TRASPコラム

三重県にあるサロン様のホームページ用写真撮影を行いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.10

 

無料相談受付中

 

三重県にあるサロン店舗様のホームページ用の撮影を行いました。

 

セラピールームダヤ

 

今回は三重県津市にある、セラピールームダヤ様に撮影でお伺い致しました。

ダヤ様はホットストーンセラピーをメインで施術を行うエステサロン様で、フェイシャルエステからボディエステまで身体全体のトータルケアを行っておられるプライベートサロンでいらっしゃいます。

 

 

心と身体のデトックス

セラピールームダヤ様のコンセプトは「心と身体のデトックス」

これは出さなければ良いものは入ってこないという東洋医学の健美思想に基づき、身体の機能を活性化させ、巡りを良くすることで、人間が本来持っている自然治癒力を高め、より輝く笑顔と自信を取り戻すという事なのだそうです。

その通りですよね、蓄積ばっかりでは良いものは入ってきませんよね。

そんなセラピールームダヤ様の撮影させて頂きました。

 

 

お店の前に到着しました

 

セラピールームダヤ

 

お店は住宅地の中にあります。

しっかり駐車場も用意されていますよ。

 

セラピールームダヤ

 

チェーンがかかっている部分がセラピールームダヤ様の駐車場です。

それではお店の中に入ってみましょう。

 

セラピールームダヤ

 

中は二階建てになっており、一階はコラーゲンマシン、2階は施術のお部屋が二つございました。

 

 

白を基調とした清潔感のある室内

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤ

 

お店は移転したばかりという事もあり、内装もベットも何もかもが綺麗です。

 

 

施術が始まります

 

セラピールームダヤ様は、ホットストーンを使用した施術をメインで行っておられます。

セラピールームダヤ

 

約45℃に温められたストーンを使い、圧をかけながらオイルでトリートメントしていく事で、ホットストーンの温度が体に伝わり、身体を温めた状態でハンドマッサージを行う事で約3倍から5倍のデトックス効果があり、身体の様々な不調を改善へと導いて行く技術との事です。

これで身体のデトックスを進めて行くのですね。

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤ

 

足先から全身にかけて施術を行って行きます。

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤ

 

フェイシャルにもホットストーンを用いて施術を行います。

 

 

 

カッサセラピーも人気です

 

セラピールームダヤ

 

セラピールームダヤはホットストーンだけではありません。

カッサセラピーも人気なのです。

カッサセラピーは即効性があって体感が早く。小顔、スマホ首、肩こり、腰痛、ウエストシェイプ、足のむくみなど、様々な効果が期待できます。

成果は出やすいですが、カッサと言えば背中が真っ赤になって後が消えない…こんなイメージないですか?

セラピールームダヤ様では、赤くなりにくいように施術をしたり、目立つ箇所への施術は避けるなどお客様のご要望に合わせてカッサセラピーを行われています。

 

 

コラーゲンマシン導入店

 

セラピールームダヤ

 

こちらのサロン様はコラーゲンマシンの導入もされております。

このマシーンは633nmの可視光線を出す特殊なランプで肌の真皮層までの細胞を活性化させる事により、肌のツヤ・ハリのアップはもちろんのこと翌朝のメイクのノリやシャワー後に全身が撥水加工をしたかのような水弾きを体感する事ができるんだそうです。

 

店舗情報

店舗名 : セラピールーム ダヤ
住所 : 〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102
営業時間 : 0:00~21:00 不定休
電話番号 : 090-7309-1009[完全予約制]
※施術中はお電話に出る事ができない場合がございます。
留守電にメッセージを残していただくようお願いいたします。
最寄り駅 : 近鉄名古屋線「南が丘駅」より徒歩約20分、紀州本線「阿漕駅」より徒歩約25分
駐車場 : 2台

URL : https://www.therapyroom-daya.com/

予約:WEB予約

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.