TEL

TRASPコラム

香川県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!反響型とは?

Webデザイン

更新日:2022.12.08
公開日:2022.12.07

香川県のリフォーム会社のホームページデザイン15選!集客に繋がる要素とは?

 

リフォーム会社のホームページは、会社によってさまざまなデザインがあり、どれを参考にすれば良いか迷ってしまいますよね。また香川は四国のなかでもリフォーム会社・工務店の数が多く、非常に競合が激しいです。そのため、他社との差別化をしっかり図り、自社の強みを訴求できるデザインを打ち出すと良いでしょう。

 

ホームページを公開したのにまったく問い合わせが来なかったり、反対に劇的に問い合わせ数がアップしたり、デザイン次第で大きく左右されるといえます。

 

そこで今回は、参考にしたい香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例を15社まとめてみました。多くのリフォーム会社のホームページデザインを手掛けてきたTRASPが、お問い合わせを増やす必須デザインについても紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

無料相談受付中

 

目次

香川のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

香川のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つ

 

まずは、香川のリフォーム会社がホームページでお問い合わせを増やす必須デザイン4つを解説します。

 

  1. 施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる
  2. 信頼・安心できるコンテンツ
  3. プラン・サービスがわかりやすい
  4. お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

 

1.施工事例のビフォーアフターをカタログとして載せる

リフォーム会社を探しているお客さまは「どのような仕上がりになるのか」をもっとも重視しています。そのため施工事例は、リフォームをする前と後の写真を掲載し、具体的なリフォームのイメージができるカタログとして活用しましょう。

 

香川県は雨が少なく1年を通して暖かい気候で、山地に囲まれていることもあり、台風の影響を受けにくいです。どの地域も過ごしやすいですが、エリアによって求められる住宅スタイルは変わります。

 

高松市や丸亀市などは利便性が高い主要都市なので、住宅にはスタイリッシュなデザインやシンプルなデザインが求められる傾向です。一方、それ以外の田舎の地域では、車の移動が多いことやのんびり過ごしたいという方も多いため、駐車場の広さや部屋・庭の広さなどの安定感のある心地よく暮らせる住宅を求める傾向にあります。エリアによってターゲット層も異なるでしょう。

 

したがってお客さまに明確なリフォーム後のイメージをもたせるコンテンツとして「施工事例カタログ」を提供しましょう。“ここに依頼すれば、このような仕上がりになる”と視覚的に理解してもらえれば、お客さまの不安が軽減します。

 

そうなると、最終的に問い合わせ・見積もりといった次のアクションへのハードルが大きく下がるでしょう。

 

2.信頼・安心できるコンテンツ

リフォーム会社をはじめ、住宅業界は競合が激しいことで知られています。またリフォームを検討する人の多くは、住宅に関する専門知識を持ち合わせていません。そのため自社サイトを通じ、お客さまに信頼・安心してもらえるコンテンツを提供することが大切です。

 

  • 担当スタッフのプロフィール
  • 会社代表挨拶
  • 会社の沿革や理念
  • 保有資格など

 

上記のように“どのような会社であるか”がわかる情報を発信すれば、親しみや安心感を与えられるでしょう。また「どういった考えを持って、リフォームに取り組んでいるのか」「どういった点が強みなのか」などがわかれば、信頼性も増すといえます。

 

3.プラン・サービスがわかりやすい

リフォームを検討する人のほとんどは、相場を知らないため、ホームページで確かめようとします。
そのため「どのようなプランがあるか」「どのようなサービスを展開しているか」を、わかりやすく掲載してください。

 

プラン・サービス内容は数字で見えるため、他社と比較されやすい要素です。箇条書きにするだけでなくプランの内訳・料金目安・作業工程をはじめ、“実際に工事を依頼するとどうなるか”という流れを掴めるよう、初心者にもわかる書き方を心がけましょう。

 

4.お問い合わせにすぐたどり着けるようにする

どんなにおしゃれなデザインのホームページでも、お問い合わせ方法がわかりにくければ、集客にはつながりません。

 

自社サイトに訪問した人が「この会社に話を聞いてもらいたい」と興味を持ったとしても、一度トップページに戻り、会社概要をクリックし、そこからお問い合わせに進む…といった手順を踏まなければならなかったら、非常に負担を感じるでしょう。途中であきらめてしまい、せっかくの顧客獲得の機会を逃してしまうおそれがあります。

 

そのためどのページを閲覧していても、1クリックで問い合わせできるような設計を目指しましょう

 

  • 各ページに最低1つは「電話」「メール」からお問い合わを促す「CTAボタン」を設置する
  • 求人サイトでは「応募フォーム」を設置する

 

とくにヘッダーやフッター部分、そしてサイドバー部分はユーザーが注目しやすい箇所のため、アクションを行動を促す効果がある「赤色」を使用するなど、ユーザー心理をふまえた色彩の活用も効果的です。

 

また近年では年齢層・性別を問わずに多くの方がSNSを活用しており、LINEにいたっては「全国15~79歳の約8割」が使用しているというデータも。したがってホームページ内では「公式LINE」の問い合わせにも対応し、ユーザーが気軽に相談・依頼できるような体制を整えると、集客効果の高いホームページになります。

 

ホームページ集客についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

「安心感」のある香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

ここからは香川のリフォーム会社のホームページデザインをジャンル別に紹介していきます。サイト制作のプロが特徴・メリットなどを説明しますので、ぜひ参考にしてください。

 

まずは「安心感を与える」事例5選をそれぞれ見ていきましょう。

1.大企建設株式会社

大企建設株式会社

 

http://www.taikikensetu.jp/

 

善通寺市に拠点を構える大企建設株式会社のホームページです。ファーストビューでは、画面いっぱいにきれいな内装写真をスライドショーで大きく映し出し、お客さまのリフォームへの期待を高める設計になっています。

 

全体的にホワイトのすっきりとした色彩で構成されていますが、「お問い合わせ先の電話番号」や「お問い合わせ・資料請求」のCTAボタンが赤色で強調されており、お客さまがクリックしたくなるような導線設計をしているのが高ポイントです。

 

グローバルメニューの文字が大きく見やすいので、何の会社でどのような事業をしているのかがわかりやすく安心感のあるホームページに仕上がっています。

 

2.株式会社passive design house MiRaie

株式会社passive design house MiRaie

 

https://passive-miraie.jp/

 

高松市に拠点を構える株式会社passive design house MiRaieのホームページです。
自社のコンセプトである「香川の気候風土に合わせたパッシブデザインの家づくり」をトップページに載せることで、お客さまに他社との差別化を示すだけでなく、心温かな家づくりへの想いを連想させる安心感のあるブランディング戦略を取っています。

 

お問い合わせ先の電話番号がクリックして直接発信できるリンクに設定されており、電話問い合わせの心理的ハードルを下げた設計ができています。また、「来場予約」「資料請求」「お問い合わせ」のCTAボタンが要件別にわかりやすく設置されており、ユーザビリティの高いデザインといえるでしょう。

 

3.株式会社 旺建

株式会社 旺建

 

https://ouken.com/

 

高松市に拠点を構える株式会社旺建のホームページです。ファーストビューは画面いっぱいの外装・内装写真画像のスライドショーでインパクトがあり、すっきりとしたレイアウトです。

 

グローバルメニューには、オリジナル性の高い「幸せストーリー」という名称でブログページへのリンクを設置しており、ブログを通してお客さまに親近感を提供しています。また、YouTubeやPinterestへの導線から写真や動画の公開が多く、視覚的にお客さまに安心感を与えるホームページ設計でしょう。

 

4.株式会社高松アセットビルディング

株式会社高松アセットビルディング

 

https://www.takamatsu-reform.com/index.php

 

高松市No.1の住宅リフォーム販売実績を持つ株式会社高松アセットビルディングのホームページです。
ファーストビューの情報量が多く色彩もさまざまに使用しており、一度見たら忘れないデザインに仕上がっています。

 

LINE連携が大きくわかりやすいアイコンで設置されており、スクロールやどのページに飛んでも固定位置に設置されているので、情報量が多くても目立つ工夫が施されているのが高ポイントです。

 

また、お客さまの声というコンテンツがあり、リフォーム後にお客さまから「お客様満足度」を100点満点で評価していただき点数を載せている面白いコンテンツです。文章でのリフォーム工事の感想も載っているので、既存のお客さまからの評判もわかるでしょう。

 

5.株式会社アートリフォーム

株式会社アートリフォーム

 

https://www.artreform.com/

 

創業70年の確かな歴史と年間施工6,500件を超える実績のある、高松市の株式会社アートリフォームのホームページです。

 

ホワイトとブルーを基調としたナチュラルで爽やかなデザインをベースにしており、写真とキャッチコピーのバランスが絶妙なレイアウトは、まるでファッション雑誌のようにおしゃれなレイアウトに仕上がっています。

 

「無料相談」や「資料請求」「お問い合わせ」のCTAボタンは、スクロールしても常にクリックできる設計になっており、お客さまへのアクションの促しになっています。また、豊富な施工事例はタグでの絞り込みができ、使いやすさと安心感があります。

 

TRASPは、全国のリフォーム会社や工務店の実績を数多く保有しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPでは、ユーザー心理・行動を考え、効率的にアプローチ。今まで効果が出なかった工務店のホームページの課題を見つけ出し、ターゲットを絞り、より集客のできるホームページ制作を行います。相談は無料、打ち合わせはすべてオンラインで可能です。LINEでいつでも連絡できます。ホームページ制作・リニューアルを検討しているリフォーム会社さまはお気軽にお問い合わせください。

 

制作事例はこちら

 

「スタイリッシュ」な香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

次に、「スタイリッシュ」な香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選をピックアップしました。

 

6.株式会社アルカディアデザイン

株式会社アルカディアデザイン

 

https://www.arcadia-design.co.jp/

 

高松市に拠点を構える株式会社アルカディアデザインのホームページです。
トップページのグローバルメニューはすべて英語表記となっており、スタイリッシュなビジュアルです。ただ、グローバルメニューにカーソルを合わせると日本語表記に変わるので、お客さま様への配慮と優しさも感じる設計です。

 

リフォーム会社は古風な会社が多いですが、株式会社アルカディアデザインのホームページは会社のコンセプトである「理想郷を創造する」という独自性と合っている斬新なデザインに仕上がっています。

 

また、トップページはスクロールする度にコンテンツがふわっと表示されるアニメーション効果を適用しており、おしゃれな世界観を演出しています。

 

7.有限会社西建住宅

有限会社西建住宅

 

https://www.nishiken-design.com/

 

高松市に拠点を構える有限会社西建住宅のホームページです。
自社のコンセプト「1週間に8日帰りたくなる家」のロゴをファーストビューで表示させて、会社の想いにこだわりを持ち大事にしています。

 

また、グローバルメニューの一番左端の目立つ位置に会社コンセプト「+1Day」を設置し、コンセプトだけで一つのメニューコンテンツを創っています。お客さまにも自社のコンセプト、メッセージを知ったうえでリフォーム依頼をして欲しいという意思を全面に出した斬新な設計になっているのが特徴です。

 

一方、グローバルメニューは必要最小限で少なく、見やすくわかりやすい設計です。また、社長と会社で別々にインスタグラムへの連携があり、リアルな生の情報を得られますので、お客さまも会社の想いを知ったうえで親近感を持ってリフォームの依頼ができます。

 

8.株式会社アンビエント

株式会社アンビエント

 

https://ambienthome.com/

 

高松市に拠点を構える株式会社アンビエントのホームページです。
トップページは白を基調とした落ち着いた雰囲気の中に、住宅写真と会社のコンセプトである「家づくりは暮らし方をデザインすること」というキャッチコピーを表示しており、見る人の興味を惹きつける上品なデザインに仕上がっています。キャッチコピーは、文言だけでなく色遣いや文字サイズにもアクセントやこだわりが見られ工夫しているのがポイントです。

 

また、代表やスタッフの写真や名前、職務内容を載せたスタッフ紹介があり、親近感を与えています。「スタッフブログ」や「家づくりの知識」などのコンテンツもあり、コンテンツマーケティングが充実しているのが高ポイントです。

 

9.株式会社谷本建設

株式会社谷本建設

 

https://tanimoto-kensetu.co.jp/

 

坂出市に拠点を構える株式会社谷本建設のホームページです。
黒一色に統一されたシックでスタイリッシュなデザインは、他会社のホームページとは差別化され、「デザインへの圧倒的なこだわり」を感じさせる会社コンセプトを表現しているようなホームページです。

 

施工事例は用途別に検索できるので、わかりやすく使いやすい設計になっています。
また、グローバルメニューにはYouTube動画への導線アイコンもあり、動画では施工事例なども紹介されております。文章や画像より情報量が多い動画でわかりやすくリアルな情報を伝える工夫もしています。

 

10.高陽ホームテクノ株式会社

高陽ホームテクノ株式会社

 

https://refuh.jp/

 

高松市に拠点を構える高陽ホームテクノ株式会社のホームページです。
木造建築のスペシャリスト集団で自然素材をふんだんに使った空間づくりに強みを持つリフォーム専門会社です。

 

ファーストビューから「住まいに、もう一度、いい風を。」というキャッチコピーが画面いっぱいの緩やかなスライドショーの住宅写真の上に表示されており、お客さまを優しく包み込むような独自性の高いデザイン設計がポイントです。

 

グローバルメニューはスクロールしてもフッターに常に固定されており、お客さまがいつでも別コンテンツへの移動や「資料請求・お問い合わせ」のCTAボタンをクリックできる導線設計ができています。

 

「シンプル」な香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選

続いて、「シンプル」な香川のリフォーム会社のホームページデザイン事例5選を紹介します。

 

11.株式会社ハタ

株式会社ハタ

 

https://www.hata-reclas.jp/

 

高松市に拠点を構える株式会社ハタのホームページです。
シンプルでデザイン性・機能性の高い住宅を得意としている会社コンセプトとホームページのシンプルなデザイン性をうまくマッチさせています。施工事例は、1ページに全案件一覧がサムネイルで並び、見やすくわかりやすいレイアウトです。

 

グローバルメニューにはZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)というカテゴリーがあります。ZEHとは、経済産業省資源エネルギー庁が決めた省エネ住宅の普及に向けた政府目標。株式会社ハタでは、ZEHへの取り組みを示し、普及実績を公開しています。他社にはないコンテンツであり、リフォームを考えるお客さまにとっても省エネは経済面でのメリットがあるので、集客に効果的なコンテンツです。

 

12.株式会社ガイナ

株式会社ガイナ

 

http://www.co-gaina.com/

 

高松市に拠点を構える株式会社ガイナのホームページです。イタリア国旗を彷彿とさせるデザインに必要最小限のコンテンツメニューなので、シンプルな見やすいレイアウトに仕上がっています。

 

施工事例はサイドメニューに住宅カテゴリー、施工内容別に検索機能が付いており、お客さまが見やすく使いやすい設計です。また、施工事例では、担当者のコメントとして工夫したリフォームの場所やポイントが記載されており、好感を抱かせます。導入設備機器も記載されているので、具体的にリフォームした場所がイメージしやすいのが高ポイントです。

 

また、トップページに埋め込まれたFacebookの投稿では最新情報をチェックでき、お客さまとの接点を作りやすい工夫が施されています。

 

13.株式会社住建センターリフォーム事業部 アロハリフォーム

株式会社住建センターリフォーム事業部 アロハリフォーム

 

https://www.aloha-reform.com/

 

高松市に拠点を構える株式会社住建センターリフォーム事業部アロハリフォームの会社ホームページです。
ホワイトの色彩をベースにすっきりしたデザインで、トップページはスクロールがほとんど不要で見やすいレイアウトになっています。

 

また、ファーストビューにブログの投稿を埋め込み、最新情報をチェックできるのでお客さまに親近感を抱かせる設計になっています。グローバルメニューにはO&Aへの導線を設置しており、事前にお客さまの不安を解消する工夫をしているのが高ポイントです。

 

14.株式会社 リフォームセンター三野

株式会社 リフォームセンター三野

 

https://mino-style.jp/

 

高松市に拠点を構える株式会社リフォームセンター三野のホームページです。
グローバルメニューの構成がシンプルで少なく、お客さまが迷わずクリックしたくなるので、内部コンテンツへの効果的な集客導線になっています。

 

また、白の色彩を基調としたデザインの中で、LINEのアイコンとYouTubeのアイコンの色彩を強調することで、クリックしやすいように目立たせる工夫もしています。スタッフ紹介では、顔写真と名前だけでなく、座右の銘と自己紹介文を加えることで、お客さまに親近感を与えています。

 

15.株式会社エグゼスト

株式会社エグゼスト

 

https://exest.info/

 

高松市に拠点を構える株式会社エグゼストの会社ホームページです。
ファーストビューに専門分野の写真とメッセージを大きく配置し、すぐにリフォームを専門としている会社であることがわかるシンプルなデザインになっています。

 

トップページには、InstagramやFacebookなどの投稿を埋め込み、リアルな最新情報もチェックできる仕組みです。また、お客さまが一番不安に思う費用目安もわかりやすく明示しており、お客さまは安心感を持って問い合わせすることができます。

 

TRASPは大阪から全国のリフォーム会社や工務店をWebで支援しています。
制作事例は以下のボタンよりご覧ください。

 

TRASPは ホームページの新規制作をはじめとした、リニューアル・ブランディング・集客・採用の企画・提案を行える制作会社です。集客や経営でお悩みのリフォーム会社さまは一度お問い合わせください。相談は無料です。

 

制作事例はこちら

 

お客さまに選ばれる香川のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

お客さまに選ばれる香川のリフォーム会社ホームページの特徴5つ

 

この項目では、お客さまに選ばれる香川のリフォーム会社ホームページの特徴5つをピックアップしました。こちらもぜひ参考にしてください。

 

  1. 自社の魅力を伝えるキャッチコピー
  2. 地域を絞ったSEO対策
  3. スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)
  4. 施工事例をたくさん掲載する
  5. お客さまの声で安心感を与える

1.自社の魅力を伝えるキャッチコピー

前述したように、香川は四国のなかでもリフォーム会社・工務店の数が多く、その分競合が激しくなっています。

またリフォームというのは一生に何度も行うものではなく、決して安い買い物とはいえません。そのぶん依頼を慎重に進める人が多く、お客さまは複数のリフォーム会社のサイトを閲覧し、比較する傾向にあります。

 

そのようななかで自社を選んでもらうためには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかが重要でしょう。
そこで、おすすめしたいのが下記のように“魅力が伝わる”キャッチコピーを作成・掲載することです。

 

 

ブランディングを強化し、一件でも多くのお問合せを獲得できるよう、ユーザーに刺さるキャッチコピーを打ち出しましょう。

 

2.地域を絞ったSEO対策

香川でリフォームを検討する人は、Web検索する際に次のようなキーワードを用いることが多いです。

 

  • 「香川リフォーム」
  • 「リフォーム 香川 人気」
  • 「リフォーム 香川 費用」

 

なぜなら実際に見積もりや施工をしてもらうのに県をまたいで依頼するケースは少なく、「できるだけ近い場所にあるお店」を探す傾向があるため。したがって「地域名+リフォーム」など、エリアを絞ったSEO対策が欠かせません。

 

SEO対策とは

検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のことで、自社のサイトが検索結果に上位表示されるための対策を指します。「リフォーム 香川」などのキーワードで検索された際、自社サイトが上位にあるほどアクセス数を稼げます。

 

リフォームを検討しているユーザーが検索しそうなキーワードで対策することが一般的ですが、「リフォーム」「リフォーム キッチン」などのキーワードでは全国のリフォーム店と競わなければいけません。

 

一方で「リフォーム 香川」のように地域を絞ったキーワードを対策することで、競合がその地域にあるリフォーム店に限定されるため、検索上位に表示されやすくなり、より確度の高いユーザーからのアクセスを集められるでしょう。

 

リフォーム会社のSEO対策についてはこちらの記事を参考にしてください。

 

3.スマートフォンで見やすくする(モバイル化・SNS運用)

現在では年代を問わず、調べものをするときはまずスマートフォンを使うことが主流となりました。
したがって、スマートフォン用ページが用意されていないと、自社を認知してもらう機会を逃してしまいます。

 

なぜならパソコン用のページはスマホで見ると文字が小さすぎたりレイアウトが崩れたり、非常に見えにくいからです。

 

検索者がストレスを感じてしまえばすぐに離脱してしまいます。したがってホームページのモバイル化(レスポンシブデザイン)・SNS運用など、スマートフォンで見やすくする施策を実践し、多くの人に自社をPRできるよう工夫しましょう。

 

リフォーム会社のSNS集客について詳しくまとめています。

 

4.施工事例をたくさん掲載する

さきほど説明した通り、リフォームを依頼するうえで施工事例を重視する人は多いです。そのためたくさんの事例を掲載すれば“このように完成する”というイメージが伝わりやすく、お客さまの不安を取り除けるでしょう。

 

 

参考にしたい施工事例を、上記にピックアップしました。このように単に多くの写真を掲載するだけではなく、リフォーム前の住宅とリフォーム後の住宅のビフォーアフターなどをカテゴリー別に紹介すると良いでしょう。そうするとお客さまが求める情報にアクセスしやすくなり、自社サイトに対する満足度も高まります。

 

「もっと続きが読みたい」「この会社ついてもっと知りたい」と感じさせるホームページを運用するために、こちらもぜひ意識してください。

 

5.お客さまの声で安心感を与える

実際に自社でリフォームしたお客さまの声を掲載しましょう。

 

さきほど説明したように、高額な費用が生じるうえに、依頼する機会が少ないリフォームに不安を抱く人は多いです。

 

そのため実際に自社リフォームしたお客さまの“生の声”を発信すれば、依頼後の具体的なイメージが描きやすく安心感を与えられます。「ここにお願いしたい」という人を一人でも増やせるよう、こちらのコンテンツもしっかり充実させましょう。

 

香川のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社

最後香川のリフォーム会社におすすめのホームページ制作会社を3つ厳選しました。
「ホームページ制作の依頼を検討している」「どの会社を選べば良いの?」という方は、こちらもぜひご覧ください。

 

1.TRASP

TRASP株式会社

 

https://trasp-inc.com/

 

当社は、建設業や工務店のリフォーム会社の集客に強みを持つWEB制作会社です。
リフォームの知識をきちんと持ったスタッフが揃っているため、リフォーム会社のWEB集客実績も豊富にあり、蓄積したノウハウを生かした再現性の高いHPを制作することができます。

 

また、大阪に本社を構えていますが、HP制作やリニューアルの依頼は全国から受け付けております。お客さまとのお打ち合わせや日々のやり取りは、お客さまの要望に合わせて柔軟に対応しています。

お打ち合わせはオンラインで行い、日々のやり取りはLINEを取り入れているので、スムーズに対応可能です。また、メールや電話でのやり取りもお選び頂けるのでご安心ください。

 

急なお困りごとがあればすぐに解決できる体制を整えておりますので、HPの制作を検討しているお客さまは一度お気軽にお問合せください。

 

TRASP株式会社の会社概要

URLhttps://trasp-inc.com/
TEL06-6136-5442
会社所在地大阪市北区西天満5丁目2番18号 3F
設立年2017年2月
実績ページhttps://trasp-inc.com/works-type/builder/#a_works

 

お問い合わせはこちら

 

2.株式会社ヘルツ

株式会社ヘルツ 

https://hertz.ne.jp/

 

株式会社ヘルツは、香川県に本社を構え、設立20年以上の歴史のあるWEB制作会社です。
東京へも進出し、有名企業からのお仕事も受けています。

 

幅広い業界のHP制作を受けており、リフォーム業界への実績もあります。
営業部隊は置かず、すべて反響で仕事を受けているので、制作実績への評価は高いです。

 

URL

https://hertz.ne.jp/

TEL

087-887-0168

会社所在地

<本社>
〒760-0050 香川県高松市亀井町8-11 B-Z高松プライムビル4F

<東京事務所>
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork

設立年

1998年9月2日

実績ページ

https://hertz.ne.jp/works/

 

3.Hikari

Hikari

 

https://www.hikari5588.com/

 

Hikariは香川に本社を構え、ホームページ制作やSEO対策などを行っているWEB会社です。

 

幅広い業界のHP制作を受けており、建築・リフォーム業界への実績もあります。
拠点が香川のみなので、お打ち合わせを対面で行いたいお客さまにはおすすめです。

 

URL

https://www.hikari5588.com/

TEL

0877-85-7872

会社所在地

〒769-0210
香川県綾歌郡宇多津町2628-892-1F

設立年

設立年未公開

実績ページ

https://www.hikari5588.com/hpd/index.html#linkB

 

まとめ

この記事では、香川県のリフォーム会社のホームページデザイン15選をご紹介しました。地域性を分析しつつ、お客さまに選ばれるホームページの特徴なども解説しましたが、いかがでしたか?

 

自社に興味を持ってもらい、お問合せを増やすには「施工事例をカタログとして載せる」「信頼・安心できるコンテンツを掲載する」など、さまざまな工夫が必要です。紹介した事例を参考に、他社にはない強みを訴求するデザインを取り入れると良いでしょう。

 

またホームページデザインに関してお悩みの方は、“Web制作のプロ”への依頼を検討することをおすすめします。

 

TRASPではWebマーケティングに強いホームページ制作を得意としています。管理面、SEOなどのWebマーケティング面からのご提案なども行っておりますので、サイトからの問い合わせを強化したい、サイトの導線を変更したいなどのご相談は一度TRASPまでご連絡ください。

 

Webの知識がない方でも一から丁寧にサポートしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

タグ

CONTACTweb制作やweb集客のご相談やお見積もりなど

追従バナー
© TRASP.inc All Rights Reserved.