TRASPコラム

美容室adore様のホームページ用撮影で名古屋へ行ってきました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.01.30

美容室adore

 

無料相談受付中

 

名古屋でホームページ制作用の写真撮影

先日、名古屋にある美容室の「adore」様のホームページに使用する為の写真撮影に行ってまいりました!

こちらのサロン様は「髪を痛めないサロン」として、人気のサロンさんでございます。

ヘアケアにこだわっておられ、ダメージ知らずのカラーや、つや髪が続くトリートメント、頭皮も気持ちもリフレッシュできるヘッドマッサージを提供します。

 

大通りに面したお店は、妙音通駅から徒歩5分程の立地にあり、歩いいるとすぐ見つける事ができました。

それでは店内に入ってみましょう。

 

 

広々としたオシャレな店内

美容室adore

 

美容室adore

 

美容室adore

 

広々とした店内で内装を気にかけて作られたオシャレな店内で、お迎えからお見送りまで専属のスタッフが行います。

 

 

美容室adore様のこだわり

髪質改善などヘアケアにこだわったサロンですので、髪に自信がない方や、お悩みを抱えている方であればご相談される事をオススメしています。

 

大切な髪にダメージを与えず思い通りのスタイルを提供するために、素材は全て高品質なものを使用し、髪と頭皮をいたわる施術を行います。

 

美容室adore

 

カラーへのこだわり

使用するカラー材は髪に優しい成分を配合したものを使用し、髪の健康を守る施術を行います。スロウカラーやダメージレスなオイルカラーなどご要望とイメージに合わせて使用します。

 

 

トリートメントへのこだわり

美容成分フラーレンを配合したTOKIOやCOTAを使用し、表面だけでなく内側から輝く髪を作ります。パサつきがちな髪も内側からの保湿をし、潤いとつやのあるまとまりやすい質感に整えます。

 

 

店舗情報

サロン名 :美容室adore[アドア]
住所:〒467-0842 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通3-24 ヴィラ妙音1F
電話番号: 052-841-7008
営業時間 :10:00~20:00
定休日:月曜日
支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay
URL: https://adore2017.net/

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.