TRASPコラム

群馬県のエステサロン様へホームページ用の写真撮影にお伺いしました

美容系・サロン

更新日:2023.04.11
公開日:2020.08.30

 

無料相談受付中

 

群馬県のエステサロン様でホームページ制作用の撮影を行いました。

今回ご紹介するサロンさんは、 群馬県前橋市でエステサロンを運営されているCorps ideal様です。

 

脱毛からフェイシャルエステ、ボディエステ、アロマトリートメントなど女性を美しくするサポートをされておられます。

脱毛に関しては、日焼け肌でも脱毛ができる所が素晴らしい。

焼けちゃった肌でも大丈夫なんです。

 

サロンを見てゆきましょう

エステサロン

 

エステサロン

 

 

入りやすい入口からお店にはいりましたら、メニューボードとかわいらしいお花がお出迎えしてくれます。

 

エステサロン

 

室内は落ち着いた色目を基調にされたお部屋になっており、これから受ける施術が楽しみになりますね。

 

 

 

お店が使用するSHRマシンは毛周期や日焼けによる色素沈着等に左右されることなく、毛包に直接アプローチをするので、産毛から太くて濃い毛まで肌の色にかかわらずスムーズに除去できます。

カミソリが負けてしまうほどの剛毛の方、おしゃれで日焼けを楽しんでいる方でもしっかりと施術を受ける事ができるのだそうです。

 

エステサロン

 

 

 

一つのお店で脱毛からアロマオイルを使ったボディエステ、痩身や骨格矯正など全身のケアを行う事ができます。

残念ながら今お持ちのホームページに掲載されている内容は変更や、まだ掲載されていないメニューもあるとの事でした。

 

今回は、新しいメニューや使用される機器などお客様が欲しい情報が掲載できるホームページに仕上げて行きます。

 

メンズ脱毛にも対応

プライベートサロンでメンズ脱毛にも対応しているなんて嬉しいですよね。

今は男性でも顔回りの脱毛処理をする事が多いですので、群馬県の美意識高めのメンズたちは嬉しいんじゃないでしょうか。

エステサロン

 

 

サロン情報

店舗名:Corps ideal

所在地:〒371-0852 群馬県前橋市総社町総社1086-1

TEL:080-5882-5841

営業時間:10:00~21:00

クレジットカード:VISA/Master/セゾンカード

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.