TRASPコラム

富山県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

リフォーム業

更新日:2023.03.27
公開日:2022.10.18

富山県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。また富山は長年地元で実績を培ってきたリフォーム会社・工務店が多く、非常に競合が激しいです。そのため、他社との差別化をしっかり図り、自社の強みを訴求できるデザインにすることが大切です。

 

ホームページは公開したのにまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

富山のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

富山のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、富山のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

  • 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  • 信頼・安心できるコンテンツ
  • プラン・サービスがわかりやすい
  • お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用するのがおすすめ。

 

県内全域が豪雪地帯、一部地域に関しては特別豪雪地帯に指定されている富山県。特に立山および剱岳周辺には、氷河が確認されているほど冬は極めて冷え込みます。

 

そのため壁の表面に断熱材を張り付ける・内窓を取り付けるといった断熱リフォームをはじめ、融雪システムの設置や、屋根の勾配変更などの落雪・雪庇防止工事などの断雪リフォームを検討する人が多いです。また、仕上がりのクオリティによって生活環境が大きく左右されるため、技術力が重視される傾向もあります。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供することで、お客さまの不安が軽減し、お問い合わせにつながりやすくなるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らず、ホームページで料金を確かめようとします。
そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「信頼できる」富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは富山のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「信頼できる」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

 

1.オダケホーム株式会社

1.オダケホーム株式会社

https://www.odakehome.co.jp/

 

富山県や石川県を中心に注文住宅やリフォームを行う、オダケホーム株式会社のホームページです。

 

白を基調に青をアクセントカラーとして加え、シンプルかつ爽やかな印象を与えるサイトに仕上がっています。

 

またメインビジュアルには、“2021年度お引渡しアンケート お客さま満足度98.5%”のグラフと文言を掲載。一目で権威性が伝わるため、自社への信頼度を一気に高められるでしょう。

 

2.株式会社ユニテ

2.株式会社ユニテ

https://www.yunite.co.jp/

 

富山市や高岡市を拠点に“暮らしを楽しむリフォーム”を提案する、株式会社ユニテ。

 

施工事例のコンテンツではカウンター・外壁・キッチン…といったように箇所ごとにカテゴライズ。お客さま自身に合った事例を探しやすい導線を組み込んでいる点は参考になるでしょう。

 

またリフォーム・リノベーションを分けて紹介されている、コラムにも注目。例えば「カーポート・ガレージリフォームの前に知っておきたい5のこと」「スケルトンリフォームの基礎知識」をはじめ、住宅に関する専門知識を定期的に発信。

 

専門性を訴求することで、お客さまの不安をしっかり取り除ける可能性が高いです。そうすると、最終的に問い合わせ・見積もり依頼へのハードルも下がり、成約に至るチャンスを獲得しやすくなるでしょう。

 

3.株式会社篠はら

3.株式会社篠はら

https://www.shinohara-117.co.jp/

 

昭和51年創業の富山市の株式会社篠はらは、“地元の屋根をお守りする存在”としてこれまでに3万件以上の施工を行ってきました。地元密着の屋根工事専門店として、数多くの実績・ノウハウを培っています。

 

ぺージ中央部には「リフォームメニュー表」を掲載。瓦屋根工事や雨樋工事・雪止工事など、各コンテンツにアクセスすると作業に関する説明に加え、料金の目安がしっかり明記されています。

 

リフォームを依頼するうえで「いくらかかるのか」と費用面を不安に感じるユーザーは非常に多いため、このようにあらかじめ目安を提示しておくと親切でしょう。同時に“お客さまに寄り添う企業”として自然に認知されやすくなります。

 

また企業ロゴや各メニューに、礼儀や上品さを演出できる筆文字風のフォントを採用。“職人としての威厳・責任感”をアピールし、自社への信頼度向上にもつながるでしょう。

 

4.株式会社小椋建築

4.株式会社小椋建築

https://ogura-reform.jp/

 

当サイトを開いた瞬間、目に飛び込んでくるのは代表の方の笑顔。また「富山の人たちの笑顔をつくる」という旨が記されたキャッチコピーを掲載し、思わず見入ってしまうでしょう。“リフォームに対する熱い想い”が初見で伝わるため、早い段階でユーザーの購買意欲を引き出しやすくなります。

 

また全体的に大きめのフォントを取り入れたり、積極的にイラストを活用したりと、“どのような情報が発信されているのか”がわかる仕様に。利便性が高い設計を取り入れていることもあり、幅広い年齢層の方に支持されるデザインに仕上がっているといえるでしょう。

 

5.株式会社ハウジングスタイル建築設計

5.株式会社ハウジングスタイル建築設計

https://www.zaimokuya.jp/

 

株式会社ハウジングスタイル建築設計のホームページは、白・ネイビーをメインとした配色をセレクト。爽やかかつ落ち着いたイメージを与えています。

 

ファーストビューの文言には“受賞経験豊富な私たちが提案します”という文言、その直下に「リフォームコンテスト受賞歴」のバナーを設置。連続して関連情報を掲載することで、高いノウハウを保持する企業として認知されやすくなるでしょう。サイトにアクセスした瞬間に自社への権威性を高められる事例だといえます。

 

またお客さまの声のコンテンツに注目。リフォーム全体の感想に加え、気に入っているポイントや実際の住み心地など内容が非常に充実しています。そのため、初めてアクセスした方でも会社の特徴をしっかりと理解できる点も参考になるでしょう。

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

「シンプルで見やすい」富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「シンプルで見やすい」富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.株式会社ミズカミ

6.株式会社ミズカミ

https://www.mizkami.co.jp/

 

砺波市にある株式会社ミズカミは、自然素材を使ったリフォームを得意としています。また富山でニーズが高い、断熱・断雪リフォームの施工も好評です。

 

メインビジュアルでは施工事例を次々に表示させるスライドショー形式を採用したり、次のコンテンツへ誘導させるためにトップ画面下部にスクロールダウン加工を施したりと、随所にユーザーの興味を引く設計を取り入れている点がポイントです。

 

また全体を通してフォトギャラリー・イベントのお知らせ・口コミ…、など自然な流れで誘導しやすい構成になっています。その結果ホームページの回遊率が高くなり、最終的に問い合わせ・見積もり依頼につながりやすくなるでしょう。

 

7.成友建設株式会社

7.成友建設株式会社

https://www.seiyu-k.com/

 

当サイトにアクセスした瞬間、フルスクリーンで美しい住宅の内観写真が画面いっぱいに広がります。企業ロゴ・「資料請求」「お問い合わせ」のCTAボタン以外のコンテンツが一切表示されないシンプルかつ斬新なデザインとなっています。

 

しかしスクロールしようとしたり、右横のハンバーガメニューを押したりすると、タイル状に並んだカラフルなメニューが、写真の上に半透明レイヤーとして重なります。面白いデザインを採用し、うまく差別化を図れている事例だといえるでしょう。

 

欲しい情報がどこにあるかが一目でわかる、ユーザビリティの高い設計も大きな魅力です。

 

8.株式会社ニッコー

8.株式会社ニッコー

https://gaiheki-nikko.co.jp/

 

富山県内で壁塗装・屋根塗装・リフォームを行う、株式会社ニッコーのサイトです。

 

ファーストビューは、施工事例やキャンペーンのお知らせをスライドショーにて次々と表示される仕様に。画面が切り替わる際に波型アニメーションなどを施し、独特な動きをプラス。全体的に余白が多くすっきりしたデザインですが、このように適度に遊び心を演出している点にも注目でしょう。

 

またページ中央部には自社の紹介・施工事例といった動画を複数掲載。テキストより情報量が多い動画を活用し、効率的に自社をアプローチできている点もメリットだといえます。

 

9.株式会社とやまサンホーム

9.株式会社とやまサンホーム

https://www.t-sunhome.co.jp/

 

株式会社とやまサンホームのホームページは、白を基調に明るい印象を与えるオレンジをアクセントにプラス。また自社キャラクター「サン坊やとリリ」を随所に散りばめ、親しみやすくポップなイメージに仕上がっています。

 

テキストを絞り込み写真・バナーを多く活用したり、大きめのフォントを取り入れたりと、「わかりやすい」「問い合わせやすい」利便性を重視したつくりになっています。このようなデザインは年齢層の高いお客さまの多いリフォーム業界に適しているといえるでしょう。

 

10.株式会社宏洋

10.株式会社宏洋

https://kk-koyo.jp/

 

平成元年創業の株式会社宏洋は、住宅・アパート・マンションなどの建築物の屋根、 外壁の改修工事などを主に手がけています。

 

トップページのメイン写真では富山の自然豊かな風景に思わず目を奪われます。画面いっぱいに写真を表示させることに加え、中央に“一般住宅塗装から大規模建造物の塗装まで”のキャッチコピーを配置。初見で“どういった強みがあるのか”をしっかり訴求できる点がメリットです。

 

また伝えたい情報を厳選したり、余白をうまく活用したりと全体を通してシンプルな構成に仕立てています。その分必要な情報にアクセスしやすいつくりになっている点も参考になるでしょう。

 

「スタイリッシュ」な富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「スタイリッシュ」な富山のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

11.株式会社山下ホーム

11.株式会社山下ホーム

https://www.yamashitahome.co.jp/

 

“無添加な暮らし”をコンセプトに掲げる、株式会社山下ホームのホームページです。

 

メインビジュアルに、家族がリビングでくつろぐ写真を掲載。“笑顔で暮らしていける”というイメージを与えられるため、初見でお客さまの心を掴みやすくなるでしょう。

 

「住宅相談」「カタログ請求」「展示会予約」の3種類からコンバージョンポイントを用意。いますぐ相談したい人から、時間をかけて精査したい人まで、お客さまに合わせた問い合わせ方法で興味をもってくれた人を逃さない工夫は参考になります。

 

12.株式会社誠栄工業

12.株式会社誠栄工業

https://karbece.com/

 

当サイトはメインビジュアル画像のズームインズームアウト効果をはじめ、スクロールするとふわっと文字や画像が現れるアニメーション効果をプラス。随所につい目で追ってしまう仕掛けを施すことで、「もっと続きを読んでみたい」とユーザーに感じさせる効果が期待できるでしょう。

 

さらに外壁カバー・外壁塗装・屋根カバー…といったようにカテゴライズされた施工実例はわかりやすく、お客さま自身に合った事例を探しやすい導線といえます。

 

13.日新建興株式会社 フォレストガーデン

13.日新建興株式会社 フォレストガーデン

https://for-rest-garden.net/

 

富山でガーデン工事を手がける日新建興株式会社 フォレストガーデンのサイトです。

 

ファーストビューには、水彩画調のイラストや自然豊かな風景写真を複数掲載。“快適な空間設計で豊かな暮らしを。” の企業コンセプトにマッチさせることで、統一感を演出。視覚的にブランディング強化を図れている事例だといえます。

 

またブログでは施工事例をメインに紹介。PHEV車の充電もできる鉄骨車庫の工事の様子やお客さまのプライベートガーデン完成の報告など、多様な情報を掲載。内容が非常に充実しているため、初めてサイトに訪れた人にも自社ならではの魅力がしっかり伝わるでしょう。

 

14.株式会社共栄ホームズ

14.株式会社共栄ホームズ

https://kyoeihomes.com/

 

“Neo & Classic”をコンセプトに掲げる、株式会社共栄ホームズのサイトです。

ヘッダー部分の右端には「経済産業大臣賞 受賞」の文言をプラス。目立つ位置に掲載することで、瞬時に自社の権威性を訴求できる可能性が高いです。

 

またお客さまの声のコンテンツもユニーク。Instagram風にお客さまの写真を一覧で掲載することで、視覚的に楽しめるデザインに仕上がっています。家づくりでこだわったポイントや率直な感想がつづられているため、“自社のリアルなイメージ”が掴みやすくなっています。

 

リフォームを検討するユーザーの不安を軽減しやすくなり、自社へ関心を寄せるお客様を増やせるでしょう。

 

15.ナガイ工務店

15.ナガイ工務店

https://nagai-koumuten.jp/

 

ナガイ工務店は枠にとらわれない自由なデザイン、いつまでもワクワク生活できるような住まいの提案を強みとしています。

 

1スクロールごとにコンテンツが左右から飛び出すアニメーション加工を取り入れたり、施工事例の写真にホバー加工を施したりと、随所に動きをプラス。全体を通してついクリックしたくなるつくりを散りばめ、自社へ興味を持つキッカケをうまく生み出せています。

 

また写真・テキストの量を極力減らし、伝えるべき要素をしっかり絞り込めている点にも注目。白と緑のみで構成された配色に加え、大小のフォントをうまく組み合わせたり、余白をうまく活用したりとオリジナル性が高く洗練されたサイトに仕上がっています。

 

他社にはない珍しいデザインを打ち出すことで、うまく差別化を図れている事例でしょう。

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる富山のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる富山のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

「どうすれば自社を選んでもらえるのか」「ほかのリフォーム会社に勝つためには?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

この項目では、お客さまに選ばれる富山のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。
こちらもぜひ参考にしてください。

 

  • 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  • 地域を絞ったSEO対策
  • スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  • 施工事例をたくさん掲載する
  • お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

ホームページを訪れたユーザーは、アクセスして3秒で続きを読むか、やめるかを決めるというデータがあります。せっかく訪れてくれたユーザーを逃さないために、まずはトップページで“ユーザーに刺さる”キャッチコピーを作成・掲載しましょう。

自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要です。キャッチコピーは長すぎても読まれないため、できるだけ短く、印象に残りやすいものをじっくり考えましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

富山でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

  • 「リフォーム 富山市」
  • 「リフォーム 高岡市 おすすめ」
  • 「断雪 リフォーム 魚津市 価格」

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 富山市」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 富山市」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。
そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

さきほど説明した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのためたくさんの事例を掲載すれば“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまの不安を取り除けるでしょう。

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介すると良いでしょう。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社についてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ意識してください。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。

 

さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく、安心感を与えられるでしょう。

 

富山は真面目で勤勉かつ、合理思考を持つ人が多いと言われおり「どこに依頼すべきか」をより慎重に吟味する傾向があります。したがってお客さまの声により、プラスの評価・感想など共感できる情報が多ければ多いほど、自社へ信頼を寄せる人が増えていくでしょう。

 

「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させてください。

 

富山のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に富山のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

TRASP株式会社

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、リフォーム会社・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
建設業界の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、Webカメラを使ったオンラインでのお打ち合わせでは、実際に対面しているように顔を見てお話しできるだけでなく、パソコン画面を共有することで詳細な打ち合わせが可能です。TRASPではお客さまとのご連絡に積極的にLINEを活用しています。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

また自社でコンテンツマーケティングに取り組み、Web業界のキーワードは検索ボリュームも競合会社が多いなかで、さまざまなキーワードで1位表示、トップ表示を実現しています。その結果PV数は約595%増と大幅にアップ、CVは月4件から月42件と11倍に増えました。プロのSEOライターによるコンテンツ作成、広告・SNS運用などホームページから長期的に集客し続ける「さまざまなマーケティング施策」を提供できます。集客の軸となるホームページを作りたいと考えている方におすすめです。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

お問い合わせフォームよりご連絡ください

会社所在地

530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地 8

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

プロヴィデザイン株式会社

プロヴィデザイン株式会社

https://www.providesign.co.jp/

 

プロヴィデザイン株式会社は、富山県の中小企業を顧客ターゲットにサイト制作・Web集客や企画立案など、幅広くマーケティングを手がけています。“商品や会社の良さの「想い」を伝えること”を重視した、完全オーダーメイドのホームページを提案。

 

また入念なヒアリング・的確なマーケット調査を行い、オリジナリティあふれるコンテンツ作成を行っています。そのため「独自性のあるホームページを展開したい」という方に適しているでしょう。

 

プロヴィデザイン株式会社の会社概要

URL

https://www.providesign.co.jp/

TEL

076-411-7242

会社所在地

〒939-8205
富山県富山市新根塚町2丁目1-6

設立年

2007年1月

実績ページ

https://www.providesign.co.jp/project/

 

グロフィールド株式会社

グロフィールド株式会社

https://www.grofield.jp/

 

富山市のグロフィールド株式会社は、特に住宅関連・不動産関連業界に強いホームページ制作会社です。これまでに300社以上の不動産・住宅・リフォーム業界のサイト制作に携わってきました。

 

また培ったノウハウを活かして自社開発した、業界特化型のテンプレートも用意。完全オリジナルでの制作も対応しているため、お客さまの目的に応じたプランを提案できる点がメリットでしょう。「企業のイメージアップを図るデザインを求めている」「高品質なテンプレートを活用して、サイトを制作したい」という方にもおすすめです。

 

グロフィールド株式会社の会社概要

URL

https://www.grofield.jp/

TEL

076-411-9987

会社所在地

〒930-0916
富山県富山市向新庄町2丁目16-25

設立年

2008年6月

実績ページ

https://www.grofield.jp/works/

 

まとめ

この記事では、富山県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPは現状の集客課題から原因を追求し、お客さまのことを考え抜いたホームページ制作やマーケティング戦略のプランニングが強みです。まずは現状について丁寧にヒアリングしておりますので、オンラインの無料相談までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.