TEL

TRASPコラム

島根県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

Webデザイン

公開日:2022.12.18

島根県の解体業のホームページデザイン15選!求人サイトも解説

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。

 

また島根県は、地方移住を希望する都市住民のニーズを見据え、UターンやIターン希望者への支援をしています。古い空き家をリフォームして購入する人もいるため、リフォームの需要は高まりつつあります。

 

そのため、ホームぺージのデザイン性にこだわったり、他社にはない強みを打ち出したりするなど、ユーザーの目に留まりやすいデザインを打ち出すことがポイントです。

 

ホームページは公開したのにまったくお問い合わせが来なかったり、劇的にお問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。 

 

そこで今回は、参考にしたい島根県のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

島根県のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

島根県のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、島根県のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。 

 

  1. 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  2. 信頼・安心できるコンテンツ
  3. プラン・サービスがわかりやすい
  4. お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

島根県は、一年を通じて比較的温暖です。しかし、山間部では雪が多く、50cmから100 cm以上も雪が降り積もる場合があります。一方で、島根県西部沿岸部では積雪がほとんどみられません。

 

このように、冬期は地域によって気候の差があるため、住宅に求める要素が変わるでしょう。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供しましょう。“ここに依頼すれば、このような仕上がりになる”と視覚的に理解してもらえれば、お客さまの不安が軽減します。そうなると、最終的に問い合わせ・見積もりといった次のアクションへのハードルが大きく下がるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

 

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

 

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。

そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

島根県の人々は、堅実だと言われています。そのため、プランやサービスの内容にしっかりと目を通す人が多いことが予想されます。かかる日数や料金は、できるだけ具体的な数字を出すなどして内容を明確にすると良い印象を与えられるでしょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるのが理想的です。

 

 自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

“ホームページを見る人は、何を見てどう動くのか”を意識し、トップページ・各コンテンツで目に留まりやすい位置にお問い合わせボタンを設置すると良いでしょう。

 

「信頼できる」島根県のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

島根県のユーザーに信頼感や安心感を与えるようなリフォーム会社のホームぺージデザインを5つ紹介します。

 

1.MARUNAGA(丸永建設株式会社)

MARUNAGA(丸永建設株式会社)

 

https://www.marunaga.jp/

 

伯太の竹炭や広瀬和紙など、島根県の地元素材にこだわった家づくりをしている丸永建設。

 

ホームぺージデザインは、木のぬくもりを感じるような色使いが特徴です。木の床が美しい写真を配置し、文字や装飾はくすみのあるブラウンがメインカラー。茶色は、緊張を和らげ、信頼感を与える効果があると言われている色です。視覚的にユーザーへ安心感を与えたいときは、このホームぺージのように木材の色とマッチした自然な茶色を用いてみてはいかがでしょうか。

 

InstagramやYouTubeなどのSNSも効果的に活用しています。特に、YouTubeで動画を通じてスタッフ紹介をしている点は、参考になりそうです。写真とテキストだけで紹介するよりも、親しみやすさを感じるでしょう。

 

2.クロスマン(株式会社アートテック)

クロスマン(株式会社アートテック)

 

https://963.co.jp/

 

島根県松江市リフォーム専門会社・クロスマン。リフォームに特化している会社のホームページだけあり、リフォームのプランをていねいに説明しています。

 

こちらのホームページの強みは、リフォームに関する料金を明確に提示している点。最低料金ではなく、「キッチン696,300円まで」のように最大料金を紹介しています。そのため、ユーザーはリフォームに必要な料金を把握しやすく、問い合わせや依頼までの時間を短縮できそうです。

 

また、「浴室リフォーム」「介護リフォーム」「アパートリフォーム」など、プランが細分化され、それぞれの施工事例も紹介されてるところも、リフォームを考えているユーザーにとってはうれしいでしょう。

 

なんとなくリフォームを考えているというユーザーでも、ホームぺージを閲覧するだけで検討のフェーズに進めそうな設計です。

 

3.フォーシンク(株式会社フォーシンク)

フォーシンク(株式会社フォーシンク)

 

https://www.fourthink-r.jp/

 

島根県出雲市に本社を置き、松江市に支社を構えるフォーシンク。テーマカラーを赤にして、ユーザーの目を惹きます。

 

多くのリフォーム会社は施工事例を掲載していますが、フォーシンクの事例は特に参考になりそうです。

 

多数の写真を用いて説明しているだけでなく、「外壁リフォーム」「洗面化粧台リフォーム」など、リフォームした箇所を細かく分類し、各事例には施工箇所や内容、かかった費用と工期が記されています。さらには、使用商材まで紹介しているので、ユーザーはリフォームを明確にイメージできます。

 

このように詳細な情報を発信することで、ユーザーからの信頼感を得られるのではないでしょうか。

 

4.株式会社エヌテック

株式会社エヌテック

 

https://yane-gaiheki-senka.com/

 

島根県だけでなく鳥取県米子市にも対応しているエヌテック。リフォームはもちろんのこと、屋根の工事や雨漏り修理も得意としています。

 

エヌテックの特徴は低価格で対応が迅速であること。しかし、価格が安いと手抜き工事をされてしまうか心配になるかもしれません。その点を考慮し、エヌテックは仲介業者を挟まず、お客さまと直接契約を締結するため価格を抑えられることをホームぺージで紹介しています。コストを抑えたいユーザーも、安心して依頼できそうですね。

 

ページ下部に記載されている電話番号は、タップすれば発信できる仕組み。スマホユーザーを考慮したデザインも真似したいポイントです。

 

5.株式会社佐々木組

株式会社佐々木組

 

https://sirase.wixsite.com/sasakigumi

 

佐々木組は、伝統芸能・石見神楽で知られる島根県浜田市に拠点を置く総合建設会社です。

 

ホームぺージは、白を背景に明るい色合いの写真を使用。ビビッドなグリーンでアクセントをつけて、すっきりと見やすいデザインに仕上げています。

 

注目したいのが、施工事例だけでなくリフォームの提案をしている点です。リフォームをすることで得られるメリットを写真付きで紹介しているので、ユーザーは安心感を得られるだけでなく、熱量も上がりそうです。

 

電話やお問い合わせフォーム以外に、LINEでも問い合わせが可能。ユーザーが使いやすいツールでやり取りできるのはうれしいですね。問い合わせフォームやLINEへ遷移できるアイコンが常に表示されているのも便利です。

 

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

 

「温かみのある」島根県のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、アットホームな雰囲気やフレンドリーな印象を与えるような、温かさを感じるリフォーム会社のホームぺージデザインを紹介します。

 

6.株式会社山崎工務店

株式会社山崎工務店

 

http://k-yamasaki.jp/

 

1300年もの歴史を誇る温泉津温泉を有する島根県大田市に拠点を置く山崎工務店。ホームぺージはアットホームな印象を与えるデザインになっています。

 

例えば、ホームぺージを立ち上げると、やわらかな光のもと、笑顔で過ごす家族の写真が現れ、「未来へ続く家づくり」というキャッチフレーズが浮かび上がります。リフォームした家で、家族で心地よく過ごす様子を連想させるようなデザインです。

 

トップぺージの「家づくりの思い」から飛べる下層ページは、木の木目のようなデザインの背景と丸みのある茶色いフォントを使用し、やわらかい雰囲気に仕上げています。

 

リフォームに関するQ&Aやリフォームの種類を紹介するコンテンツもあり、目を通せば不安に感じていることを解決してくれるでしょう。

 

7.有限会社アイディワーク

有限会社アイディワーク

 

https://idwork.net/

 

島根県出雲市でリフォーム業を営むアイディワークのホームぺージは、親しみやすい印象を与えるような工夫がなされています。

 

トップぺージに表示される家族の写真はもちろんのこと、ホームぺージのいたるところでスタッフが写真や動画で登場するので、ユーザーは親近感を覚えるでしょう。お客さまの声も動画で紹介。お客さまの顔が動画見られると、ユーザーは会社とお客さまとの距離が近いと感じて、気軽に問い合わせができそうです。

 

初見の人に対して壁を作りがちだという島根県民でも、心を開くようなデザインではないでしょうか。

 

8.青木水道有限会社

青木水道有限会社

 

http://aokisuidou.com/

 

島根県出雲市内でリフォームや水道工事を行う青木水道。ほっこりと心が和むような書体で描かれた「住まいるアオキ」のキャッチフレーズが印象的です。

 

ホームぺージ全体を通じて、濃いめの緑ややわらかいオレンジ色など温かみを感じる色を用いているため、親しみやすさが感じられます。

 

施工事例は、ビフォー・アフターの写真を交えて、少しカジュアルな表現でわかりやすく説明しています。文章を読むのが億劫に感じる方や、堅苦しい表現が苦手な方でもスッと入ってくるでしょう。

 

工事のようすを紹介する「青木水道のブログ」のほかに、スタッフの日常をつづるブログ「春夏秋冬 季節の食雑記」があります。このように、オンとオフのブログを開設するとユーザーに楽しんでいただけそうですね。

 

9.HOUSE KEEPER(ハウスキーパー)

HOUSE KEEPER(ハウスキーパー)

 

https://house–keeper.jp/

 

出雲市や松江市など島根県北部と米子市など鳥取県南部も対応エリアとしているハウスキーパー。ホームぺージはスタイリッシュな印象ですが、リラックス感やフレンドリーな雰囲気も持ち合わせたデザインです。

 

ホームぺージ全体を通じて情報が整理されきちんとした印象ですが、アニメーション動画を用いてリフォームを紹介したり、会社情報の項目でキュートなねこの画像を用いたりと、適所に「クスッ」と微笑んでしまうような工夫がなされています。

 

おしゃれなデザインに仕上げたいけれど、ユーザーに親近感も与えたいという方は参考になるのではないでしょうか。

 

SNSでの問い合わせは、アイコンをクリックするだけでなくQRコードも表示されているので、アクセスしやすい点にもご注目ください。

 

10.株式会社住創 リフォーム専門店ぱせり

株式会社住創 リフォーム専門店ぱせり

 

http://r-paseri.com/

 

TOTO、ダイキン、そしてYKK APが主催する施工業者による優れたリモデル実例を競う「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」で、多くの受賞歴を持つぱせり。

 

ぱせりのホームページでは、リフォーム事例が詳しく紹介されています。リフォームした住宅がある地域や住宅の築年数、広さ、家族構成も掲載。ビフォー・アフターの写真に加え、図面も見れるので、リフォームのイメージがしやすいでしょう。お客さまの声やスタッフからのコメントがあるのもポイントです。

 

また、ペットを飼っている方のリフォームに関するヒントをまとめたコンテンツも充実。犬や猫などを飼っているユーザーに刺さるホームぺージです。

 

「おしゃれ」な島根県のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

最後に、島根県にあるリフォーム会社のおしゃれなデザインのホームぺージを5つ紹介します。

11.ふくしま工務店株式会社

ふくしま工務店株式会社

 

https://fukushimakoumuten.co.jp/

 

リフォームを得意とするふくしま工務店のホームページは、幻想的な雰囲気に包まれています。

 

ぺージを立ち上げると霧がかかった森の画像を背景に「真心×匠」のテキストが現れ、腕の良い職人さんにリフォームをしてもらえそうな期待感が高まります。

 

ページ全体を通じて、テキストを少なめにし印象的な写真を用いています。写真にはほとんど人物が登場せず、情報も必要最低限のみ。どことなくミステリアスで、それがかえってユーザーの興味や関心を惹くのではないでしょうか。

 

テキストが少ないとはいえ、依頼の流れやよくある質問など、ユーザーが気になるであろう情報をわかりやすくまとめて、ぺージ離脱を防いだり熱量を高めたりする工夫もされています。

 

12.株式会社建匠

株式会社建匠

 

http://kensho-hamada.co.jp/

 

実力のある大工集団を有する島根県浜田市の工務店・建匠。そう聞くと、いかつい印象を受けるかもしれません。しかし建匠のホームぺージは、そんな雰囲気からはほど遠い、とてもガーリーなデザインです。

 

細いペンで書いたようなイラストがちりばめられ、ところどころの見出しには可愛らしいフォントも使われています。

 

「工法耐震性について」といった堅苦しくなりがちなテーマも、語りかけるような文章や表にパステルカラーを用いるなどして、親しみやすく説明しています。

 

ホームページデザインは可愛らしく仕上がっている一方、ブログやスタッフ紹介では、工事に熱心に打ち込む職人さんの画像が用いられています。仕事に対する情熱や技術の高さも感じられるのではないでしょうか。

 

13.原清商事株式会社

原清商事株式会社

 

https://harakiyoshi.com/

 

島根県出雲市にて、リフォームや住宅のメンテナンスなど幅広く対応している原清商事。

 

こちらは、直線だけで描かれたラインアートを彷彿するようなアイコンやイラストがとてもおしゃれなホームぺージです。適所に手書きのようなフォントを用いて柔らかさもプラス。

 

リフォームのぺージは、キッチンやお風呂などの場所別に紹介し、それぞれ1ぺージ丸ごと使って、リフォームするメリットを詳しく紹介しています。そのうえで、施工事例のぺージへ誘導するよう設計されているので、ユーザーはリフォームへの興味が高まるのではないでしょうか。

 

ホームぺージのデザインもさることながら、問い合わせに繋がりそうな導線も参考になりそうです。

 

14.GOOD LIFE(株式会社グッドライフ)

GOOD LIFE(株式会社グッドライフ)

 

https://goodlife-group.co.jp/

 

自らを「住まいと暮らしのトータルサポーター」と称する島根県出雲市のグッドライフ。

 

ホームページデザインは、太めのフォントとアクセントカラーの赤が特徴的。赤はインパクトがあるため、人の興味などを惹く視覚効果が高い色ですが、一歩間違えると野暮ったくなってしまうという危険性もはらみます。

 

しかし、こちらのグッドライフのホームぺージは、赤にグレーを合わせてスタイリッシュに仕上げています。ホームぺージのデザインに赤を使いたいという方は、参考になりそうですね。

 

多数のお客さまの声を紹介しているだけでなく、フィードバックをグラフにまとめて掲載しているのも、他ではみられない工夫です。お客さまの声をグラフ化することで、視覚的にも数値的にもわかりやすくなるため、説得力が増すでしょう。

 

15.株式会社 FROGPOWER

株式会社 FROGPOWER

 

https://www.frogpower.jp/

 

島根県松江市のFROG POWERは、リフォームだけでなく、オリジナルのハンドメイド雑貨などを扱う雑貨店も運営しています。

 

ホームページはやわらかい印象のオレンジ色をテーマカラーとし、おしゃれで可愛らしいイラストをそこかしこにちりばめています。

 

施工事例は、お風呂やトイレなどのキュートなアイコンを並べて、どこをリフォーム・リノベーションしたかが一目でわかるデザインです。また、お客さまの声にはスタッフからのコメントも紹介され、スタッフコメントには、海外の郵便局が押す消印のようなイラストが付けられています。

 

見やすくするために施した工夫が、ホームぺージをおしゃれに仕上げている事例です。

 

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

 

お客さまに選ばれる島根県のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる島根県のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

この項目では、お客さまに選ばれる島根県のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。こちらもぜひ参考にしてください。

 

  1. 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  2. 地域を絞ったSEO対策
  3. スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  4. 施工事例をたくさん掲載する
  5. お客さまの声で安心感を与える

 

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

前述したように、島根県はリフォームの需要が増えつつあり、リフォームを手掛ける会社も多いため、その分競合が激しくなっています。

 

またリフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、お客さまは複数のリフォーム会社のサイトを閲覧し、比較する傾向にあります。

 

そのようななかで自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要でしょう。

そこで、おすすめしたいのが下記のように“魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載することです。

 

ふくしま工務店のキャッチフレーズは、真心がこもった質の高い工事をしてくれることを彷彿させ、短いながらも訴求力のあるフレーズです。

 

2.地域を絞ったSEO対策

島根県でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

 

  • 「島根県 出雲市  リフォーム」
  • 「リフォーム 島根県 大田市」
  • 「島根県 出雲市 リフォーム 安い」

 

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 新宿区」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。一方で「リフォーム 出雲市」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。

そのためスマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見にくいです。ユーザーがストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

さきほど説明した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのためたくさんの事例を掲載すれば“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまの不安を取り除けるでしょう。

 

 

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、工事の過程・工期・費用などをカテゴリー別に紹介すると良いでしょう。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社ついてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ意識してください。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

島根県民は、情に厚い一方で初対面の人にはなかなか心を開かないと言われています。そのため、まずは安心感を与えることが大切です。

 

お客さまの声を掲載して、お客さまから信頼されていることをアピールすれば、安心してもらえ、最初の一歩を踏み出してくれるでしょう。

このような傾向を踏まえ、実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。第三者の意見をとおして「自社の魅力」を伝えることで、お客さまに安心感を与えられ、納得したうえで依頼へ促せるでしょう。

 

またお客さまの声では、家族構成やリフォーム時の悩みなど、顧客心理から「依頼時にどのような悩みを持つのか」を考え、解消する内容を掲載することが重要です。

 

したがって既存顧客から多くの協力者を集め、できるだけたくさんの「お客さまの生の声」を掲載するようにしましょう。

 

島根県のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

島根県のリフォーム会社におすすめのホームぺージ制作会社を3つピックアップしました。どれもリフォーム会社ホームぺージ実績がありますので、安心して依頼できるのではないでしょうか。

1.TRASP株式会社

TRASP株式会社

 

https://trasp-inc.com/

 

戦略的なホームページ制作を得意とするTRASP株式会社は、大阪に拠点を置くWeb制作会社です。オンラインでの打ち合わせも対応しておりますので、全国からのご依頼も承っております。

 

TRASPは、マーケティング戦略の知識を有し、経験も豊富なスタッフが多数在籍しており、解析ツールを用いてデータを収集。ターゲットとなる人物像のペルソナを細かく分析します。各業界に特化したスタッフが担当することも特徴です。例えば、リフォーム会社のホームぺージを創るなら、リフォーム業界のWebサイト制作実績があり、業界や実状を把握したスタッフが制作します。そのため、集客しやすい効果的なホームページ制作が可能です。

 

お問い合わせや成約に直結するホームぺージ制作をお考えの方におすすめの制作会社です。

 

TRASP株式会社の概要

URL

https://trasp-inc.com/

TEL

06-6136-5442

会社所在地

〒530-0047 大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館3F

設立年

2017年2月

実績ページ

https://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

2.株式会社フューチャイズム

株式会社フューチャイズム

 

https://jimohack.com/

 

島根県松江市にあるフューチャイズムは、SEO対策に効果的なホームぺージを最短2週間で制作していることをうたっているホームぺージ制作会社です。

短納期をうたうだけあり、レスポンスの速さも特徴。即日対応や数時間での修正にも対応してくれています。できるだけ早く自社のサイトを持ちたいという方におすすめ。

 

リフォーム会社のホームぺージ制作実績もあり、この記事で紹介したアイディワークのコーポレートサイトはフューチャイズムによるものです。

 

株式会社フューチャイズムの概要

URL

https://jimohack.com/

TEL

050-8880-4165

会社所在地

本社:〒690-042 島根県松江市東本町5丁目39

事務所:〒690-0852 島根県松江市千鳥町26-2 千鳥ビル2F

設立年

平成28年7月7日

実績ページ

https://jimohack.com/category/know-how/

 

 

3.株式会社インフィニマム

株式会社インフィニマム

 

https://infinimum.net/

 

インフィニマムは、ホームぺージ制作はもちろんのこと、写真・動画の撮影やパンフレット、カタログ、チラシなどのデザイン、そしてシステムやアプリの開発まで手掛けています。

 

そのため、ホームぺージとSNSを連動させたい、ECサイトも運営したいといった方は、イフィニマムに依頼するのがおすすめです。ホームぺージで使用する写真や動画の撮影も依頼すれば、オリジナリティの高いWebサイトが創れるでしょう。

 

リフォーム業のホームぺージ制作も豊富で、当記事で紹介したリフォーム会社・エヌテックのほか、松江市にあるリフォーム専門店・匠のホームぺージも制作しました。

 

株式会社インフィニマムの概要

URL

https://infinimum.net/

TEL

0852-24-7722

会社所在地

〒690-0816  島根県松江市北陵町1 テクノアークしまね本館3F No.1

実績ページ

https://infinimum.net/works/#homepage

 

まとめ

この記事では、島根県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

 自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPではWebマーケティングに強いホームページ制作を得意としています。管理面、SEOなどのWebマーケティング面からのご提案なども行っておりますので、サイトからの問い合わせを強化したい、サイトの導線を変更したいなどのご相談は一度TRASPまでご連絡ください。

 

Webの知識がない方でも一から丁寧にサポートしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
© TRASP.inc All Rights Reserved.