TRASPコラム

愛知県のイタリアンのお店でホームページ用の撮影に伺いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.02.11

無料相談受付中

 

今回は愛知県のイタリアンのお店へホームページ用の撮影に伺いました。

 

SPACE

 

今回お伺いしましたお店は、愛知県安城市にある洋食イタリアン「SPACE」様。

こちらのお店はリーズナブルな価格で、非常においしいイタリアンを提供してくださるお店です。

 

 

お店の前に到着

名鉄 新安城駅から5分程歩くとお店の前に到着しました、これから撮影がスタートします。

今回は飲食店と言う事もあり、撮影ようにお料理も作って頂くので、撮影後の事も考え、朝からお腹に何も入れていかなかったディレクターでした。

 

 

SPACE

 

お店の前に2台程止めれる駐車場があります、看板も大きく分かりやすいですね。

 

SPACE

 

SPACE

 

中に入ると、2席のテーブルと8席のカウンターがあり、イタリアンだけれども肩肘張らずに気軽に入れるお店のようです。

ワインもパイアラ・ロッソを始め、お料理に合う世界各国のワインを常時20種類程ご用意されています。

 

お腹がすく調理シーン撮影スタート

お店の内観などを撮り終え、次はお料理の撮影に移ってゆきます。

このお料理タイムがなかなか我慢が必要なのです。

それでは、お腹がすいてしまうお料理風景をどうぞ。

 

イタリアンだけどアヒージョ

 

SPACE

 

SPACE

 

SPACE様はイタリアンではりますが、スペイン料理のアヒージョも出されています。

このアヒージョは常時200通り以上のセレクトが可能で、注文される方も多くいらっしゃいます。

 

 

間違いないふわふわオムライス

 

SPACE

 

SPACE

 

SPACE

 

SPACE

 

日本で初めて作られたオムライスの作り方を忠実に守り、ごはんにしっかり味をつけ、ベーコン、塩コンソメ、ケチャップを炒め、

ふわっふわのオムライスを作って行きます。

 

 

厳選された国産和牛A5ステーキ

SPACE

 

SPACE

 

こんな美味しそうなお肉のステーキ、反則ですよね。

食いしん坊のディレクターはお腹なりっぱなしです。

 

 

お料理が仕上がりました

 

SPACE

 

200種類以上あるアヒージョ

グッツグツ美味しい音を奏でておいでです。

 

 

SPACE

 

日本で初めて作られたオムライスを忠実に再現されたふわとろオムライス

カメラマンさんの腕の良さが分かる一枚ではないでしょうか。

おいしそう。

 

 

SPACE

 

贅沢なお肉を使ったステーキ

早くかぶりつきたいと思っているのは内緒です。

 

 

 

心優しいオーナーのご厚意に甘えて

ディレクターのお腹が鳴ったのに気づいて下さったのか否か、心優しいオーナーは、試食を提案してくださいました。

せっかくのご提案を無碍にするなんてできないディレクターは、おいしくいただく事に。

 

SPACE

 

中のケチャップライスと外のふわふわ卵が絶妙にマッチしたオムライス。

勢い余り、カメラマンさんに試食して頂く事も忘れ、完食。

 

 

SPACE

 

ぐっつぐつのアヒージョ、予想はしていましたが、熱かったです。

しかし、それを我慢して食べても良いと思える美味しさでした。

ハラペコディレクターはもちろん完食です。

 

 

SPACE

 

最後のステーキ。

もうこれは王者です。

しっかりカメラマンさんともシェアし、美味しさを共有させて頂きました。

もちろん完食です。

 

 

厳選した素材を自らの脚で厳選

洋食イタリアンSPACE様は、気軽に入れるイタリアンを目指し、いつ来て頂いてもおいしい料理を食べて頂けるようにこだわりを持って調理されています。
その為、食材に関しては業者任せではなく、季節によっておいしい食材を使ったお料理を提供できるように、毎日自分の脚で食材を探しに行き、自分の目でみて良い食材だけを厳選して仕入れられるので、より鮮度が高くより旨味のある食材を手に入れる事ができます。

 

 

店舗情報

店舗名 : 洋食イタリアンSPACE(スペース)
所在地 : 〒446-0071 愛知県安城市今池町1-10-12 トシマビル1F
TEL/FAX : 0566-95-0044
営業時間 : 月・火・木 ・日 17:00~24:00 金・土 17:00~27:00
定休日 : 水曜日
駐車場 : 2台
支払い方法 : 現金、クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover)
Apple Pay、iD、QUICPay、Pay Pay、Origami、au WALLET、
交通系電子マネー(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

 

 

大阪のホームページ制作会社 TRASP

TRASPでは大阪を中心に全国でホームページ制作を行っております。

制作にかかわるスタッフがチームでお客様を担当します。

ホームページ制作の事ならTRASPにご相談下さい。

お問い合わせはこちら >>

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.