TEL

TRASPコラム

秋田県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

Webデザイン

更新日:2022.10.03
公開日:2022.09.26

秋田県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。

 

雪が多い秋田県では断熱加工やカーポート・ネットの設置など、雪対策リフォームの需要が高いです。そのため、自社の強みをしっかり打ち出したデザインを展開すると良いでしょう。

 

ホームページでまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

無料相談受付中

 

目次

秋田のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

秋田のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

まずは、秋田のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

  • 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  • 信頼・安心できるコンテンツ
  • プラン・サービスがわかりやすい
  • お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用するのがおすすめ。

 

秋田県は雪国であり、冬期間は交通機関が麻痺するレベルの大雪に見舞われることも珍しくありません。そういった気候に対応するための断熱リフォーム、雪対策リフォームが特に支持される傾向があるようです。そのため仕上がりのクオリティーによって、日々の生活環境が大きく左右されるため「絶対に失敗したくない」「信頼できる会社に任せたい」と考える人も多く、お客さまは依頼する会社をシビアな目で選んでいます。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供しましょう。“ここに依頼すれば、このような仕上がりになる”と視覚的に理解してもらえれば、お客さまの不安が軽減します。そうなると、最終的に問い合わせ・見積もりといった次のアクションへのハードルが大きく下がるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、それらを見た人はリフォームに至るまでのプロセスをわかりやすくイメージできます。「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、最終的に自社へ関心を寄せる人を増やせるでしょう。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、住宅に関するノウハウを持ち合わせていません。したがって費用相場がわからないケースも多いでしょう。そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

TRASPはリフォーム会社をはじめ建設業のWeb集客に強いホームページ制作会社です。

ユーザー心理・行動を踏まえ、効率的な集客導線を設計いたします。今まで効果が出なかった企業のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より効果の高いホームページ制作を行います。

 

お問い合わせはこちら

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「安心感を与える」秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは秋田のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「安心感を与える」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

 

1.シブヤ建築工業株式会社

シブヤ建築工業株式会社

https://sibuyakensetu.com/

 

シブヤ建築工業株式会社は“安心で快適な住まいづくり”をコンセプトに、秋田県仙北郡美郷町で住宅の新築や増改築・リフォームを行っています。

 

ベースカラーは白色ですが、アクセントにやさしい色合いの緑をプラス。「風と光のある空間」のキャッチコピーとリンクした配色にし、統一感を出しています。また無駄な装飾を省いてシンプルにした分、写真を多く取り入れている点にも注目。
視覚的に自社の強みを存分に訴求できている
事例だといえるでしょう。

 

2.株式会社村上商店

株式会社村上商店

https://www.murakamishouten.jp/

 

秋田市大町にある株式会社村上商店のサイトは、罫線が引かれたサイドメニューから直感的に欲しい情報にアクセスしやすい設計になっています。

 

また営業カレンダーを埋め込み、視覚的にわかりやすくすることで、お客さまがお問い合わせや来店しやすくなっているでしょう、Instagramに力を入れていることもあり、ホームページから誘導している点もポイント。Instagramではパンフレットのように写真を眺められるため、集客術としても参考になります。

 

3.株式会社北勢工業

http://www.hokusei-kogyo.com/

 

株式会社北勢工業は秋田県秋田市水まわりの設備・玄関の取り替え工事・近年需要の高まっているバリアフリー商品など幅広く提供しています。

 

メイン写真に重ねるようにして、「自社のオリジナルムービー」のボタンを固定表示させています。普段の業務の取り組み・職場の様子を多くの人に知ってもらうための内容で、秋田出身のラッパーが楽曲提供したイメージソングとあわせて視聴OK。

 

ほかのリフォーム会社にはあまりない取り組みで、非常にインパクトがあるコンテンツだといえるでしょう。

 

4.有限会社バリューコンサルティング

有限会社バリューコンサルティング

https://www.v-consul.co.jp/

 

秋田県秋田市で外壁塗装、屋根塗装を手がける有限会社バリューコンサルティング。

 

当サイトのファーストビューには、“安心できる家づくりを笑顔でサポート”する旨が書かれたキャッチコピーを掲載。同時に職人が実際に作業している様子がわかる写真を複数枚スライドショーで表示させることで、“プロとしての姿勢”を視覚的に訴求。リフォームを検討する人に対し、安心感を与えられるでしょう。

 

また「お客さまの声」では、直筆のアンケート用紙を掲載。直筆は口コミとしてリアリティが高まるため、信頼材料としても効果的だといえます。

 

5.茂木建設株式会社

茂木建設株式会社

https://eh-akita.com/index.html

 

秋田県大仙市に本社を構える茂木建設株式会社は、輸入住宅の設計・管理・施工及びリノベーションを主に提供しています。

 

当サイトは黒・茶を基調に、黄色をアクセントカラーに追加。高級感があり落ち着いた印象を与えながらも、うまく活発さを感じさせる配色になっています。

 

またページ中央部には施工事例の動画を掲載。テキストより情報量が多い動画を活用し、自社の強みをしっかり訴求できている点は参考になるでしょう。さらに最新情報がすべてFacebookに投稿されており、自社に興味を持った人をそのまま誘導できる導線が組み込まれています。

 

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

「シンプル」な秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「シンプル」な秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.株式会社アオキン

株式会社アオキン

https://aki-on.jp/

 

秋田市にある株式会社アオキンのホームページです。

 

水廻りの工事を強みとしていることもあり、白・青を基調にした配色に。事業内容とサイトデザインをマッチさせ、統一感を出している事例です。

 

また大きめのフォントを取り入れるだけでなく、テキストを極力絞り込み、各コンテンツをバナー形式でまとめている点にも注目。このように「見やすい」「わかりやすい」「問い合わせやすい」という利便性を追求した設計は、水漏れ修理など急な依頼をしたい方や、年齢層の高いお客さまに親切な設計といえるでしょう。

 

7.アイ・リフォーム株式会社

アイ・リフォーム株式会社

https://www.i-reform.jp/

 

アイ・リフォーム株式会社のホームページでは、ファーストビューに代表の顔写真とメッセージを掲載。印象に残りやすいことに加え、一目で権威性をアピールできるため、信頼度を一気に高められるでしょう。

 

またお風呂・キッチン・トイレ…といったようにカテゴライズされた施工実例はわかりやすく、お客さま自身に合った事例を探しやすい導線といえます。

 

加えて住所・費用・施工面積・施工箇所・工事期間。築年数・家族構成といった、施工主のデータも充実。初めてアクセスした方でも、“リフォーム後の生活スタイル”が想像しやすく安心できるでしょう。

 

8.足利建築

足利建築

 

https://ashikaga.biz/

 

秋田市で高気密・高断熱・高性能な注文住宅を提供する、足利建築のホームページです。

社名ロゴを手書き風のフォントにすることで、よりやわらかく親しみやすい印象も受けます。

 

メイン画像の下に「何を知りたいですか?」という質問とともに、『ご相談フォーム』のボタンを設置。お問い合わせフォーム入力画面へと遷移します。大胆なデザインですが、住宅の悩みを抱えているお客さまは思わず相談したくなってしまうでしょう。

 

また過剰な装飾をせず、伝えたい情報を洗い出したうえでシンプルに掲載している点も特徴でしょう。企業のポリシーである「本当の住まいを愚直に」という想いが伝わる、誠実さが表現されたデザインとなっています。

 

9.株式会社クリエイトホームズ

株式会社クリエイトホームズ

https://www.createhomes-akita.com/

 

株式会社クリエイトホームズのホームページにアクセスすると、まず「雪下ろしがいらない家」というキャッチコピーが目に入ります。積雪の多い秋田県では、雪降ろしは大変な作業であるため、魅力的なキャッチで興味をそそられます。そのほか、「電気代が安くなる家」「男前」など、ユニークなキャッチコピーを多く打ち出しています。

 

さらに1スクロールごとにバーチャル展示場・クリエイト通信・住まいのサービスといったコンテンツがバランス良く配置されている点もポイント。自然な流れで誘導できているため、ホームページの回遊率が高くなるといえます。最終的に問い合わせ・見積もり依頼につながりやすくなり、集客率UPに役立つでしょう。

 

10.有限会社大建

有限会社大建

http://www.daiken1.com/

 

秋田市周辺で「木の家」を主に提供する、有限会社大建。メインビジュアルには、施工事例の写真をチョイス。次々と表示される仕様を取り入れ、思わず見入ってしまうデザインに仕上がっています。「無垢材ならではの良さを感じられる」「幸せに暮らす様子がイメージできる」よう工夫されている事例でしょう。

 

また木目調のデザインをあしらったボタンを随所にあしらい、遊び心を演出。すっきりとしたデザインをベースにしつつも、細部にまでこだわりを感じるサイトです。全体を通して、“木への情熱”が視覚的に表現されています。

 

さらにメニューは「家づくりの信念」「内覧会・イベント情報」など、コンテンツごとに色分けして掲載。欲しい情報にアクセスしやすい設計になっている点も参考になるでしょう。

 

「スタイリッシュ」な秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「スタイリッシュ」な秋田のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

 

 

11.石井建築設計事務所

 

石井建築設計事務所

https://www.moreliving.jp/

 

石井建築設計事務所のサイトは、ファーストビューにバラエティ豊かな写真をタイル状に配置。施工事例・実際に生活している風景などをメインに掲載し、“リフォーム後のライフスタイル”を具体的に想像しやすいです。

 

また「お問い合せ」「来店予約」「オンライン相談」の3種類からコンバージョンポイントを用意。すぐに相談したい人から、時間をかけて精査したい人まで、お客さまに合わせた問い合わせ方法で興味をもってくれた人を逃さない設計を組み込んでいます。

 

さらに下にスクロールしていくと、ギャラリーとしてたくさんの事例写真を掲載。“自社ならではの強み”が一目でわかるデザインだといえるでしょう。

 

12.SPACE DEAL COMPANY

SPACE DEAL COMPANY

https://spacedealcompany.com/

 

秋田市を中心にリノベーションを手がける、SPACE DEAL COMPANY。

 

白と黒を基調とした配色により、コントラストをつけたメリハリのあるデザインが魅力的です。

下へスクロールすると、企業の世界観が伝わるInstagramアカウントを紹介。サイトで伝えられない情報を発信することに加え、幅広い層へ自社を認知してもらえるよう工夫されています。

 

“住む人の個性を最大限に生かしたリノベーション”というコンセプトを体現した写真を数多く掲載し、しっかりブランディング強化を図れている事例です。

 

13.マスターピースクラフト株式会社

マスターピースクラフト株式会社

https://reformakita.net/

 

マスターピースクラフト株式会社のサイトは、ファーストビューにはスタッフが実際に作業している様子をスライドショー形式で掲載。“どのような人が働いているか”が瞬時に伝わるため、初見でお客さまの不安を取り除けるでしょう。

 

あわせてユニークなイメージキャラクターを掲載し、ポップで可愛らしい要素も追加。更に親しみやすい印象を与えている事例だといえます。

 

またトップ画面を下にスクロールしていくと、「商品紹介」「若手職人の育成」「採用情報」などバラエティ豊かなコンテンツが表示される仕様に。アニメーション形式を取り入れており、項目・内容がカーソルの動きに応じて表示されるつくりとなっています。

 

“思わず目で追ってしまう仕組み”を取り入れることで、アイキャッチ効果を高めている点にも注目です。

 

14.加藤哲建築事務所

加藤哲建築事務所

https://kato-archi.com/

 

自然素材を活かした家づくり・リフォームを行う、加藤哲建築事務所。当サイトは白をベースカラー、ベージュ・紺をアクセントカラーにプラス。清潔感があり、かつ温かみが伝わる配色となっています。

 

余白を多く取り入れテキストをあえて少なめにした分、施工事例などの写真がしっかりと際立つように。さらにサイドメニューを本の目次のように各項目を縦書きにすることで、よりおしゃれな雰囲気を引き立てていますね。全体的にまるで1冊の雑誌を見ているような、個性的なデザインが魅力でしょう。

 

またInstagram・Facebook・YouTubeのアイコンをサイドバーに固定し、多くの人から目に留まりやすい設計。各SNSへの連携もスムーズにできる導線も参考になる事例です。

 

15.株式会社ライトプラン

株式会社ライトプラン

https://www.yokunaruie.jp/

 

株式会社ライトプランのホームページでは「築60年の古民家が2世帯住宅に」「築48年の住宅がカフェ風」になど、テーマ別に施工実例を紹介。たくさんの写真を掲載しており、“どのような暮らしができるか”がダイレクトに伝わります。サイトを訪問した人に対し、初見で購買意欲を促進できる効果も期待できるでしょう。

 

またブログでは施工事例紹介・イベント告知をはじめ、スタッフのプライベートが垣間見える情報も積極的に発信。専門性をアプローチすることに加え“自社のリアルな雰囲気”を把握しやすく、より親しみやすさを感じてもらえるでしょう

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる秋田のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

次に、お客さまに選ばれる秋田県のリフォーム会社ホームページの特徴5つを紹介します。
「うまくお問合せにつながらない…」と悩まれている方は、こちらもぜひご覧ください。

 

  • 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  • 地域を絞ったSEO対策
  • スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  • 施工事例をたくさん掲載する
  • お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

秋田は全体的に日本海側気候と呼ばれる気候区分の典型的な特徴を持ち合わせています。冬は冬型の気圧配置によって次々に雪雲が流れ込み、沿岸部では強風が続きやすい環境に。厳しい寒さに適応できる高い性能・技術が前提になるため、慎重にリフォーム会社を選ぶ人が非常に多い傾向にあります。

 

そのようななかで自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要でしょう。
そこで、おすすめしたいのが下記のように“魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載することです。

このように会社のコンセプトや強みとマッチさせ、一目でユーザーに伝えられるように心がけましょう。また“独自の強み”を直感的にアピールできればブランディング強化を図れるため、他社との差別化につながります。一件でも多くのお問合せを獲得できるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

秋田でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

秋田 リフォーム
秋田 秋田市 リフォーム
秋田 リフォーム 断熱

そのため地域を絞ったSEO対策を実践し、自社の知名度向上を図ると良いでしょう。SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。

 

関連キーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。したがって自社の認知度を上げるためには、“ホームページを上位表示させる仕組み”を組み込むと効果的でしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

利用者数の増加に伴い、“情報収集する際はまずスマートフォンを使う”ことが一般的となりました。そのためスマートフォンで情報発信する体制”が用意されていなければ、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。したがってホームページのモバイル化・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRすると良いでしょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

秋田の人は「何事につけ大きな変化を求めない」「横並び意識が強い」など、安定志向が強い傾向があります。そのためリフォーム会社では“施工事例で魅力を発信することが重要。“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまに安心感を与えられるでしょう。

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介すると良いでしょう。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社ついてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ重視しましょう。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載するのもおすすめです。前述したように大きな出費が生じ、長期的な時間を要するリフォームに対して、多くの人が不安を抱えています。そのため「実際に工事を終えてどのように感じているのか」「施工していかに満足しているか」など生の声を掲載すれば、具体的なイメージが湧くためお客さまに安心感を与えられるでしょう。

 

秋田のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に秋田のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

TRASP株式会社

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、リフォーム会社・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
建設業界の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、Webカメラを使ったオンラインでのお打ち合わせでは、実際に対面しているように顔を見てお話しできるだけでなく、パソコン画面を共有することで詳細な打ち合わせが可能です。TRASPではお客さまとのご連絡に積極的にLINEを活用しています。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

自社でコンテンツマーケティングに取り組んでいるため、ホームページを通して長期的に集客し続ける「ハイレベルなマーケティング施策」も提供できます。集客の軸となる高品質なホームページを作りたいと考えている方におすすめです。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

06-6136-5442

会社所在地

〒530-0047
大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館3F

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

株式会社オリジナルグルーヴ

original-groove

https://original-groove.com/

 

株式会社オリジナルグルーヴは、秋田市を拠点に構えるホームページ制作会社です。WordPressをカスタマイズしたホームページ制作が得意で、クライアントがリアルタイムで更新しやすい設計を行っています。またグラフィックデザインや店舗プロデュース、ブランディング業務などの実績も豊富。そのため「自社の魅力がうまく伝わらず、悩んでいる」という方に適しているでしょう。

 

株式会社オリジナルグルーヴの会社概要

URL

https://original-groove.com/

TEL

018-853-5914

会社所在地

〒010-1406
秋田県秋田市上北手猿田字中谷地1

設立年

2013年

実績ページ

https://original-groove.com/works

 

有限会社ガーラ・アマノ

galamano

https://galagala.co.jp/

 

秋田市にある有限会社ガーラ・アマノは豊富な知識と経験を活かし、クライアントの目的・目標に合わせた多様なデザイン・システムを提供しています。メニューやバナー画像の配置・コンテンツごとのレイアウトなどをはじめ、「欲しい情報がすぐに手に入る」ホームページを実現。建設・不動産・運送業をはじめ、これまでにさまざまな業種のサイト制作や集客を手がけてきました。操作性に優れたホームページを運用したい方におすすめです。

 

有限会社ガーラ・アマノの会社概要

URL

https://galagala.co.jp/

TEL

018-883-1102

会社所在地

〒010-0944
秋田県秋田市川尻若葉町1-33マエタビル3F

設立年

1999年6月

実績ページ

https://galagala.co.jp/web/works.html

 

まとめ

この記事では、秋田県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPは現状の集客課題から原因を追求し、お客さまのことを考え抜いたホームページ制作やマーケティング戦略のプランニングが強みです。まずは現状について丁寧にヒアリングしておりますので、オンラインの無料相談までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
© TRASP.inc All Rights Reserved.