TRASPコラム

静岡のイタリアンのお店でホームページ制作用の撮影を行いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.05

無料相談受付中

 

静岡にあるオステリア&バル マンチーノ様でホームページ用の写真撮影を行いました。

 

オステリア&バル マンチーノ

 

大阪でホームページ制作を行っているTRASP株式会社です。

今回は静岡のイタリアンのお店、オステリア&バル マンチーノ様に撮影に伺いました。

こちらのお店は新静岡駅からすぐのお店で2017年に開店したばかりのイタリアンバルです。

リーズナブルな価格ながら、こだわりの食材を使用したランチやディナーが楽しめるお店です。

 

 

いざ、店内へ

 

オステリア&バル マンチーノ

 

オステリア&バル マンチーノ

 

 

撮影前にカメラマンさんと落ち合わせをさせて頂き、お店の中へ入って行きます。

 

お店の中はカウンター が8名様と8名座れるテーブル席があります。

 

オステリア&バル マンチーノ

 

カウンターの後ろの壁には普段ハンガーがあり、服をかけて頂けます。

 

オステリア&バル マンチーノ

 

奥のテーブル席は4人掛けが2つあり、テーブルをくつける事で人数の多い方でもお座り頂けます。

 

 

 

夜になると、少し雰囲気が変わり、美味しいコースを頂けるお店に変わります。

 

 

撮影スタート

 

撮影風景

 

今回はソニーのαを使用しての撮影でございました、撮影の位置取りから、料理の配置まできめ細かく作業されておられました。

お料理を作るシェフの腕にも感動ですが、その料理をより美味しそうに撮影されるカメラマンさんには、

プロってこうやっぱりすごいなって思わされてしまいました。

私たちがホームページのプロでありように、カメラマンさんやシェフもその筋のプロフェッショナルでいらっしゃいます。

 

 

ランチメニュー

 

オステリア&バル マンチーノ

 

こちらはPranzo Cのランチコースです。

調理されている時から思っていましたが、、、キッチンから漏れ出てくる良いにおいでお腹が空いてしかたかなったです。

メイン料理はプラス料金で富士幻豚に変更できます。

 

 

ディナーコース

 

オステリア&バル マンチーノ

 

こちらはCOURSE Bのディナーです。

他にご予算に合わせて組み合わせ出して頂けるコースなんかもありました。

 

こちらもプラス料金で富士幻豚を選ぶ事ができます。

 

 

富士幻豚ってなんですか?

お話を伺っている時から富士幻豚と言う豚さんの名前が出てきていましたが、富士幻豚とはいったい何なのでしょうか。

 

富士幻豚は静岡県富士宮市を中心に生産をされている品種で、年間500頭前後しか販売されていない、希少な食材なのだそうです。

 

富士幻豚について詳しくはこちら

富士幻豚(ふじげんとん)公式WEBサイト

 

 

オーナーが自ら市場まで出向き厳選した材料を仕入

MANCINOでは、オーナーが自ら市場まで出向いて厳選された材料を仕入れています。

その日手に入った旬の野菜や魚などをふんだんに使用した料理や豊富なワインで何度お越しいただいても飽きの来ないメニュー作りを考え、毎日おすすめ料理を変えています。

最後にお腹が減るお写真を公開

 

オステリア&バル マンチーノ

 

オステリア&バル マンチーノ

 

オステリア&バル マンチーノ

 

 

 

店舗情報

店舗名:Osteria&Bar MANCINO(オステリア&バル マンチーノ)
所在地:〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-7-6 堀内ビル1F
TEL:054-204-6788
営業時間:Lunch 11:30~14:00(LO)/Dinner 18:00~23:00
定休日 月曜日
URL : https://bar-mancino.com/

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.