TEL

TRASPコラム

福井県の工務店のホームページデザイン15選!集客につながる要素とは

Webデザイン

更新日:2022.10.15
公開日:2022.10.11

福井県の工務店のホームページデザイン15選!集客につながる要素とは

 

コロナの影響によってお客さまの工務店選びは、完成見学会・イベントなど実際に足を運んで選ぶスタイルから、ホームページ・SNSなどWebで選ぶスタイルに変化しました。

 

そのためお客さまから選ばれるためには、「集客につながるホームページ」を制作することが重要となり、企業のブランドイメージや集客導線を意識したデザイン・コンテンツが欠かせません。

 

とはいえ、

「成功しているホームページデザインが知りたい」
「お客さまに選ばれるホームページデザインって?」

と悩んでいる福井の工務店の経営者やWeb担当者の方も多いのではないでしょうか。 

 

そこで本記事では、プロが選んだ福井県にある工務店のホームページデザイン15社をまとめました。

 

シンプル」「明るい印象を与える」「おしゃれ」のジャンル別にご紹介していきますので、デザインに悩まれている工務店の参考になればと思います。

 

また数多くの工務店ホームページを制作してきたTRASPが、お問い合わせを増やすために必要な要素・お客さまに選ばれる工務店ホームページの特徴を解説。福井で工務店のホームページ制作が得意なWeb制作会社も3社ご紹介いたします。

 

無料相談受付中

 

福井の工務店ホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

福井の工務店ホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは福井の工務店ホームページを制作するうえで、お問い合わせを増やすために必要な4つのデザインを紹介していきます。

  1. 施工事例をカタログとして載せる
  2. 信頼・安心できるコンテンツ
  3. プラン・サービスがわかりやすい
  4. お問い合わせにすぐたどり着ける

 

1.施工事例をカタログとして載せる

お客さまが工務店を選ぶ際にホームページで必ずチェックしていることは、その工務店の施工事例です。
実際に「どのような家を建てられる工務店なのか」ということを知るため、お客さまにとって施工事例は欠かせない項目になります

 

そのため建物の外観はもちろん、玄関やキッチン、トイレなどさまざまな写真を掲載することで、よりお客さまに具体的なイメージを伝えられます。ホームページでは写真を一覧で掲載できるため、デジタルカタログの代わりとして活用していきましょう。

 

また福井県は日本海側気候のため、とくに寒さが厳しい地域です。冬は北西の季節風の影響で気温が低く、雪や雨となる日が多くなります。一方で夏は蒸し暑いため、寒暖差は非常に大きいといえるでしょう。したがって施工事例では、このような福井の気候に対応している家づくりをアピールすることで、より地域のお客さまから興味・親近感をもたれやすくなります

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

お客さまにとって家を購入するということは、人生のなかでも大きな決断といえるでしょう。
そのため家づくりをおまかせする工務店を選ぶ基準はシビアになります。

 

工務店選びでは何社かを同時に検討することも多く、自社のホームページで信頼できる要素がなければ、お客さまの選択肢から外されてしまうでしょう。したがって信頼・安心できる工務店であるかがわかるコンテンツを掲載する必要があります

 

具体的には以下のようなコンテンツがおすすめ。

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格

また会社代表者の顔写真や趣味についての記載など、プライベートな情報があるとより親近感のあるホームページになるため、取り入れていきましょう。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

お客さまが家づくりを検討する際に、不安に感じるポイントの一つが「お金」です。

 

家は高額な買い物となるため、「予算内でできるだけ理想に近い家づくりができるかどうか」をお客さまは必ずチェックしていますそのため料金プランやサービスごとのおおよその値段や坪単価、そして家づくりにかかる諸費用などが具体的に示されていると、安心できる材料になります。

 

また、福井県では大きくわけて4つの地域に分類されます。
日本海に面しているエリアと山があるエリアでは生活スタイルも異なるため、自社がどのエリアを対象にしているのか、どういった家づくりが得意であるかを詳しく表現しておくことが重要です

 

4.お問い合わせにすぐたどり着ける

工務店のホームページでは「お問い合わせ」の配置箇所によって、集客力が大きく変化します。

 

コンセプト・施工事例・お客さまの声などホームページではさまざまなページが存在しますが、「お問い合わせ」はページで表示させるより、ヘッダーやボタンで常にクリックできるデザインにしておくことをおすすめします

 

なぜならお客さまがホームページを閲覧するなかで、どのタイミングで問い合わせをしようと考えるかはわからないため。どのページからも1クリックで問い合わせできる状態にしておくと、お客さまはアクションを起こしやすく、顧客獲得の機会を逃さないホームページになるでしょう。

 

また近年はSNSが普及しているため、SNSでの広告や運用に関しても対策が必須と言われています。したがって制作会社を選ぶ際は、Webマーケティングに精通している点も確認すると、より集客につながるホームページが制作できます。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「シンプル」な福井の工務店のホームページデザイン事例5選

ここでは「シンプル」な福井の工務店のホームページデザインについて、5つの事例から紹介していきます。

1.EUGUE(ユーグ)

EUGUE(ユーグ)

 

https://www.eugue.jp/

 

EUGUE(ユーグ)は福井市を拠点とし、「似合う家を建てましょう。」というコンセプトのもと「お客さまの理想の家づくり」を実現している会社です。

 

ファーストビューでは「福井の青空」と「木目の軒下」がコントラストになった鮮やかな写真が表示され、シンプルながらインパクトのあるデザインにまた、アクセントカラーにはくすんだ色合いの「深緑」やグレーが使われ、社名のロゴとともにコンクリートのような質感が再現されセンスの良さが光るホームページに仕上がっています。

 

施工事例では耐震性や断熱性などを表記することで性能の高さをアピールし、デザイン性はもちろん信頼感のある構成になっています。

 

2.株式会社gaudi

株式会社gaudi

 

http://sh-fukuikita.com/

 

和モダンや平家、アメリカンなど豊富なラインナップを手掛けてきた株式会社gaudi。

 

トップページではさまざまなコンセプトの写真がスライドショーで表示され、次々に移り変わるため目を惹きつけられます。「どのお客さまのコンセプトにも対応できる」という提案力の高さを示しています。

 

トップページを下にスクロールしていくと、施工例の写真がコンセプトごとに見られる仕様に。わかりやすいカテゴリ分けは閲覧されやすく、ユーザーの興味を引くポイントです。中央にはFacebookの投稿が埋め込まれ、最新情報が見られる仕掛けに。SNSとサイトの連携は、お互いのメリットの相乗効果があるためおすすめです。

 

3.ふくかぜの家 有限会社サンウッド

ふくかぜの家  有限会社サンウッド

 

https://www.fukukaze.com/

 

福井の注文住宅やリノベーションを提供するふくかぜの家は、20年後、30年後の未来を見据えて家づくりを行っている会社です。ホームページはトップページの画像を含めてホワイトとブラック中心に、シンプルですっきりとした印象に仕上がっています

 

最大の特徴は「6つの約束」というページで、自社のコンセプトをしっかりと表現しているところ。
ふくかぜの家は自然環境を大切にするため、日本で育った木を使って家づくりを行い、次の世代まで森が残せるような配慮をしています。

 

コンテンツではこういった要素を中心にしっかりとアピールできており、ユーザーに「信頼できる企業」という安心感を与えています

 

4.株式会社住まい工房

株式会社住まい工房

 

https://sumaikobo.co.jp/

 

「いとしい日々を、つくろう」という印象に残るキャッチコピーとともに、専属の建築士・熟練の職人たちが家づくりを行っている住まい工房。

 

ファーストビューではキャッチコピーとともに福井の景観にぴったりな施工事例の写真が表示され、下にスクロールしていくと「モデルハウス」や「施工事例」、「コンセプト」といったコンテンツへの入り口が大きな画像を使ったバナーで表示。クリックしやすいデザインになっています。

 

また「住まい工房が選ばれる5つの理由。」のページが非常に参考になるポイント。自社の強みを5つわかりやすく表記することで、他社と明確な差別化に成功している事例といえるでしょう。とくに坪70万円〜200万円まで幅広く対応と表記することで、高額なイメージを持つお客さまも安心して相談できる土台づくりをおこなっています。

 

5.建築工房 英 -HANABUSA-

建築工房 英 -HANABUSA-

 

https://hanabusa-architecture.com/

 

建築工房英は筆で書かれたようなロゴとトップページの「紅葉が映える和風住宅」の写真から、和風建築を得意としているのだろうと想像できる、コンセプトがわかりやすいシンプルなホームページデザインです。

 

ファーストビューでは大工さんの施行中の写真や施工事例がスライドショーで流れ、「ふくい建築賞 最優秀賞」といったPRからも実績がある会社であることをアピールしています。

 

また建築工房英では「”本物の自然素材”で建てる家」をコンセプトに、杉や栗、シラス壁など他社ではあまり使われないような自然素材を活用している点が強みですホームページでもこのような強みを写真と文章で表現する構成となっており、こだわりと技術力の高さが伝わってきます。

 

「明るい印象を与える」福井の工務店のホームページデザイン事例5選

ここでは「明るい印象を与える」福井の工務店のホームページデザインについて、5つの事例から紹介していきます。

6.MATSUTA HOME

MATSUTA HOME

 

https://matsuta-home.com/

 

MATSUTA HOMEは、ハイグレードな標準仕様を用いて高級感のある家づくりを得意とした会社です。
ファーストビューでは施工事例とともにそれぞれのキャッチコピーが次々に表示されることで、自社の強みを的確に表現しているデザインになっています

 

また、トップページには自社が選ばれる理由をわかりやすく3ポイントにまとめており、「自社がユーザーにどういったことを提供できるのか」を伝えやすい構成となっています。

 

「ハイグレード」「ラグジュアリー」「クオリティーの高い」などコンセプトに沿ったワードを随所に使用することで、ホームページをとおしてブランディングに成功している事例です。

 

7.永家舎 (えーうちや)

永家舎 (えーうちや)

 

https://www.e-uchiya.jp/

 

福井県福井市を拠点としている栄家舎(えーうちや)は古民家再生やリノベーションを得意とする会社です。

「きっと見つかるずっと続くしたい暮らし。」をコンセプトに提案、施工、アフターフォローまでを求めるお客さまに具体的に提案できているといえるでしょう。

 

最大の特徴は、ファーストビューでリノベーションのビフォー・アフターをわかりやすく表現するデザインあえて、ビフォーの写真も載せることで、施工後の写真が際立つようになっており、自社の仕事ぶりを十分にアピールできるアイデアです。

 

さらに「売上No.1」「住み心地満足度97%」という実績もプラスすることにより、より信頼感を与えるホームページに仕上がっています。

 

8.株式会社小澤工務店

株式会社小澤工務店

 

https://www.ozawakoumuten.co.jp/

 

株式会社小澤工務店は、福井市・鯖江市・坂井市の新築や注文住宅などを手がける会社です。
ファーストビューでは「一つひとつに想いをこめた こだわりの家づくり」というキャッチコピーからはじまり、プロならではの家づくりのポイントが表現されています。

 

施工事例では、家族構成などの情報はもちろんのこと、家の中をさまざまな角度から写した写真が多数掲載されており、気になっているお客さまが具体的に家づくりをイメージできるような構成となっています。

 

凝ったデザインのホームページではありませんが、右側にサイドメニューとしてコンテンツが一覧で表示されているため、お客さまがほしい情報をすぐに見つけられる、見る人のことを考えられたデザインといえるでしょう。

 

9.株式会社松田工務店

株式会社松田工務店

 

https://matsutako.co.jp/

 

「自然と人の和で、幸せを作る」がコンセプトの株式会社松田工務店。
施工事例では現代風なモダンな建物から、平家や数寄屋と呼ばれる建築様式をカテゴリーごとに閲覧でき、自社の技術力の高さをアピールしています。

 

とくに無垢の木や漆喰などの自然素材とテクノロジーを組み合わせた家づくりは、他社との差別化が十分にされているポイント。ホームページでも「現代に適応しながらも昔からの伝統的な建築技法を大切にしている」松田工務店の強みが十分に表現されています。

 

 ホームページを見ただけで、低価格帯やローコスト住宅ではなくハイセンスでこだわりをもった家づくりをしていることがわかり、自社に合ったターゲティングができている事例といえるでしょう。

 

10.シャルールホーム

シャルールホーム

 

https://chaleurhome.co.jp/

 

シャルルホームは、てんとう虫のロゴが印象的で可愛く、住む人が笑顔になる家づくりを手掛けている会社です。

 

ベースカラーは「淡いベージュ」を用いて、「茶色」をアクセントカラーに使用しています。てんとう虫のロゴが赤く目立つことで、自社の明るくナチュラルな雰囲気をうまく表現できているデザインといえるでしょう。

 

トップページには「愛される家づくり」という見出しのもと、自社のコンセプトをわかりやすく発信。明確なコンセプトを持っているからこそ、ファン獲得にもつながりやすい点がシャルルホームの強みです

 

「おしゃれ」な福井の工務店のホームページデザイン事例5選

ここでは「おしゃれ」な福井の工務店のホームページデザインについて、5つの事例から紹介していきます。

11.株式会社 ライフ・コア デザインオフィス

株式会社 ライフ・コア デザインオフィス

 

https://www.life-core.com/

 

株式会社ライフ・コアデザインオフィスは、福井県のデザイン住宅を提供している会社です。

 

ファーストビューには日が落ちた夜空を照明が照らし、浮かび上がるようなデザイン住宅の写真が使われています。ひと目で他社とは違った印象を抱き、一目でハイセンスなデザイン住宅を作っている会社だということがわかります

 

また工務店のホームページには珍しく、背景に黒色を使うことで、他社との差別化が明確化されています。

建築事例で紹介されている写真もおしゃれでデザイン性の高さを存分に表現しており、自社に共感してくれるお客さまだけを集める設計がされたホームページといえるでしょう

 

12.永森建設株式会社

永森建設株式会社

 

https://www.eshin-group.co.jp/

 

ファーストビューの「末長く愛せる住まいを」が目を引く永森建設株式会社。「GOOD DESIGN」や「ふくいSDGs」のロゴをトップページに表示することで、実績のある会社であることをアピールできるデザインとなっています。

 

また、最大のポイントは「家づくりの流れ」のわかりやすさ

実際の写真を用いながら、Stepごとに家づくりの流れが分かりやすく説明されており、アフターメンテナンスに力を入れているという点も他社との差別化になっています。おしゃれなデザインかつ実績も示せる構成となっているため、積極的に取り入れたい事例です。

 

トップページ下部のイベント情報では、カレンダーから見学会などのイベントを探せるようになっており、視覚的にスケジュールが把握しやすいためお客さまのコンバージョンをねらいやすい設計といえるでしょう。

 

13.永和住宅株式会社

永和住宅株式会社

 

https://www.eiwahome.co.jp/

 

永和住宅株式会社は、昭和30年創業の福井で長く愛されている会社です。ホームページは、「白色」をベースカラーに明るめの「青色」アクセントカラーを使用することで、白色の文字や写真が際立つデザインに。

 

おしゃれに英字と日本語が組み合わされていることで、全体的におしゃれでデザイン性の高いホームページに仕上がっています。

 

また「永和住宅が選ばれる理由」や「お客さまの声」の構成が非常にわかりやすく、シンプルかつ自社の訴求内容がしっかりと伝わる構成となっています。まさに、どの年代の方にも伝わりやすいホームページの代表例といえるでしょう。

 

14.株式会社リビングスペース

株式会社リビングスペース

 

https://lvsp.jp/

 

リーズナブルな価格の高性能デザイン住宅を強みとしている株式会社リビングスペース。
ホームページを開いてまず目に入るのは、施工事例の写真。ファーストビューで事例がわかりやすくスライドショーで見ることができ、お客さまがほしい情報を自然に提供できている点は参考になります。

 

さらにトップページをスクロールしていくと「建売情報」や「土地情報」が掲載され、こちらもお客さまのかゆい所に手が届く設計といえるでしょう。またInstagramの投稿が組み込まれていて、まるでカタログのように閲覧できます。ホームページだけでなくSNS活用もうまくできている事例です

 

ページ下では「お問合せボタン」が固定で表示される仕様となり、どのページからも1クリックでお問い合わせをできる、集客面でも優れたホームページになっています。

 

15.斉藤重一建築

斉藤重一建築

 

http://www.saitou-s.co.jp/

 

棟梁と建築デザイナーで建てるモダン和風な家づくりを得意とする斉藤重一建築。ファーストビューでは「歴史に磨かれた家を建てよう。」というキャッチコピーとともに、デザイン性の高い和風モダンな施工事例のスライドショーが見れるデザインとなっています。

 

さらに施工事例のページでは、2006年からの実績の写真が掲載されていて、ユーザーに実績をアピールできる構成に。

 

施工事例の写真も「和風のなかに現代風なモダンな雰囲気が入っている」ような素敵な写真が多く、まさに「斉藤重一建築が建てる和風モダン」という印象を抱かされます。デザイン性に加え、ブランディング面でもオリジナリティがある事例です

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店のホームページ制作実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料です。ホームページ制作・リニューアルを検討している工務店さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる福井の工務店ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる福井の工務店ホームページの特徴5つ

 

つづいてお客さまに選ばれる福井の工務店ホームページの特徴を、5つにまとめて紹介していきます。

  1. 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  2. 地域を絞ったSEO対策
  3. スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  4. 施工事例をたくさん掲載する
  5. お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

自社の魅力を伝えるキャッチコピーは、お客さまに選ばれるためには必要不可欠です。

 

しかし、ただインパクトのあるキャッチコピーでは、興味をそそることはできてもお問い合わせや資料請求といったコンバージョンにはつながらないため、心に響くような要素を含めることが大切なポイント

キャッチコピー例

住まい工房のように「家づくりだけではなく、家づくりをした後の暮らし」をイメージできるようなキャッチコピーは、ユーザーの心に残りやすく購買意欲が高まる事例といえるでしょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

福井では日本海側と山側で気候差があることから、どのエリアで施工しているのかを具体的に示しておくことが重要ですとくにお客さまは工務店を探す際に「地域名+工務店」などで検索するため、検索キーワードのSEO対策は必須になります。

 

SEO対策とは、GoogleやYahoo! JAPANなど検索エンジンの検索結果で、自社サイトを上位順位に表示させる施策。露出を増やすことでお客さまの目に留まる機会を増やし、ホームページを見つけてもらうのです。

 

工務店であれば「工務店」「注文住宅」などの検索キーワードで対策することが一般的ですが、このようなキーワードは全国の工務店と競わなければいけません。

 

しかし、以下のように地域を絞ったキーワードを対策することで、検索上位に表示されやすくなるため意識しましょう。

  • 「工務店 福井市」
  • 「工務店  越前市 おすすめ」
  • 「注文住宅 大野市 価格」

工務店のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現代はスマートフォンでホームページを閲覧するお客さまが大多数です。
そのためホームベージをスマートフォンで見やすくすることは必須となり、施工事例やコンセプト、お問い合せのボタンなどはわかりやすく配置しましょう。

 

また工務店のメインターゲット層は30代や40代が中心と言われています。
こういった年代は普段からSNSを活用して情報収集をしていることも多く、SNS運用はしっかりと行っておく必要があります。

 

お問合せもホームページのメールフォームからだけではなく、各SNSからも受け付けておくと集客力アップにつながるでしょう

 

 

4.施工事例をたくさん掲載する

お客さまは工務店のホームページで必ず施工事例を閲覧し、「どのような家づくりをする工務店なのか」という点を確認しています。

 

仮にホームページを閲覧する際に施工事例が少なければ、目安となる住宅がわからず、工務店に興味を持つことはないでしょう。そのため施工事例ではさまざまなコンセプト・住宅スタイルの事例を掲載するようにしましょう

 

しかし、ただ施工事例の写真を並べるだけでは、お客さまの心に刺さる内容とはなりません

 

お客さまが「自分自身に当てはめてイメージをふくらませられる」ため、購入に至った背景や実際に生活している写真などを含めて発信すると、より購買意欲が高まるきっかけとなります。

 

 

5.お客さまの声で安心感を与える

福井県民はねばり強く、勤勉でまじめな性格の方が多いと言われています。
そのため依頼する工務店はじっくりと時間をかけて調べる傾向があり、お客さまに信頼感を与える材料として「お客さまの声」は必須のコンテンツです。

 

また共感を高めるために、「購入したお客さまの悩みやエピソード」「こだわったポイントなど」を掲載しておくと、お客さまは自身と照らし合わせて考えられます。

 

さらに購入後の暮らしを写した写真やYouTubeの動画があると、より具体的に家づくりをイメージできるため、未来をみせる形で構成していきましょう

 

福井の工務店におすすめのホームページ制作会社

最後に福井の工務店におすすめできるホームページ制作会社を3社紹介していきます。

  1. TRASP株式会社
  2. 株式会社エグゼクティブクリエイション
  3. 株式会社グローバルダイン

1.TRASP株式会社

TRASP株式会社

 

https://trasp-inc.com/

 

当社は大阪に本社をおく、工務店・建設業の集客に強いWeb制作会社です。
工務店の知識とノウハウをもったスタッフが在籍しているため、ターゲットを絞り込み、集客導線を考えた設計を行うことで利益の出るホームページを作り上げます。

 

ホームページ制作・リニューアルは全国から受け付けており、お客さまとのお打ち合わせはWebカメラを使用したオンラインで対応しています。日頃のご連絡もLINEを取り入れていますので、不明点等が発生したらすぐに解消できるサポート体制が強みです。もちろんメールやお電話でのご連絡もお選びいただけます。

 

また自社でコンテンツマーケティングに取り組み、Web業界のキーワードは検索ボリュームも競合会社が多いなかで、さまざまなキーワードで1位表示、トップ表示を実現しています。その結果PV数は約595%増と大幅にアップ、CVは月4件から月42件と11倍に増えました。プロのSEOライターによるコンテンツ作成、広告・SNS運用などホームページから長期的に集客し続ける「さまざまなマーケティング施策」を提供できます。集客の軸となるホームページを作りたいと考えている方におすすめです。

 

TRASP株式会社の会社概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

06-6136-5442

会社所在地

大阪市北区西天満5丁目2番18号 3F

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

2.エジソンシステム株式会社

エジソンシステム株式会社

 

https://ed-sys.co.jp/

 

エジソンシステム株式会社は「1%のヒラメキと99%の努力、ITと人を繋ぐ架け橋」をテーマに、システム・アプリ開発も得意としているホームページ制作会社です。

 

ホームページではレスポンシブデザインを採用しており、制作後の更新やSEO対策などのアフターフォローに定評があります

 

またエジソンシステム株式会社の持ち味は、システム構築やアプリ開発。お客さまのニーズに合ったシステムを構築できるため、ホームページと連携の取れるよう独自システムを合わせて依頼することもおすすめです。

 

株式会社コラボプランの会社概要

URL

https://ed-sys.co.jp/

TEL

0776-43-0252

会社所在地

福井県福井市上北野1丁目4203-2

設立年

1994年7月30日

実績ページ

https://ed-sys.co.jp/category/websitecase/

 

3.株式会社TONOSAMA

株式会社TONOSAMA

 

https://fukui-hp.net/

 

株式会社TONOSAMAは〜世界最大級のデザインアワードで受賞した実績があり、「ターゲットに伝わるホームページ」を得意とした制作会社です。とくにお客さまの共感を得られるストーリー性やUI/UXには定評があります

 

また過去には有名な観光・宿泊施設のホームページを制作した経験もあるため、自社コンセプトを魅力的に打ち出したホームページが制作できるでしょう。

 

基本的な機能はもちろんのこと、デザイン面でこだわりたい場合にはおすすめの会社となります。

 

株式会社TONOSAMAの会社概要

URL

https://fukui-hp.net/

会社所在地

福井県福井市毛矢2丁目1-9

設立年

2012年7月

実績ページ

https://fukui-hp.net/works/

まとめ

本記事では福井県にある工務店のホームページデザイン事例15選を、3つのジャンル別に紹介してきました。

 

福井では人口が多い都市に工務店が集中しているため、お客さまから見つけてもらうためには、ホームページの質は非常に重要なポイントです。ファーストビューはもちろん、施工事例を多く掲載するなど、自社の実績をアピールできるようなホームページを意識しましょう

 

TRASPではWebマーケティングに強いホームページ制作を得意としています。管理面、SEOなどのWebマーケティング面からのご提案なども行っておりますので、サイトからの問い合わせを強化したい、サイトの導線を変更したいなどのご相談は一度TRASPまでご連絡ください。

Webの知識がない方でも一から丁寧にサポートしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
© TRASP.inc All Rights Reserved.