロのSEOライターによるコンテンツ作成、広告・SNS運用などホームページから長期的に集客し続ける「さまざまなマーケティング施策」を提供できます。集客の軸となるホームページを作りたいと考えている方におすすめです。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

お問い合わせフォームよりご連絡ください

会社所在地

530-0002 
大阪府大阪市北区曽根崎新地 8

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

株式会社サーフボード

株式会社サーフボード

https://www.surfboard.jp/

 

福井市の株式会社サーフボードは、住宅業界をはじめ飲食業や教育機関、製造業などさまざまな業種のサイト制作に携わってきました。地元だけではなく、東京から北海道まで全国各地から依頼を受けており、約500件の制作実績を保有しています。

 

また自社でのアプリ開発を行っていたり、SEO対策やSNSの活用などWebコンサルティングも実施したりと、幅広い業務に対応。そのため「自社に適したマーケティングを実践したい」「随時アドバイスがほしい」という方に適しているでしょう。

 

株式会社サーフボードの会社概要

URL

https://www.surfboard.jp/

TEL

0776-52-2134

会社所在地

〒910-0842
福井県福井市開発2丁目614 2F

設立年

1996年4月

実績ページ

https://www.surfboard.jp/web/

 

株式会社バージョンジャパン

株式会社バージョンジャパン

https://www.versionjapan.com/

 

「カジュアルに真剣勝負」をモットーに掲げる、株式会社バージョンジャパン。

 

ホームページ制作をはじめ、制作に必要な写真撮影などのカメラマンの手配や、他社で制作したサイトの更新・管理画面の導入や運用サポートまで幅広く対応しています。さらに広告やメルマガといった集客についても、随時相談が可能です。

 

また、同社は“顧客のニーズに合わせて必要な解決策を提供する総合力”を強みとしています。そのため「Webビジネスを総合的に支援してほしい」という方にもおすすめです。

 

株式会社バージョンジャパンの会社概要

URL

https://www.versionjapan.com/

TEL

0776-97-5443

会社所在地

〒918-8014
福井県福井市花堂中1-8-15

設立年

2017年8月

実績ページ

https://www.versionjapan.com/work/workList.php

 

まとめ

この記事では、福井県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPは現状の集客課題から原因を追求し、お客さまのことを考え抜いたホームページ制作やマーケティング戦略のプランニングが強みです。まずは現状について丁寧にヒアリングしておりますので、オンラインの無料相談までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.