TRASPコラム

群馬県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

リフォーム業

更新日:2023.05.21
公開日:2022.10.06

群馬県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。また南部・北部で気候特性が異なる群馬県では、エリアにより求められる住宅スタイルが変わります。そのため、その土地柄のニーズに合うデザインを展開すると良いでしょう。

 

ホームページは公開してもまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

群馬のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

群馬のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、群馬のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザインを4つご紹介します。

 

  • 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  • 信頼・安心できるコンテンツ
  • プラン・サービスがわかりやすい
  • お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用するのがおすすめ。

 

リフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、「どのような仕上がりになるか」「自身が希望する仕上がりになるか」が重視される傾向にあります。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供することで、お客さまの不安が軽減し、お問い合わせにつながりやすくなるでしょう。

 

また群馬県は、山岳気候・平地気候が混在しています。厳冬期の北部では氷点下10℃以下まで下降する一方、盛夏期の南東部の平野部ではおよそ40℃まで気温が上昇することも。前述したように住宅スタイル・施工におけるニーズが大きく異なるため、施工事例には地域名を明記しておくと親切でしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。
そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるように

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「信頼できる」群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは群馬のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「信頼できる」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

 

1.株式会社土田建設

1.株式会社土田建設

https://www.tsuchida-k.jp/

 

創業44年を迎えた株式会社土田建設は群馬県高崎市に根付き、これまでに数多くのリフォームを手がけてきました。

 

当サイトは全体的に余白を多く取り入れ、非常にすっきりとした印象に仕上がっています。ファーストビューには「地域に根差した、内装リフォーム」のキャッチコピーを追加。地元に貢献している企業として認知されやすくなり、信頼度を高められるでしょう。あわせて画面いっぱいに内観写真を掲載し、“どのような工事を得意とするのか”が伝わる工夫がプラスされています。

 

また次のコンテンツへ誘導させるためにトップ画面下部にスクロールダウン加工を施したり、スクロールするとふわっと文字や画像が現れるアニメーション効果を取り入れたりと、随所にユーザーの興味を引く構成を組み込んでいる点も特徴でしょう。

 

2.有限会社アシストサービス

2.有限会社アシストサービス

https://asistservice.co.jp/

 

高崎市を中心に幅広いリフォームサービスを行っている、有限会社アシストサービス。当サイトは白・青をメインに取り入れた、爽やかで明るい印象を受ける配色になっています。

 

ヘッダー部分には「お問合せ」のCTAボタン、フッター部分には電話・メール・SNSと4種類のコンバージョンポイントを用意。いますぐ依頼したい方・時間をかけてじっくり吟味したい方・より深く情報を知りたい方など、お客さまに合った方法を提示。自社に興味を持ってくれた人を逃さないよう工夫されている点に注目です。

 

またトップ画面をスクロールすると、社長の顔写真+コメントが大きく掲載されています。“どのような信念を持って、仕事に臨んでいるか”という想いが伝わるコンテンツとなっており、権威性をしっかりアピールできているでしょう。

 

3.無垢スタイル建築設計株式会社

3.無垢スタイル建築設計株式会社

https://www.mukusta-reform.jp/

 

無垢スタイル建築設計株式会社は“楽しい暮らしを実現する”をモットーに、無垢材を用いたリノベーションを提供しています。

 

メインビジュアルや施工事例などでは、“笑顔の人”が映っている写真を多用し、コンセプト通り「楽しい暮らしができる」様子をイメージしやすくなるため、自然に企業への興味を引けるでしょう。

 

また随所にシンプルなイラストを取り入れていたり、デザイン事例集・オンライン相談のCTAボタン角丸のデザインにしたりと、可愛らしくやわらかい印象を演出できている点も魅力的。さりげないブランディング効果でユーザーの記憶に残りやすいサイトに仕上がっています。

 

4.四季の住まい株式会社

4.四季の住まい株式会社

https://shikinosumai.net/

 

「四季の変化を愉しみ、快適な暮らしを支えるパッシブデザイン」を得意とする、四季の住まい株式会社のホームページです。

 

当サイトの事例紹介では、1つの事例につきたくさんの写真・間取り図・施工主のインタビューなど、バラエティ豊かな情報を掲載。具体的なイメージが掴みやすくなり、お客さまの購買意欲の向上につながるでしょう。

 

またInstagramの投稿を埋め込んで表示させている点もポイント。パンフレットのように写真を眺められるため、集客術の一つとしてぜひ実践すると良いでしょう。

 

5.株式会社横山建設

5.株式会社横山建設

https://www.yoko-ken.net/

 

“木の優しさが包む家づくり”をコンセプトに掲げる、株式会社横山建設。

ホームページにブラウン系のカラーを取り入れるだけでなく、木目調の装飾を追加。企業イメージとホームページデザインが、うまくマッチするようになっています。

 

また会社案内をクリックすると、スタッフ紹介が掲載されています。顔写真・役職・名前・所有資格・趣味…など、さまざまな情報を紹介。“どのような人物なのか”が伝わる内容となっており、より親しみやすいイメージを与えられるでしょう。

 

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

「シンプル」な群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「シンプル」な群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.株式会社ヴィジット

6.株式会社ヴィジット

https://visit-smile.com/

 

株式会社ヴィジットのホームページは、白を基調に穏やかさ・調和を感じさせる緑をサイトカラーに採用。全体を通して、やさしいイメージを演出できています。

 

ファーストビューには施工事例・職人が作業する様子が映った写真を複数掲載。さらにトップ画面をスクロールすると“水回りのトラブル・お家の事ならプロが最短で解決!”の文言が書かれています。どのような会社なのかを想像しやすく、一目でお客さまの不安を軽減できるでしょう。

 

イラストや写真を多めに取り入れたり、大きめのフォントを採用したりと非常に見やすい設計になっている点もメリット。このように「見やすい」「わかりやすい」利便性を重視したデザインは、幅広い年齢層をターゲットにしたリフォーム業界に適しています。

 

7.株式会社メイクワン

7.株式会社メイクワン

https://takasaki-reform.com/

 

高崎市で創業25周年を迎えた、株式会社メイクワン。お客さまのニーズに応じて、さまざまなリフォーム・増改築工事に対応しています。オレンジ・黄色・水色など明るいトーンの色をアクセントカラーにチョイス。そこにイラストを効果的に加え、親しみやすくポップな印象に仕上げています。

 

また「LINE」「Web相談・見積もり依頼」「相談会」の3種類からコンバージョンポイントを用意。項目ごとに色分けしたり、大きめのボタンにしたりすることで、瞬時に認識しやすいデザインを取り入れています。

 

いますぐ相談したい人から、時間をかけて検討したい人まで、お客さまに合わせた問い合わせ方法を提示。自社に興味をもってくれた人を取りこぼさないよう工夫されている事例でしょう。

 

8.株式会社セイモー

8.株式会社セイモー

https://seimo.jp/index.php

 

1963年創業、高崎市を拠点に数多くのリフォームや電気設備工事を手がけてきた株式会社セイモー。

 

サイトを開いた瞬間、“創業半世紀を超える実績と信頼”のフレーズが目に入り、初見で自社の強みをアピール。シンプルなデザインのコーポレートサイトで堅実性をアピールできているといえます。

 

さらに1スクロールごとに「会社情報」「各事業の紹介」「採用情報」「新着情報」をはじめとした、コンテンツをバランス良く配置。どこに何があるかという情報を把握しやすく、ユーザビリティが高い設計を組み込んでいます。

 

9.株式会社ゆりんホーム

9.株式会社ゆりんホーム

https://yurinhome.jp/

 

株式会社ゆりんホームはクロスの貼り替えや水回りを中心に、群馬でさまざまなリフォームを行っています。

 

「サービス」「メニュー」のコンテンツでは、施工するメリット・材質・料金の目安などを、写真や図を用いてわかりやすく説明。初めてサイトに訪問した人が見ても、具体的なイメージが湧きやすい内容に仕上がっています。

 

また右側にあるサイドバーには「LINE」「Instagram」のCTAボタンを固定表示。多くの人により深く自社を知ってもらえるよう、考慮された事例でしょう。

 

10.群馬セキスイハイム株式会社

10.群馬セキスイハイム株式会社

https://gs816.jp/

 

当サイトは白・青を基調とし、清潔感があり爽やかなイメージを与えています。

トップページ右側には「キャンペーン」「イベント情報」「カタログ」、各コンバージョンポイントを用意。急ぎで依頼したい人・ゆっくり時間をかけて精査した人など、お客さまの状況に応じた問い合わせ方法を提供した親切な設計となっています。

 

また施工事例のコンテンツは建物のタイプで選ぶ・リフォームのテーマで選ぶ…といったように分類されており、お客さま自身に合った事例を探しやすい導線を採用している点もポイントです。

 

「おしゃれで個性的」な群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「おしゃれで個性的」な群馬のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

 

11.山崎繁雄一級建築士事務所

11.山崎繁雄一級建築士事務所設立

https://sumutuku.com/

 

群馬県館林市でリノベーションを専門に手がける、山崎繁雄一級建築士事務所。その建物にしかない魅力を引き出すこと・自由なデザインと間取りなどを強みとした、家づくりを行っています。

 

当サイトは白・ブラウンをメインに、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を演出。またロゴデザインこだわることで、ブランディングにも成功しているといえるでしょう。

 

ファーストビューではスライドショー形式を採用。施工事例の画像が映し出されたあと、「リノベーションで自分らしい家づくりを」などのキャッチコピーが順に表示されるようなっています。

 

そのほか、ぽよんと弾むような縦方向の動きをつけた矢印でスクロールをうながす仕様を追加。このように随所にアニメーション加工をプラスし、動きをつけている点もポイントです。

 

思わず目で追ってしまうデザインを取り入れることで、「もっと続きが読みたい」と感じる人を増やせるでしょう。自社への興味を深めるキッカケをうまく生み出せている点は、非常に参考になります。

 

12.株式会社Smooth

12.株式会社Smooth

https://smooth-design.net/

 

株式会社Smoothのサイトのファーストビューには、“家族がいちばん好きな場所づくり” のキャッチコピーを掲載。あわせて家族が笑顔で生活する様子が伝わる写真を多く組み込み、コンセプトとの統一感を図っています。

 

手書き風のフォントを重ねている写真も多く、温もり・やさしい印象を演出できている点にも注目です。

 

また1スクロールごとにコンセプト・施工事例・お客さまの声といったコンテンツをバランス良く配置。全体を通して自然な流れで誘導しやすい構成となっており、ホームページの回遊率が高くなります。最終的に問い合わせ・見積もり依頼につながり、集客率UPを目指せるでしょう。

 

13.株式会社E-コネクト

13.株式会社E-コネクト

https://econnect-es.com/

 

トップページのメイン写真では、群馬の自然豊かな風景に思わず目を奪われます。

見る人の目を惹きつけながら、社員が実際に働いている様子がわかる動画へと切り替わるため、ユーザーは自然に株式会社E-コネクトの特徴を理解できるでしょう。

 

またページ下部には、自社を紹介するYouTubeを2本掲載。テキストや静止画より情報量が多く、効率的に魅力を伝えやすい動画を活用することで、自社の強みをうまくアプローチできているといえます。

 

14.株式会社コンクスハウジング

14.株式会社コンクスハウジング

https://www.concs.com/

 

株式会社コンクスハウジングの由来は、英語で“濃縮した”という意味を持つCONC。

「家族の想いや希望をしっかりと詰め込んで、カタチにしたい」「満足度の高い家づくりをしていきたい」という想いを込め、さまざまなリノベーションを行っています。

 

当サイトのファーストビューでは施工事例や家族が笑顔で暮らす様子をメインに、複数の画像をスライドショー形式にて掲載。幸せな生活をダイレクトに訴求し、初見から「もっと続きが読みたくなる」デザインが展開されています。

 

またブログでは、住宅に関する専門知識を主に紹介。専門性をアピールし、自社の強みをしっかり訴求できています。

 

15.ほしかわ工務店株式会社

15.ほしかわ工務店株式会社

https://hossyhouse.com/

 

ほしかわ工務店株式会社のサイトでは、「協働する建築家・デザイナー」「ほしかわTV」「住まい手の声」など、ユニークなコンテンツを数多く掲載。競合にはない内容・ネーミングのものばかりとなっており、さり気なく独自性を強化できています。

 

また受賞歴のコンテンツでは、これまでに獲得した賞を時系列でわかりやすくまとめています。“どういった実績を積み重ねてきたか”が一目で伝わるため、権威性をアピールできるでしょう。

 

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる群馬のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる群馬のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

「どうすれば自社を選んでもらえるのか」「ほかのリフォーム会社に勝つためには?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

この項目では、お客さまに選ばれる群馬のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。
こちらもぜひ参考にしてください。

 

  • 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  • 地域を絞ったSEO対策
  • スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  • 施工事例をたくさん掲載する
  • お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

“自社の魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載しましょう。キャッチコピーは、一瞬で会社の特徴や雰囲気、こだわりがわかるものが良いです。なぜなら自社のブランディングになるため。ブランディングは他社との差別化につながり、ホームページを閉じたあとも印象に残るサイトになるでしょう。

 

具体例については、下記をご覧ください。

このように会社のコンセプトや強みとマッチさせ、一目でユーザーに伝えられるよう心がけてください。ブラウザを閉じたあともお客さまの心に残り、再訪問してもらえるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

群馬でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

  • 「リフォーム 前橋市」
  • 「リフォーム 高崎市 おすすめ」
  • 「水回り リフォーム 太田市 価格」

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 前橋市」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 前橋市」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。
そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

また群馬県は好奇心が旺盛、新しいものが好きな方が多いと言われています。そのため“トレンドを意識したデザイン・適度に個性があるデザイン”をあわせて取り入れると、より自社に興味を持ってもらえるでしょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

前述した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのため、たくさんの事例を掲載すれば“どのような仕上がりになるか”というイメージが伝わり、お客さまからの信頼感を得やすくなります。

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介しましょう。お客さまが求める情報+αを瞬時に提供できれば、自社への満足度・期待値を高められます。

 

さらに写真のクオリティも反響率につながるため「自社で撮影スキルを磨く」「プロカメラマンへの依頼を検討する」なども実践すると良いでしょう。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく安心感を与えられます。「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させましょう。

 

群馬のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に群馬のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

TRASP株式会社

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、リフォーム会社・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
建設業界の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、Webカメラを使ったオンラインでのお打ち合わせでは、実際に対面しているように顔を見てお話しできるだけでなく、パソコン画面を共有することで詳細な打ち合わせが可能です。TRASPではお客さまとのご連絡に積極的にLINEを活用しています。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

また自社でコンテンツマーケティングに取り組み、Web業界のキーワードは検索ボリュームも競合会社が多いなかで、さまざまなキーワードで1位表示、トップ表示を実現しています。その結果PV数は約595%増と大幅にアップ、CVは月4件から月42件と11倍に増えました。プロのSEOライターによるコンテンツ作成、広告・SNS運用などホームページから長期的に集客し続ける「さまざまなマーケティング施策」を提供できます。集客の軸となるホームページを作りたいと考えている方におすすめです。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

お問い合わせフォームよりご連絡ください

会社所在地

530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地 8

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

株式会社群馬イートレンド

株式会社群馬イートレンド

https://www.g-e-t.co.jp/

 

株式会社群馬イートレンドは、県内におけるイベント・魅力的なお店を紹介するローカル情報サイト「だんべー.com」を運営しています。

 

当サイトの運営を通じて住民が好む商品や表現、サービスを熟知している点が強み。地域密着型企業として、これまで住宅業界・小売・製造やメーカーなど幅広い業種でホームページ制作を手がけてきました。

 

またチラシやパンフレット、各種販売促進ツールなどの企画・デザインも依頼できるため、「効率良く集客率UPを目指したい」という方にもおすすめです。

 

株式会社群馬イートレンドの会社概要

URL

https://www.g-e-t.co.jp/

TEL

027-341-5823

会社所在地

〒370-0854
群馬県高崎市下之城町177-11 プラス7下之城ビル2階

設立年

2000年7月

実績ページ

https://www.g-e-t.co.jp/works/

株式会社ディーアイシー

株式会社ディーアイシー

https://www.d-ic.com/

 

株式会社ディーアイシーは、自社の強みをアピールできるデザインやレイアウト構成が得意。“何を伝えるべきなのか”というストーリーを詳細に練り上げ、他社との違いを訴求できるサイトを提供します。

 

特にSEOに強く、これまでに梱包資材・シルク製品・衣料品卸といったキーワードで検索結果1位を獲得した実績も。そのため「自社サイトのアクセス率をより向上させたい」という方にも適しているでしょう。

 

株式会社ディーアイシーの会社概要

URL

https://www.d-ic.com/

TEL

0276-60-5440

会社所在地

〒373-0026
群馬県太田市東本町26-9 シティコーポ 1F東

設立年

2000年10月

実績ページ

https://www.d-ic.com/works

まとめ

この記事では、群馬県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPは現状の集客課題から原因を追求し、お客さまのことを考え抜いたホームページ制作やマーケティング戦略のプランニングが強みです。まずは現状について丁寧にヒアリングしておりますので、オンラインの無料相談までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.