TRASPコラム

整骨院様へホームページ用写真の撮影にお伺いしました。

整体・整骨院

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.13

 

無料相談受付中

 

整骨院様へホームページ用の写真撮影に行ってきました。

伊勢スマイル整骨院

 

今回は三重県の伊勢にある「伊勢すまいる整骨院」様にホームページ制作用の写真撮影を行いに伺いました。

こちらの整骨院様は、身体の痛みを改善する整骨施術はもちろんですが、産後の骨盤矯正にも力を入れておられます。

伊勢の地域に根差し、整骨施術をされており、地域のママさん達には産後の骨盤矯正の効果が実感できると人気の整骨院様です。

 

産後骨盤矯正認定院に認定された伊勢すまいる整骨院様は、現在まで多くのママさん達の施術を行った経験と知識で体の改善へ導きます。
一人一人身体の状態が違いますので、痛みや違和感の原因をヒアリングや検査を入念に行い、その結果を考慮して施術を行っています。

 

 

お店の前に到着、これから撮影が始まります

 

伊勢スマイル整骨院

 

道路沿いにあるお店は、外観から黄色の柱があり分かりやすかったです。

駐車場も複数台分ありますので、お車の方も安心です。

 

早速なかに入ってゆきましょう。

 

伊勢スマイル整骨院

 

伊勢スマイル整骨院

 

広々とした待合は、木目で安心感があり、お水や雑誌などが豊富に置いてありますよ。

来られる方の事を考えた作りになっています。

 

施術室は広々空間

 

伊勢スマイル整骨院

 

伊勢スマイル整骨院

 

施術のお部屋には三つのベットがあり、大きな鏡があるベットの脇には、お子様が遊んでいられるキッズスペースがあります。

産後の骨盤矯正にも力を入れてらっしゃるので、来られる方はお子様を連れた方が多いです。

その為、少しでも来て頂きやすいよう、バウンサーやキッズペースを用意されています。

お子様が施術中に泣いちゃっても大丈夫ですよ。

 

施術が始まります

 

伊勢スマイル整骨院

 

伊勢スマイル整骨院

 

伊勢スマイル整骨院

 

伊勢スマイル整骨院

 

丁寧なヒアリングから始まり、痛みの根幹を探し、施術を施して行きます。

伊勢すまいる整骨院様の施術の凄い所は、その効果が実感できる所です。

産後骨盤矯正もそうですが、つらい肩こり・手足のしびれ・腰痛・ぎっくり腰にも効果が期待できます。

 

 

伊勢市唯一の炭酸整体

 

伊勢スマイル整骨院

 

血行促進効果のある炭酸は美容関係のサロンなどで使用されている事で知ってる方も多いと思いますが、伊勢すまいる施術院では、その炭酸と整体法を融合させた業界初の施術が可能です。

全国でも数十か所、三重県で初、伊勢市に唯一、伊勢すまいる整体院でしか施術する事を許可されていない特別な施術で多くの方が効果を実感しておられます。
また、炭酸整体で関節の動きがよくなるの効果がありますので、アスリートの方のケガの予防・回復、スポーツパフォーマンス向上などでも喜ばれています。

 

 

店舗情報

店舗名 : 伊勢すまいる整骨院
院長 : 堤 寛和
住所 : 〒516-0007 三重県伊勢市小木町673-1
電話番号 : 0596-63-6230
営業時間 : 午前 8:30~13:00/午後 15:00~19:30
定休日 : 日曜日 祝日の月曜
駐車場 : 4台
お支払い : 現金のみ
URL:https://ise-smile.net/

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

 

 

 

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.