TRASPコラム

福岡県の美容室さんにホームページ用写真撮影に伺いました。

美容系・サロン

更新日:2023.04.04
公開日:2020.04.24

福岡県の美容室さんにホームページ制作用の写真撮影を行いました。

 

 

福岡県の嘉麻市にある美容室さんに、ホームページ用の写真撮影にお伺いさせて頂きました。

こちらの美容室さんはUm ter Hair Clinic(アンテル ヘアクリニック)と言うお店で、髪質改善と髪の治療に特化した美養室として運営されています。

 

無料相談受付中

 

お店の中をのぞいてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

提供しているメニュー

Um ter Hair Clinic(アンテル ヘアクリニック)様では、通常のカットやカラー・パーマの他に、髪の治療とドライヘッドスパなど行われておられます。

 

髪の治療

 

 

 

美容業界では、髪は死んだ細胞として扱われていますが、アンテルヘアークリニックでは、髪の毛も身体の一部であり、生きている細胞として大切に扱わさせていただいてます!それは、髪も人間と同じように”呼吸”しているからです!
お客様に使用する商材は、すべてノースポイントという、身体に害が無く、地球環境にも優しいをテーマにしている当店が信頼しているメーカーの物を使用させていただいております。髪も身体も地球も一つの生命体ですから。

 

 

 

 

 

ドライヘッドスパ

 

ドライヘッドスパを受けられた方のほとんどが眠りについてしまう位気持ちよいヘッドスパ

 

 

 

心や気持ちに、ゆとりを持つ事ができるヘッドスパです。

現在ストレスを抱えてない人はいないません、ストレス=自律神経の乱れですので、ストレスをためてしまうとゆとりが無くなり、頭皮や髪にも、身体全体にも影響がでます。
ヘッドスパでゆとりを持つことで髪、身体も美しくしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

店舗情報

店舗名 : Um ter Hair Clinic(アンテル ヘアクリニック)
所在地 : 〒820-0202 嘉麻市山野875-2B
TEL :0948-80-6448
営業時間 : 10:00~20:00
定休日:月曜日
お支払い方法 現金 クレジット(visa jcb master diners amex discover)

 

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.