TRASPコラム

兵庫県の飲食店さんにホームページ用写真撮影に伺いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.04.23

兵庫県の飲食店さんにホームページ制作用の写真撮影を行いました。

 

 

まだコロナウィルスが影を潜めている頃に、兵庫県の神戸市で串カツをメインとした居酒屋をされている「旨いもん串酒場 きらく屋 六甲道店様」へ撮影にお伺いさせて頂きました。

 

六甲道駅から徒歩圏内の旨いもん串酒場きらく屋六甲道店は、個室席・ソファー席・座敷など、豊富なお席をご用意し、複数のお客様でもゆったりくつろげる、ご利用シーンに応じた空間づくりを意識されておられます。

 

こだわりの串カツはビタミンEが豊富で、トランス脂肪酸が少ない綿実サラダ油を使用した串かつは、美味しいだけでなく健康に優しい食材を使用し、時期ごとに店主が自ら厳選したお酒や心を込めて作った料理もご用意しておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

無料相談受付中

 

店内を見てみましょう。

 

 

 

 

立ち飲みなイメージが強い串カツですが、こちらはゆっくりとした時間を楽しんで頂きたいとの思いから、ボックス席と宴会用の座敷などをご用意されています。

 

こだわりの串カツ

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりの串かつで使用する油は、ビタミンEが豊富でトランス脂肪酸が少ない綿実サラダ油を使用しており、美味しいだけでなく健康のことも考えた串かつがいただけます。パン粉も厳選材料で焼いた、焼きたての食パンを細かく砕いて、串かつに最適のパン粉にしていますので、胃もたれも気にせず召し上がっていただけます。

 

 

こだわりの逸品料理

 

 

 

 

 

 

 

串かつはもちろん、どて焼き、唐揚げ、アヒージョやリゾットまでバラエティ豊か◎なかでも、佐賀県産赤鶏使用「手羽ちゅう」がおすすめ!お酒とも相性抜群、一度食べたらやみつきの人気メニューが豊富です。

 

 

 

 

店舗情報

店舗名 : 旨いもん串酒場 きらく屋 六甲道店
所在地 : 〒657-0027 兵庫県神戸市灘区永手町5-1-13 JR高架下251
TEL :078-856-0156
営業時間 : 17:00~00:00(L.O. 23:30)
定休日:不定休

URL:https://kushikatsu-kirakuya.com/

 

※現在は休業要請に従い、お店を休店されておられます。

開店再開はお店のホームページから確認してください。

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.