TRASPコラム

栃木県の着物屋さんにホームページ用写真撮影に伺いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.04.22

岐阜県の着物の販売を行うお店でホームページ制作用の写真撮影を行いました。

 

moonsilk

 

今回は栃木県の那須塩原市で着物や和小物の販売や、着物のお手入れをされている「Moon Silk 様」へ撮影にお伺いさせて頂きました。

こちらのお店では「すてき カッコイイ」をコンセプトに私たち日本人の文化である「きもの」を着るということはどういうことなのか?

着ている人にしか分からない感覚を実感して、伝統の職人技を知り、ハイレベルなオシャレを楽しんで欲しい。

そんな気持ちで着物の販売をされております。

 

無料相談受付中

 

着物を着れるようになる「着付け教室」

 

 

Moon Silk様では、着物を着たいけど、着る機会がない方や、着物初心者の方に向けて「着付け教室」を開講されておられます。

 

【着付け教室】2時間 1,000円
【日時】毎週水曜・土曜14:00-16:00

 

 

無料のきもの塾

 

 

着物に興味はあるけれど、最初は敷居が高いように感じますし何から始めればいいのか、何を揃えればいいのかわからない方に向けて、

無料のきもの塾を開講されております。

難しく考える必要はありません、着物を暮らしの中で楽しむための方法など、お茶を飲みながら聞く事ができます。

 

【日時】第2火曜・木曜10:00-11:30

【料金】無料

 

 

Moon Silkが取り扱う商品について

Moon Silkが取り扱う着物には、着物初心者の方から日常的に着こなしてらっしゃる方まで満足して頂ける商品を取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り扱う反物は、素材選びからきっちり行い、作り手の技が生かされ、着心地、つけ心地の良いものをご用意さえており、
中でも1,000年以上もの間制作工程の変わっていないユネスコの世界遺産に登録されている結城紬などの貴重な反物を独自のルートで直接仕入れられています。

きっと厳選した素晴らしい作品を、皆様にお届けされる事でしょう。

 

 

着物の手入れも承っておられます

 

 

 

店舗情報

店舗名 : Moon Silk ~きものギャラリー~
所在地 : 〒325-0047 栃木県那須塩原市若葉町2-13
TEL :0287-62-6164
営業時間 : 火・水・金・土 10:30~18:30
定休日:日・月・木

URL:https://moonsilk2017.net/

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.