TRASPコラム

山形市のカイロサロンへホームページ用の写真撮影にお伺いしました

美容系・サロン

更新日:2023.04.11
公開日:2020.08.31

山形市でカイロプラクティック店舗様のホームページ制作用の撮影を行いました。

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

今回は山形県山形市でカイロプラクティックを行ってらっしゃるお店様、ウェルカイロプラクティック様のホームページを制作するべく写真撮影を行わせていただきました。

 

 

山形市で体の痛みに悩まない施術を提供

今回ホームページを制作させていただく山形市のウェルカイロプラクティック様では、体の痛みに悩まない、痛みに強い施術をされているんだそうです。

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

 

それでは店内に入らせていただきましょう

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

 

 

店内はすっきりとしたシンプルなイメージで、お部屋に施術代が二つ並んでいます。

大きめの空気清浄機があり、空気環境も安心です。

 

 

施術が始まります。

今回はモデル様がいらしてくださっての撮影となりました。

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

初めての方であれば、まずはヒアリングからスタートします。

体のどこが痛むのかなど詳しくヒアリングをされます。

 

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

実際に鏡の前で検査を行います。

骨の歪みなどは検査ですぐにわかってしまうそうです。

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

ヒアリングと検査を終え施術に入ります。

カイロプラクティックの技術で痛みの根本を改善へと導いて行きます。

 

山形カイロプラクティック_ホームページ

 

頭痛やめまいの改善にも期待ができます。

頚椎(7つ)後頭骨、側頭骨の調整や顎関節、頭部、頸部筋の筋緊張緩和を施す事で痛みやめまいが改善されて行くんだそうです。

 

 

お子様から高齢の方まで利用可能です

 

 

ウェルカイロプラクティック様では小学生のお子様からご高齢の方までご利用でき、体に負担をかけない安全な施術を受けていただく事が可能です。

特に40代や50代以上の女性の方で、年齢とともに増える体の不調にお悩みの方、若い頃に比べて症状の治りが遅いと感じる方はカイロプラクティックの施術を受けることで改善するかもしれません。

痛みや症状の根本原因を取り除き、健康で明るい生活をへと導かれます

山形市内の部活動やスポーツ大会の出張メンテナンスも行っておられるそうです。

 

 

店舗情報

店舗名:ウェルカイロプラクティック
所在地:〒990-2463 山形県山形市富の中1丁目12-2 ハッピーガーデンI 1-B
TEL :023-674-6898
営業時間: 9:00~21:00
定休日:不定休

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.