TRASPコラム

愛知県のサロンさんにホームページ用写真撮影で伺いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.04.30

愛知県のサロンさんでホームページ制作用の写真撮影を行いました。

 

 

今回ご紹介するサロンさんは、頑張る女性を応援する体質改善や妊活・マタニティケアに力を入れておられるヒーリングビューティーroom TAO様です。

 

ストレスや日々の生活習慣で血液の巡りが滞ってしまった身体をアロマオイルトリートメントやよもぎ蒸し、リフレクソロジーやヘッドセラピーで快適な状態に戻す施術を行われています。

 

無料相談受付中

 

清潔感と解放感のある店内

 

 

 

 

 

店内は清潔感と解放感にあふれており、お子様が遊べるスペースもあり、

貸切のプライベートサロンだから周りに迷惑をかける心配もなく、目が届き声が聞こえる範囲だから安心できるとご好評いただいています。

 

 

 

サロンの施術について

 

アロマオイルトリートメント

 

 

 

体質・お悩みに応じてエッセンシャルオイルをブレンドし、筋肉、リンパの流れ、経絡や経穴、反射区を意識し最適なリズムや圧でしっかりとお身体をほぐしていきます。

 

 

マタニティアロマトリートメント

 

 

デリケートなマタニティー期も妊産婦ケアの知識を学ばれたセラピストさんががケアしてくれます。つらいマイナートラブルも相談できます。

 

 

よもぎ蒸し

 

 

京都の予約の取れないよもぎ蒸しサロンのオーナーセラピストである”おかまママ”から学ばれたよもぎ蒸しを受ける事ができます。

使う道具はお水、素材、入り方にこだわったよもぎ蒸しだからこそ結果が出るんだそうです。

 

 

足裏健康リフレクソロジー

 

 

足の裏には、各臓器や器官の反射区があるといわれており、その反射区を刺激することで、各臓器や器官の機能がアップすると言われているんだそうです。
ゴリゴリ痛いのは、老廃物が溜まっているためで、ほぐして排出するデトックス効果も期待できます。

 

 

ヘッドセラピー

 

脳はストレスや電磁波などで疲労しており。TAOさんの波のようなリズムで頭部をマッサージし首や肩までしっかりほぐし、リラックスする事でほとんどの方が眠られるんだそうです。

考えすぎてしまう、眠りが浅い、なんだかイライラする、情緒が安定的なしない、時折 頭痛がする、とにかくリラックスしたいという方に特におすすめです!

 

 

 

店舗情報

店舗名 : ヒーリングビューティーroom TAO
所在地 : 〒485-0058 愛知県小牧市小木2丁目226-1
TEL :090-6614-7722
営業時間 : 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日

URL:https://beautyroom-tao.com/

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.