TRASPコラム

愛知県田原市の焼肉居酒屋様にホームページ用写真の撮影で伺いました。

その他業種

更新日:2023.04.04
公開日:2020.01.29

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

無料相談受付中

 

焼肉屋さんのホームページを制作させて頂くべく、撮影に伺いました。

今回は愛知県にある夕焼け横丁三丁目田原駅店様にホームページの写真撮影でお伺い致しました。

こちらのお店は、レトロで哀愁漂う雰囲気が特徴のサラリーマンに大人気の焼肉店です。

おいしいお肉とどこか懐かしい感じの雰囲気で、いつも以上に会話が弾みそうです。

 

 

愛知の熱い漢たちが愛する60分980円の飲み放題

夕焼け横丁三丁目田原駅店様でダントツの人気を誇るのが60分980円の飲み放題メニュー!

同僚と一緒に来てもOK!上司と部下の関係でもOK!

どんな関係であっても60分の飲み放題で語らって頂けますよ!

お客様のほとんどが頼まれるとの事ですので、こちらのお店に行った際は、とりあえず生中ではなく、

とりあえず飲み放題で!と注文した方が良いですね。

 

 

昭和感漂うレトロな店内

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

 

こんな感じの昭和感漂う店内は、入るだけであの頃の懐かしい感じを思い出させますよね。

これもサラリーマンに人気の一つかもしれませんね。

連日アツイ方々でにぎわっています!

 

 

充実のメニュー

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

なんとコースメニューは11コースもあります!

ボリューム満点のセットや、気軽に食べれるコース、52種類のお肉やデザートなどが単横できる贅沢食べ放題コースなど様々なコースが用意されています!

新入社員の歓迎会や、飲み会などでご利用下さいね。

一階部分は最大30名様でのご利用が可能で、二階部分は最大15名様までのご利用が可能です。

 

 

 

一人焼肉での利用も多い

意外と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お一人様で来店される方も多くいらっしゃるとの事で、ホームページ制作の取材をさせて頂いた時にお聞きし、びっくりしたのを今でも覚えています。

 

しかし、お店の店主やスタッフの方々が明るく、まるで身内かのうような雰囲気で出迎えてくれるので、一人で焼肉を食べるというより、だれかと話しをしに来るっていう感覚が一人焼肉のハードルを下げているのかもしれませんね。

雰囲気もスタッフも料理も満点のお店でございました。

 

 

お店の情報はこちら

 

夕やけ横丁三丁目 田原駅前店

 

今回ホームページを制作させて頂いた、お店をご紹介いたします。

 

店舗名;夕やけ横丁三丁目 田原駅前店
住所:〒441-3421 愛知県田原市田原町東大浜102-4
TEL:0531-22-7773
営業時間:平日・日・祝日 17:00〜23:00(L.O.22:00)金・土 17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:火曜日

 

 

 

 

 

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
お問い合わせはこちら
© TRASP.inc All Rights Reserved.