TRASPコラム

大阪大正区のラーメン屋さんのホームページ制作を行いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.01.31

好麺たまらん

 

無料相談受付中

 

大阪の好麺たまらん様のホームページを制作いたしました。

好麺たまらん史上一番たまらんホームページが仕上がったのではないでしょうか。

こちらの好麺たまらん様は特製濃厚醤油ダレ×豚骨×鶏ガラの思わずバカがつくほど旨いらーめんを大阪の大正区という所で提供されています。

 

オリジナル配合の食べ応えのあるもちもち太麺に、重層な旨味のスープが織りなす至極の一品は、二郎系ファンのお客様からも「濃厚なのにあっさり繊細で旨い!これは二郎系越え」と好評いただく程のおいしさ!

意外とこってりしすぎないから女性にも人気なんだそうです。

 

お店の外観は黄色い看板と赤い暖簾が目印です。

好麺たまらん

 

 

カウンター8席のみのシンプルな店内

好麺たまらん

 

好麺たまらんさんが生み出す渾身のバカ旨らーめん

好麺たまらん

 

好麺たまらん

 

好麺たまらん

 

ホームページのポイント

見た目以上においしいラーメンの美味しさがいまいち伝えられていなかった為、ブランディングができていない点が課題でした。

それをなんとか払拭し、集客につなげる為の制作を行いました。

ホームページの企画から実際の制作、撮影までを行い、立地など周辺状況を精査し、Google my businessへの登録を行い、集客結果がでているお店の一つです。

 

制作後の結果についてはこちらをご覧ください >>

 

 

店舗情報

店舗名:好麺たまらん

住所;〒551-0001 大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-20
TEL:06-7164-5552
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/17:30~23:30(L.O.23:00)
※スープ売り切れ次第終了
定休日:不定休

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.