TRASPコラム

福井県の美容室でホームページ制作用の写真撮影を行いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.02
公開日:2020.08.25

 

無料相談受付中

 

福井県の美容室様の店舗ででホームページ制作用の写真撮影を行いました。

福井県美容室ホームページ制作撮影

 

今回は福井県にある美容室「Blast」様でホームページに使用する写真の撮影を行いました。

こちらのお客様のお店ではヘッドスパからまつエク・脱毛までトータルサポートされております。

 

 

広々とした店内

福井県美容室ホームページ制作撮影

 

お店の中に入ると広々とした店内とカウンターが迎えてくれます。

お店には、サロンオーナーとスパニスト、アイリスとアシスタントの方がおられます。

 

店内は1Fと2Fに分かれており、1Fがカット&カラールーム、2Fが個室のヘッドスパ・まつエクという感じで分かれております。

 

1Fカット&カラールーム

福井県美容室ホームページ制作撮影

 

受付隣のお洒落な待合が印象的です。

 

福井県美容室ホームページ制作撮影

 

カットルームは座りやすい椅子が用意されています。

 

福井県美容室ホームページ制作撮影

 

こちらがシャンプー台です。

 

 

2Fヘッドスパ・まつエク

 

お洒落な階段を上と2Fの受付が登場します。

1Fとはまた違った雰囲気の空間です。

 

 

こちらはヘッドスパルーム。

Blast様のヘッドスパは、なのでお客様の地肌や髪はもちろん、頭痛や不眠などの健康状態や疲労感を改善するためにスパニストが全身の血行にアプローチしてゆきます。

 

 

こちらがまつエクのお部屋です。

Blastのまつエクは、まつげに直接エクステを装着させていただくので目元だけではなく、お顔全体の印象を変えることが出来ます。
アイメイクの時短にもなるので朝忙しい方にもおすすめです。マスカラでパンダ目になったりつけまつげが取れる心配もなく、結婚式を控えている女性にも人気です。

 

 

サロンのこだわり

お客様にとって価値のある技術・サービスをご提供。「キレイになりたいけど髪へのダメージは最小限に抑えたい…」そんな方のために、Blast様はオーガニックのシャンプー・コンディショナー・カラー剤を使用し、髪の毛をケアしながらの施術を行われています。

 

 

サロン情報

サロン名:HAIR & CARE Blast
所在地:〒918-8005 福井県福井市みのり2-20-11
TEL/FAX:0776-33-3040
営業時間:月・水・金・土 9:00~19:00、木 12:00~22:00、日・祝 9:00~17:00
定休日:火曜日

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.