TRASPコラム

愛知県の左官屋様へホームページ用の写真撮影にお伺いしました

建設業

更新日:2023.04.02
公開日:2020.08.29

 

無料相談受付中

 

愛知県の左官屋さんでホームページ制作用の撮影を行いました。

 

愛知県左官ホームページ

 

この印象的なスマイルの持ち主は、愛知県にある早川技建様の代表様でございます。

今回は、愛知県常滑市で左官工事や外構工事、防食工事をメインに行ってらっしゃる早川技建様にて、

ホームページの求人用に使用するインタビュー撮影でお伺いいたしました。

 

カメラマンも愛知県の方をアサインし、現場で待ち合わせしておりました。

 

私が付いた頃には、中から楽しい話声が聞こえてきており、ワクワクしながら現場入りを果たす事ができました。

 

働いている職人の方々

 

愛知県左官業ホームページ

まだ入社されて間もない職人さんです。

これまでの経歴や今後どうなりたいかなどをインタビューさせていただきました。

これからに期待の新人さんですね。

 

愛知県左官業ホームページ

1年程経験を積まれた職人さんです、少しづつできる仕事が増えてきたそうです。

今後の目標や独立についてもお聞きしました。

 

 

愛知県左官業ホームページ

もう10年程左官工事で仕事をされているベテラン職人さんです。

現場を取り仕切る頼もしい存在でいらっしゃいます。

これまでの苦労や楽しかった事、早川技建様に転職されてきた経緯などをインタビューさせていただきました。

お話の中ではお茶目な冗談をたくさん挟んで場を盛り上げて下さいました。

終始笑いっぱなしです。

 

 

愛知県左官業ホームページ

 

最後は早川技建の代表様です。

代表様だけは、他の方々とは違った事をいつもお聞きしています。

会社の事、職人さん達への想い、今後の未来のお話をお聞かせいただきました。

 

左官業の求人ホームページを制作するにあたって

今回は求人に力を入れたホームページを制作する事となり、仕事内容もそうですが、新しい職人さんがホームページをご覧いただき、働きやすい環境の会社だと思ってくださるよう努めました。

また、未経験の方であっても仕事内容が伝わりやすいよう作らせていただきました。

 

愛知県の早川技建様では、元気で働く意欲があれば、年配の方でも女性でも分け隔てなく採用されています。
一人一人にできる仕事をしてもらう事で、現場効率とチームワークを高めるんだそうです。
今転職を考えている方、卒業後に手に職を付けたい方、今悩んでる方、興味はあるけどなかなか踏み出せない方、一度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

楽しい所も辛い所も余す事なく話てくださいます。

 

 

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.