TRASPコラム

愛知県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

リフォーム業

更新日:2023.06.22
公開日:2022.11.07

愛知県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。日本三大都市の一つである愛知は、全国的に見ても数多くのリフォーム会社・工務店が存在します。そのため、他社との差別化をしっかり図り、自社の強みを訴求できるデザインにすることが大切です。

 

ホームページは公開してもまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

愛知のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

愛知のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、愛知のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

  • 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  • 信頼・安心できるコンテンツ
  • プラン・サービスがわかりやすい
  • お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用するのがおすすめ。

 

リフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、「どのような仕上がりになるか」「自身が希望する仕上がりになるか」が重視される傾向にあります

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供することで、お客さまの不安が軽減し、お問い合わせにつながりやすくなるでしょう。

 

また平野が多い愛知は、「尾張地方」「西三河地方」「東三河地方」3つのエリアに分類されます。地域により気候の特性・好まれる住宅スタイルも大きく異なるため、施工事例を掲載する際は地域名を明記すると良いでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

特に直接関わる営業担当スタッフ・施工する職人の情報が事前にわかれば、お客さまの不安を取り除きやすくなるため、顔写真や趣味については積極的に記載すると良いでしょう。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。
そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

また愛知は中小のリフォーム会社・工務店だけではなく、さまざまな大手のハウスメーカーも数多く施工を行っています。プラン・サービス内容は数字されやすい要素なので、地元の競合を事前に調査し「温もりを感じられる無垢材」「デザイン力が自慢!」など、差別化できるポイントを展開することが大切です。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「信頼できる」愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは愛知のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「信頼できる」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

 

1.ナガエ塗装株式会社

1.ナガエ塗装株式会社

https://www.nagae-toso.co.jp/

 

西尾市で塗装をはじめ、外壁や屋根のリフォーム・防水工事・店舗改装など、幅広い施工に対応するナガエ塗装株式会社。1級塗装技能士を含め、優れた技能を持つスタッフが多く在籍している企業です。

 

ファーストビューでは職人・営業スタッフの写真・塗料の写真などが次々に表示される、スライドショー形式を採用しています。そのほかページを下にスクロールすると、ふわっと文字・写真が表示されるアニメーション加工をプラス。随所に動きをつけることで、“つい続きが読みたくなる”構成に仕上がっています。

 

また企業理念のコンテンツをはじめ、手描き風フォントを追加している箇所も。親しみやすいイメージを与え、直感的に問い合わせ・見積もりといった行動へのハードルを下げている点も参考になるでしょう。

 

2.株式会社ヤマガタヤ

2.株式会社ヤマガタヤ

http://refine-gifu.com/

 

リフォーム・エクステリアを専門的に行う、株式会社ヤマガタヤのホームページです。

 

自然を連想される緑をアクセントカラーに採用したり、ページ中央部の「コラム」「スタッフブログ」など各メニューが掲載された箇所に木目調の背景を使用したりと、配色・装飾に細やかな工夫を感じさせます。

 

自社の事業内容・得意分野をうまくデザインに絡め、視覚的にブランディングを強化できている事例でしょう。

 

また全体を通して、トピックス・施工事例・新着情報などのコンテンツがバランス良く配置されており、サイト内を回遊しやすい設計になっている点もポイントです。

 

3.アーキ・プロ株式会社

3.アーキ・プロ株式会社

https://www.archipro.jp/

 

当サイトのファーストビューには、「年間施工200件」「約7割 リピート&紹介」といった文言を掲載。会社名のすぐ下の目に留まりやすい場所に配置することで、多くの人に自社の権威性をアピールできるでしょう。

 

またヘッダー部分にある「相談会のご予約」のボタンなどは赤色に、購買意欲を引き出す効果があると言われる赤をカラーを効果的に用いれば、直感的に問い合わせ・見積もり依頼といったアクションを促しやすくなるでしょう。

 

自社の集客率UPを実現しやすい仕掛けを、自然に取り入れている事例だといえます。

 

4.美来建設株式会社

4.美来建設株式会社

https://mirai-kensetu.jp/

 

美来建設株式会社のホームページは、白・水色をメインカラーに採用。清潔感があり、爽やかなイメージを演出しています。

 

また、ページをスクロールすると「電話番号」「お問い合わせフォーム」が書かれた帯がポップアップ形式で表示されたり、「More」ボタンに色が変わるホバー加工を取り入れたりと、随所にアイキャッチ効果を高める仕様を追加。

 

ユニークな装飾を活用することで、お客さまをアクションへと誘導できる可能性が高まるでしょう。

 

5.有限会社エルホーム

5.有限会社エルホーム

https://eru-home.com/

 

愛知県内で住宅・マンション・リフォームなどの新築工事・リフォームを行っている、有限会社エルホーム。

 

当サイトのメインビジュアルには、“現場監督とつくる×高品質な建築”のキャッチコピーを掲載。施工事例の写真とあわせて掲載することで、自社の強みを瞬時に訴求できています。

 

またスタッフ紹介のコンテンツでは、名前・顔写真・所有資格・メッセージなど詳しい情報を明記。人柄や仕事に対する姿勢が伝わる内容となっているため、ユーザーに安心感を与えられます。

 

「リフォームしようか迷っている」「どこにお願いすれば良いか分からない」と悩む人に対し、良い判断材料となるでしょう。

 

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

「温かい印象を与える」愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「温かい印象を与える」愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.有限会社ジュウケンIH

6.有限会社ジュウケンIH

https://www.juken-ih.co.jp/

 

当サイトは、ヘッダー部分・フッター部分に「電話番号」「メールでのお問い合わせ」の各CTAボタンを設置。

 

目立つ場所に掲載すれば印象に残りやすくなり、気になった時点で「コンタクトを取ろう」と考える人が増えます。そのため、自社に興味を持ってくれたお客さまを取りこぼしにくくなるでしょう。

 

またサイドバーにはInstagramアカウントに直接誘導できる、バナーも掲載。Instagramには、ビジュアル面で魅力を訴求できるという特性があるため、住宅業界との相性が良いです。ホームページと合わせて積極的に活用していくことをおすすめします。

 

7.ニワホーム株式会社

7.ニワホーム株式会社

https://niwahome.jp/

 

岩倉市で注文住宅・リフォームを行っている、ニワホーム株式会社。当サイトは全体を通してダークトーンの色を使用し、スタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気を感じさせます。

 

施工事例のコンテンツでは、「しっくいはうす」「おうちカフェ」など目を引くタイトルを追加。ユニークなネーミングにすることで、ついクリックしたくなる仕様になっています。

 

また、事例ごとにビフォーアフターの写真や工期など、詳しい情報が明記されている点にも注目。初めてサイトを訪問した人も、自社の特徴や強みを掴めるでしょう。信頼性を高め、しっかりと企業の良さを引き出す構成に仕上がっています。

 

8.アイケンホーム

8.アイケンホーム

https://www.aikenhomeaiahi.net/

 

西三河エリアを中心に、幅広いリノベーション・リフォームを手がけるアイケンホーム。後悔させないリフォーム屋を目指し、地域密着型工務店として活躍しています。

 

メインビジュアルの写真は、施工事例の写真が複数枚表示されるスライドショー形式を採用。また写真を重ねるように、紙吹雪がひらひらと舞うようなアニメーションを追加しています。独特なデザインを打ち出すことで、初見で「どのような会社なの?」とユーザーの関心を強く引けるでしょう。

 

またページをスクロールしていくと、ページ下部に「私たちについて」のYouTubeコンテンツを掲載。テキストよりダイレクトに魅力を伝えやすい動画を用いて、自社の良さを存分にアピールできています。

 

9.東陽住建株式会社

9.東陽住建株式会社

https://reform-toyo.jp/

 

当サイトは白を基調に、明るい印象を与えるオレンジをアクセントカラーに採用。

 

あたたかい雰囲気を演出するだけでなく、企業ロゴの色と合わせて統一感を出しています。さり気なく自社のブランディングを強化できている事例だといえるでしょう。

 

また「リフォーム一覧」のコンテンツでは、キッチン・トイレ・洗面台…など箇所ごとにカテゴライズ。お客さまが求める事例を探しやすい導線を組み込み、非常にユーザビリティの高いつくりになっている点もポイントです。

 

10.株式会社エスユーハウジング

10.株式会社エスユーハウジング

https://suhousing.jp/

 

株式会社エスユーハウジングのサイトは、まるで雑誌のようなおしゃれなデザインが魅力です。

 

サイドメニューをあえて縦に並べたり、丸・六角形の手描き風イラストを随所に用いたりと、遊び心を感じさせる工夫をプラス。適度に個性をアピールし、ユーザーの記憶に残るデザインに仕上がっています。

 

また「電話番号」「お問い合わせ・ご相談」の各コンバージョンポイントを用意。いますぐ工事を依頼したい人・時間をかけて吟味したい人、さまざまなお客さまのニーズに合う手段を提示しています。このように自社に興味を持った人を逃さない工夫をしている点は参考になるでしょう。

 

「スタイリッシュ」な愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「スタイリッシュ」な愛知のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

 

11.株式会社三晃不動産 KAZA DESIGN

11.株式会社三晃不動産 KAZA DESIGN

https://kaza-design.com/

 

“家族のつながりを感じることができる家づくり”を提供する、株式会社三晃不動産 KAZA DESIGN。当サイトは白・黒をメインとした配色により、モダンでスタイリッシュなイメージを与えています。

 

右側のサイドバーにはInstagram・YouTube・Twitter…など、各SNSへリンクできるアイコンを設置。ホームページから自然に各アカウントへ誘導できるつくりになっています。

 

ホームページよりも気軽に、最新情報を発信できるSNSを用いて、自社の認知拡大を図れている点は参考になるでしょう。

 

12.株式会社友紀建築⼯房

12.株式会社友紀建築⼯房

https://yuukistyle.com/

 

当サイトは、独創的なファーストビューがポイント。波打ち際を歩く女性の姿・森林の中をドライブする様子…など、“OFFTIME LUXURY”のキャッチコピーにマッチする映像が次々と映し出されます。

 

他社にはあまりないドラマチックなイメージを演出することで、一目でユーザーの心を掴める可能性が高いです。

 

全体を通してCONCEPT・WORKS・STORIES…といったコンテンツがバランス良く配置されており、自然にサイト内を回遊できる仕様になっている点も特徴的。自社ならではの魅力を余すことなく伝えられるよう、計算された構成に仕上がっています。

 

13.株式会社大邦建設

13.株式会社大邦建設

https://www.daihou-kensetsu.co.jp/

 

注文住宅を始め不動産・分譲住宅を手がける、株式会社大邦建設のホームページです。

 

メインビジュアルには「東海エリア 50年以上施工実績」というアイコンを掲載。愛知県のイラストを添え、目立つデザインにすることで多くの人の目に留まるでしょう。瞬時に“地元で厚い信頼を得ている企業”と認知されやすくなり、自社の権威性をしっかり高められます。

 

またスタッフブログでは、「名古屋市守山区 雨でも検査」「東海市 熱中症対策」など主に現場からの様子を発信しています。

 

“どのような過程で工事が進むのか・どのような職人が在籍しているか”がわかる内容となっており、お客さまの不安をしっかり取り除けるコンテンツに仕上がっています。

 

14.丸七ホーム株式会社

14.丸七ホーム株式会社

https://www.marushichi.co.jp/

 

良質な空気の住まいを提供する、丸七ホーム株式会社のホームページです。

 

当サイトは白・青を基調に、シンプルかつ爽やかなイメージに仕上がっています。自社が大切にしている“心地の良い家”を、配色・デザインでしっかりと表現できているでしょう。

 

またヘッダー部分にある各メニューにカーソルを合わせると、テキストと共にサムネイル画像も表示されるつくりに。視覚的に必要な情報にアクセスしやすく、利便性の高い設計となっている点にも注目です。

 

15.株式会社平松建工

15.株式会社平松建工

https://www.reformwing.jp/

 

東海市でリフォーム・リノベーションを手がける、株式会社平松建工。創業50年を迎え、地元である知多半島に根付いた企業として、多くのお客さまから厚い信頼を得ています。

 

ファーストビューの写真をはじめ「コンセプト」「リフォームイベント情報」など、さまざまなコンテンツにスタッフの顔がわかる写真を掲載。“どのような人が働いているか”が明確に伝わり、お客さまへ安心感を与えられるでしょう。

 

またお客様の声のコンテンツも、魅力的です。自社が施工した家で笑顔で過ごす施工主の写真をはじめ、依頼した理由や工事して得たメリットなどがしっかり明記されています。内容もボリュームがあり、非常に充実しているためどのような人が見ても自社の強みが伝わるため、購買意欲を自然に引き出せるでしょう。

 

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる愛知のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる愛知のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

「どうすれば自社を選んでもらえるのか」「ほかのリフォーム会社に勝つためには?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

この項目では、お客さまに選ばれる愛知のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。
こちらもぜひ参考にしてください。

 

  • 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  • 地域を絞ったSEO対策
  • スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  • 施工事例をたくさん掲載する
  • お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

リフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、お客さまは複数のリフォーム会社のサイトを閲覧し、比較する傾向にあります。

 

そのようななかで自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要でしょう。
そこで、おすすめしたいのが下記のように“魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載することです。

ブラウザを閉じたあともお客さまの心に残り、再訪問してもらえるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

愛知でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

  • 「リフォーム 名古屋市」
  • 「リフォーム 一宮市 おすすめ」
  • 「水回り リフォーム 半田市 費用」

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 名古屋市」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム 内装」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 名古屋市」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。
そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

前述した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのため、たくさんの事例を掲載すれば“どのような仕上がりになるか”というイメージが伝わり、お客さまからの信頼感を得やすくなります。

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介しましょう。お客さまが求める情報+αを瞬時に提供できれば、自社への満足度・期待値を高められます。

 

さらに写真のクオリティも反響率につながるため「自社で撮影スキルを磨く」「プロカメラマンへの依頼を検討する」なども実践すると良いでしょう。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく安心感を与えられます。

 

愛知は堅実で合理的、かつ地元愛が強い人が多いと言われており「評判が良い会社はどこか」「どこに依頼すべきか」をより慎重に吟味する傾向があります。したがってお客さまの声により、プラスの評価・感想など共感できる情報が多ければ多いほど、自社へ信頼を寄せる人を増やせるでしょう。

 

「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させてください。

 

愛知のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に愛知のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

TRASP株式会社

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、リフォーム会社・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
建設業界の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、Webカメラを使ったオンラインでのお打ち合わせでは、実際に対面しているように顔を見てお話しできるだけでなく、パソコン画面を共有することで詳細な打ち合わせが可能です。TRASPではお客さまとのご連絡に積極的にLINEを活用しています。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

SEO対策やWeb広告運用といったWebマーケティングを強みに、ホームページ制作~アフターサポートまでの流れを一貫して対応。「集客につながるホームページ」を提供しています。またお客さまごとに丁寧なヒアリングを行い、どのような集客課題があるのかを明確化してから解決に向けてデザイン設計を行うため、長期的に利益を出せるWebサイトになるでしょう。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

お問い合わせフォームよりご連絡ください

会社所在地

530-0002 
大阪府大阪市北区曽根崎新地 8

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

株式会社花のや

株式会社花のや

https://www.hanano-ya.jp/

 

株式会社花のやは、名古屋市を拠点にホームページ制作・Webシステム開発・コンサルティング・SEO対策など、Webに関わる事業を幅広く手がけています。

 

デザイン・システム開発の両方を得意としており、社内ワンストップで対応。

またSNS運用・動画、印刷物の企画から制作など幅広く統括しているため、「サイト制作だけでなく、全面的に集客を支援してほしい」という方におすすめです。

 

 株式会社花のやの会社概要

URL

https://www.hanano-ya.jp/?forcedcta=off

TEL

052-211-9898

会社所在地

〒460-0008
名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

設立年

2014年1月

実績ページ

https://www.hanano-ya.jp/works

 

株式会社オンカ

株式会社オンカ

https://onca.co.jp/

 

株式会社オンカは、マーケティング視点のデザイン制作・SEOを得意とするホームページ制作会社です。

 

Googleが本社を置くシリコンバレーに近いエリアに海外拠点を設置。現地で最新のSEO動向に関する情報収集を行なっている点も特徴だといえます。

 

これまでに「業種のみ」「地名+業種」などのキーワードで検索結果上位表示の実績を多数保有しているため、「自社サイトのアクセス数を向上させたい」という方に適しているでしょう。

 

株式会社オンカの会社概要

URL

https://onca.co.jp/

TEL

0120-038-517

会社所在地

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-23
エフジー若宮ビル4階

設立年

2015 年2月

実績ページ

https://onca.co.jp/works/

 

まとめ

この記事では、長野県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPは現状の集客課題から原因を追求し、お客さまのことを考え抜いたホームページ制作やマーケティング戦略のプランニングが強みです。まずは現状について丁寧にヒアリングしておりますので、オンラインの無料相談までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.