TEL

TRASPコラム

沖縄県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

Webデザイン

更新日:2022.12.08
公開日:2022.12.07

沖縄県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。また沖縄は九州のなかでも特に雨や台風が多いため、補修工事などのリフォーム件数が多く、非常に競合が激しい地域でもあります。そのため、他社との差別化をしっかり図り、自社の強みを訴求できるデザインを打ち出すと良いでしょう。 

 

ホームページを公開したのにまったくお問い合わせが来ない場合も少なくありません。ですが、制作会社のノウハウで劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第では集客が大きく左右されるのがWebの世界なのです。

 

そこで今回は、参考にしたい沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

沖縄のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

沖縄のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、沖縄のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

信頼・安心できるコンテンツ

プラン・サービスがわかりやすい

お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用しましょう。

 

近年、沖縄では都心からの移住者も増えており、セカンドライフを過ごす地としても人気です。沖縄では古い民家が数多く存在しているため、新築ではなく古い民家を有効活用したリフォーム・リノベーションの需要が高まっています。

 

亜熱帯に属していることもあり、特に雨や台風が多く塩害の影響を受けやすいのが沖縄の特徴。そのため屋根や外壁などは特にダメージを受けやすく、他県と比較しても補修張替えや塗り替え工事のスパンが短い傾向にあるのです。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供しましょう。“ここに依頼すれば、このような仕上がりになる”と視覚的に理解してもらえれば、お客さまの不安が軽減します。そうなると、最終的に問い合わせ・見積もりといった次のアクションへのハードルが大きく下がるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

 

担当スタッフのプロフィール

会社代表挨拶

会社の沿革や理念

保有資格など

 

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。

そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

 自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「一目でインパクトを与える」沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは沖縄のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「一目でインパクトを与える」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

1.有限会社 エバデザイン

有限会社 エバデザイン

 

https://www.evah-d.com/

 

沖縄県浦添市にある株式会社エバは今住んでいる住宅や中古住宅のリフォームを得意としています。

ページを開いた瞬間、画面いっぱいに広がるインテリアが目を引くとてもインパクトのあるホームページです。

 

スライドショーを取り入れるなど、シンプルでありながらも動的で、カラーはホワイトを基調として清潔感が伝わるスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

上部にヘッダーメニューを配置して、施工事例やお問い合わせフォームにアクセスしやすいデザインにしています。

 

仕事の流れというページでは、「ご相談」から「アフターサービス」までの流れをを記載しているため、ページに訪れたお客さまが完成までの流れをイメージしやすくしている作り方も参考にしたいポイントです。

 

2.株式会社ライフワークス

株式会社ライフワークス

 

https://www.lw-okinawa.co.jp/

 

株式会社ライフワークスは、お客さまのイメージを形にする家作りにこだわりを持っており、特にモルタル造形などの施工を得意としているリフォーム業者です。自社で職人を構えているので、施工後のアフターサービスも充実していて満足度も高いです。

 

ホームページには『雨漏り診断士認定登録証』や『発砲工法施工士認定証』などの資格も掲載しており、お客さまに安心感を与えるための工夫がされています。

 

メインビジュアルをタップすれば、すぐに施工事例を見れるコーディングにしてある為、ページに訪れた人に対して施工イメージを持ってもらいやすい導線設計をしています。

 

3.OSL株式会社

OSL株式会社

 

https://osl-okinawa.com/

 

OSL株式会社はMeets your nees(お客さまのニーズを満たす)をコンセプトに、予算に合わせたプランニングや施工管理を行っています。

 

ページを開くとアメリカナイズされたロゴがかっこ良く印象的。施工会社のセンスが伝わるデザインに仕上がっていて、カラーはアメリカの西海岸を連想させる、ブルー×ホワイトの色使いが絶妙。

 

ページを移動したりスクロールしてもメールフォームが固定されているので、一通りホームページを見たお客さまがどんなタイミングでもお問い合わせができるよう工夫がされています。施工事例もリフォームのビフォーアフターがわかりやすいよう写真を多く載せていて、施工のイメージがしやすいようなページ作りをしています。

 

4.株式会社 秀建工業

株式会社 秀建工業

 

https://www.syuken-k.co.jp/

 

コンクリート住宅が主流の沖縄で、木造にこだわった家作りをしているのが秀建工業です。

「木の温もりを感じ、癒される木づくりの家」をキャッチコピーとし、メインビジュアルからも木に対するこだわりや温かみが感じられるトップビューに仕上がっています。

 

ヘッダーメニューにはオリジナリティーのあるロゴを使用しており、木の温かみを感じられるホームページにとてもマッチしていてアットホームな印象に。施工実績の他にも現場の進捗日記をブログのようにアップしているため、住宅メーカーとの距離感が近く感じられ親近感が沸いてきます。

 

各カテゴリーは文字だけではなく、写真やブロックレイアウトも直観的にわかりやすいページ作りをしているところも参考になるでしょう。

 

5.建築工舎 花 株式会社

建築工舎 花 株式会社

 

https://hana-okinawa.com/

 

建築工舎 花 株式会社は、キッチン・浴室・洗面所などの水回り、建物の外壁・内装など、『総合リフォーム』を得意としている業者です。

 

ページを開いた瞬間に映し出される、家紋のような会社のロゴがとても印象的で、インパクトが大きいデザインをしているホームページです。

 

一見シンプルに見えるホームページですが、メニューや各ボタンにカーソルを合わせるとアニメーション効果があらわれるができるなど、細かな工夫で訪問したお客さまをビジュアル的に飽きさせないホームページデザインになっています。

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

 

「温かみのある」沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「温かみのある」な沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

6.CL Planning

CL Planning

 

https://www.cl-planning.jp/

 

CL Planningのホームページはメインカラーや丸みを帯びたフォントから、フワッと感が可愛らしいデザインをしています。家づくりに対するこだわりが随所に散りばめられており、業者の思いが伝わるホームページです。

 

YouTubeやInstagramなどのSNSマーケティングも取り入れており、投稿を気軽に見れるので親近感も湧きやすいでしょう。ブログでもリフォームの進捗状況をアップするなど、実際にリフォームを頼んだ時にどのような進め方をするのかイメージできます。

 

他にもリフォームや生活の豆知識などのコラムも掲載しており、コンテンツが多くお客さまを飽きさせない工夫は取り入れたいポイントですよね。

 

7.Chérir RecoDeco

Chérir RecoDeco

 

https://cherir-recodeco.com/

 

『生き方に選択の自由を、住まいにあなたらしさを』のキャッチコピーを軸に、お客さまのニーズに合わせた家づくりを行なっている業者です。モバイルファーストを意識したホームページ作りは、一目での品の良さが伝わるデザインになっています。

 

ナチュラル・モダンと言った5つのリフォームデザインをコンセプトに、お客さまのニーズに合わせて選べるスタイルは検討する楽しさを一層引き立ててくれそうです。

 

スタイルを確立していることでホームページの在り方に芯が通っており、施工事例ではお客さまのご要望、それに対してどうしたか?など、リフォームのポイントや詳細な情報を記載していてとてもわかりやすいホームページとなっています。

 

8.株式会社 あうん工房

株式会社 あうん工房

 

https://aunkoubou.com/

 

株式会社 あうん工房は、二世帯住宅が多い沖縄の特徴にマッチした工務店です。主に二世帯住宅のリフォームを得意としており、ターゲットを明確にした作りが参考になるホームページになっています。

 

家族団らんのトップキャッチが印象的で、家族の温かみや幸せが感じられるホームページは、フォントやロゴも丸みをおびて可愛らしい印象に仕上がっている。

 

施工事例は写真ごとにコメントが入っているので、こだわりのポイントやお客さまのニーズにどのように対応したか?がわかりやすくなっています。お客さまの声を掲載することで、ページに訪れた人が安心して相談できるよう信頼性を持たせています。

 

9.沖縄リフォームセンター

沖縄リフォームセンター

 

https://orcg.net/

 

沖縄リフォームセンターは浦添市を中心に営業しているリフォーム業者です。

ホームページではメインビジュアルで室内空間のイメージを与え、カテゴリをメインの直下に置いたすっきりとまとまったデザインに。カラーはホワイト×ブラウンを基調とし、見る人にモダンな印象を与えます。

 

問い合わせやQ&Aをメインの下に配置することで、お客さまの疑問や悩みに対するアンサーがわかりやすいような配置にしています。

 

施工事例では「二世帯住宅」や「洋室・和室」など、13のカテゴリーに分かれているため、自分が見たい施工事例に迷わずアクセスできる作りは参考にしたいですね。

 

10.Ten Reform

Ten Reform

 

https://ten-rm.jp/

 

Ten Reformは「LIXIL全国リフォームコンテスト2019」にて敢闘賞受賞などの実績を筆頭に、3つの強みを打ち出している工務店です。

本当にあった「ストーリー」ライティングで、ページに訪問したお客さまがついつい読み進めてしまう事例はぜひ参考にしたいポイント。

 

ホームページのデザインは壁紙のような背景を採用して、親近感が沸くようなホームページにしています。

 

TwitterやFacebookアカウントも運用しており、ソーシャルメディアからの気軽な問い合わせも可能で、集客の窓口を広げていると言えるでしょう。

 

「おしゃれで個性的」な沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「おしゃれで個性的」な沖縄のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

11.井上工務店

井上工務店

 

https://inoue-ca.com/

 

井上工務店は、輝く太陽や自然な海の魅力をインテリアに込めたカリフォルニアスタイルのデザインが得意な工務店です。アメリカ・西海岸のようなデザインや、海の爽やかさを感じる白と青を基調としたビーチハウス風のインテリアなどのリフォームを数多く行っています。

 

メインビジュアルは施工事例がビューいっぱいに広がり、背景は沖縄の海を象徴するデザイン。

 

差別化のポイントとして、LPや広告などにも積極的に使われている『漫画』の導入も行っていて、お客さまの理解のしやすさなど、顧客ファーストな部分はぜひ取り入れたいポイントです。

 

12.Plus one

Plus one

 

https://okinawa-renovation.com/

 

一目見ただけでハイクラスなリフォームを想像させる、モダンなデザインに仕上がっています。

センスの良さを想像させるメインビジュアルの上に電話番号や資料請求フォームを設置し、スクロールしてもヘッダーに固定されているのでフォーム探しに迷うこともありません。

 

資料請求をリノベ作品集と位置づけた戦略も、他の工務店と差別化していて面白いですよね。来場予約フォームを違和感なく配置しており、気軽に予約しやすい導線を作っていて参考になります。

 

ヘッダーメニューのアイコンもかわいく、カーソルを合わせると吹き出しがでてくるなど、細部にもこだわっていて作り手の丁寧さが感じられるホームページです。

 

13.conception

conception

 

https://conception.zone/

 

conceptionは、英国の建築賞であるインターナショナルプロパティアワード2022で3つの賞を獲得するなどの実績をもつ、デザイン性の高いメーカーです。

 

『非日常的』な空間を想像させるトップビューでは、訪問したお客さまが見入ってしまうようなデザインに仕上げています。

 

受賞の証明を堂々と配置しているわけではなく、自然と目に入ってくるような導線とデザインで、受賞アピールのいやらしさを感じさせないレイアウト設計は取り入れたいポイント。

 

14.空間デザイン美La

空間デザイン美La

 

http://www.kukan-chura.jp/

 

空間デザイン美Laの『La』はハワイ語で太陽という意味を持っており、「人と人、人とコトをつなぐ太陽のような存在」をコンセプトに営業をしています。

 

レスポンシブ設計でスマホからの見栄えにこだわったデザインは、斜めに切り取った非対称なメインビジュアルが目を引くトップビューに仕上がっています。カラーの使い方や配置など、お店のセンスが光るホームページで訪問したお客さまにハイセンスな印象を与えています。

 

ホームページをスクロールするとさりげなく飛び込んでくるコンセプトや信念は、掲載していて信頼感を得るような作りになっていますね。

 

15.株式会社 七色

株式会社 七色

 

https://nanairo7716.com/

 

沖縄県中頭郡にある株式会社 七色は住宅リフォームに加え、店舗や施設のリフォームも行っている工務店です。設計段階では3Dパースを使用して、着せ替えのようにリフォームのデザインを選べる楽しさが七色の魅力です。

 

ホームページでは画面いっぱいに広がる写真を使用しており、通常背景が白などのホームページと差別化を図っている印象を受けます。手書き風のかわいい家のイラストから親近感が沸いてくるようなホームページに仕上がっていますね。

 

キッチンや浴室・トイレなど、カテゴリー別で施工事例を配置しているため、目的に合った施工事例にアクセスしやすいのが特徴です。

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

お客さまに選ばれる沖縄のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる沖縄のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

この項目では、お客さまに選ばれる沖縄のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。こちらもぜひ参考にしてください。

 

自社の魅力を伝えるキャッチコピー

地域を絞ったSEO対策

スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

施工事例をたくさん掲載する

お客さまの声で安心感を与える

 

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

前述したように、沖縄は関東のなかでもリフォーム会社・工務店の数が多く、その分競合が激しくなっています。

 

またリフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、お客さまは複数のリフォーム会社のサイトを閲覧し、比較する傾向にあります。

 

そのようななかで自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要でしょう。

そこで、おすすめしたいのが下記のように“魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載することです。

 

 

ブランディングを強化し、一件でも多くのお問合せを獲得できるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

沖縄でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

 

「沖縄県 リフォーム」

「リフォーム 那覇市 人気」

「内装 リフォーム 沖縄 費用」

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 新宿区」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 新宿区」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。

そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

さきほど説明した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのためたくさんの事例を掲載すれば“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまの不安を取り除けるでしょう。

 

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、3Dパースを用いて可能なかぎり完成形に近いイメージを持ってもらうための工夫が必要になります。

 

また、施工事例にはお客さまの『生』の声を添えることで、リフォームのイメージをリアルに感じることができる設計にすることもサイト作りには欠かせません。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社ついてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ意識してください。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく安心感を与えられます。「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させましょう。

 

沖縄のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後に沖縄のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

1.TRASP

TRASP株式会社

 

https://trasp-inc.com/

 

TRASPは工務店のホームページ制作に強く、数多くの実績がある「信頼」が売りの制作会社です。

大阪に本社を構える制作会社ですが、webやLINEを活用して全国のホームページ制作に対応しています。

 

検索エンジンで上位表示できなければ広告頼みになってしまいがちなWeb業界で、Googleアナリティクスなどの解析ツールを分析。アクセスに必要なキーワードを抽出してホームページを制作するなどのWebマーケティングも得意としています。

 

したがって、TRASPはただホームページの制作に強いだけでなく、マーケティングやSEOの知識に長けた人材を備えているため、集客には絶対の自信があるのです。検索エンジンだけではなく、ビジネスで必須となっているSNS運用や広告運用も備えており、作成から運用までのトータルサポートが充実していることもTRASPの強みだと言えるでしょう。

 

TRASP株式会社の会社概要

URLhttps://trasp-inc.com/
TEL06-6136-5442
会社所在地〒530-0047
大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館3F
設立年2017年2月
実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

2.gatta-ride

gatta-ride

 

https://www.gotta-ride.com/

 

gatta-rideは建設業界に特化した全国対応のwebページ制作会社です。お客さまの目的や予算に合わせてプランを立てるので、外注を使って予算を抑えることも可能です。

 

定期的に行われている「Web集客」や「リフォーム会社の実践ノウハウ」など、業績につながる1時間程度のセミナーを「無料」で実施しています。建設事業者であれば、お役立ち資料としてWeb集客などの動画も無料で視聴することができるのも嬉しいですね。ページ公開後のアフターサポートもあり、満足度が高い制作会社です。

 

gatta-rideの会社概要

URLhttps://www.gotta-ride.com/
TEL058-212-3184
会社所在地

〒500-8167 

岐阜市東金宝町1-18 Avenue2-E

設立年2000年4月
実績ページhttps://www.gotta-ride.com/works

 

3.NPUMP

NPUMP

 

https://n-pnp.com/works/isora/

 

NPUMPは沖縄を拠点としている建設・リフォーム業の特価型ホームページ制作会社です。沖縄の制作会社であるため、沖縄のメリットを最大限に生かし、ターゲットに沿ったホームページ作りができます。

 

スマホが普及した現代ではWebページの大半がモバイルからのアクセスとなっており、スマホからの見栄えも重視したレスポンシブ設計が必要です。NPUMPであればホームページをスマホに最適化した、レスポンシブサイトを作ることができます。

 

NPUMPの会社概要

URLhttps://n-pnp.com/works/isora/
TEL080-6365-2862
会社所在地

904-2171

沖縄県沖縄市高原5-1-3 1F

設立年2017年
実績ページhttps://n-pnp.com/works/

 

まとめ

この記事では、沖縄県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

 自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPではWebマーケティングに強いホームページ制作を得意としています。管理面、SEOなどのWebマーケティング面からのご提案なども行っておりますので、サイトからの問い合わせを強化したい、サイトの導線を変更したいなどのご相談は一度TRASPまでご連絡ください。

 

Webの知識がない方でも一から丁寧にサポートしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
© TRASP.inc All Rights Reserved.